ついてない一日〜 

May 27 [Sat], 2006, 23:18
今日は地味〜についてなぃひでした〜

自分が注意力散漫なのがだめなんやけど・・・

まず一つ目〜

携帯いじりながら歩いてました慣れた道だしいつものようにご機嫌で歩いてました
いつもエスカレーター乗るんでこれまたいつものように〜・・・・









えっ






ずるっ




エスカレーターの上りに乗ったつもりが・・エレベーターのくだりに突撃


人通り激しいのに


うぅぅぅ・・・・・・・

恥ずかしいよぉぉぉぉぉ



続いて二つ目〜


今日はサークルで集まりました

おやつにお菓子たちを買っていったんです〜

だけど問題発生


お目当てのお菓子の袋があかなぃぃ〜
近くにお菓子を狙ってるこがいたんで〜





しめしめ



「●●〜あけて〜


「そのお菓子くれんねやったらええよ〜」



交渉成立へへへ〜



あかへんやんかボケ



おっ




怒られたー


「ここハサミあるやんけ



ショックを受けつつもお菓子を食べれる喜びに復活




けどまたやってしまった


注意力散漫



余所見をしながらお菓子をオープン



ざくっ





いった〜






はい袋と一緒に指切っちゃった





今度から注意力を働かせます


本日の教訓でしたー

肌寒い〜〜〜 

May 26 [Fri], 2006, 18:01

今日は雨です昨日はあんなにいい天気だったのに嘘みたいにあいにくのお天気
天気予報で雨って知ってたのにめんどくさくて傘を持たずにお出かけしちゃいました
後悔先に立たずとはまさにこのことですね~・・・

最近はまっているドラマがあります
今日の21時放送

富豪刑事デラックス

大富豪の孫娘が刑事になって様々な事件を解決していくお話
毎回毎回、深田恭子さん演じる神戸美和子の富豪っぷりにビックリ

「たった1億円ぽっち・・・」

「100億円ていどなら・・・」

という台詞が満載
あそこまでの富豪ぶりは逆にきもちいいくらい〜


今日も楽しみなり




夏の扉☆ 

May 25 [Thu], 2006, 20:04
今日は日中と〜ってもいいお天気でした
夏がすぐそこまできてる〜って感じで
けどやっぱり昼間と夜とでは温度差が結構あるなぁ〜
だからなんとなく半そではまだ早いんじゃないか~って思ったり・・・

夏といえば私の中でイベントの季節
やプール花火・・・etc
人ごみだいっ嫌い、そして泳げないんやけどなんだかんだ毎年参加してるなぁ
去年は海行けへんかったけどプールとか花火にはいったなぁ〜
去年は花火だけで4回くらい行った気がする
けど、この季節は毎年赤字
ご利用は計画的に(笑)

あと夏といえばもうすでに影をだしつつある・・・・
そぉあいつら・・・・





ほんとにあいつら害虫ときたら・・・怖くて・・・大嫌いやぁ〜
食べ物も油断すると腐るし・・・
まぁ要注意の季節です

食中毒には要注意



 

去年の花火今年も行けたらいいな

ギモン・・・・(ーー;) 

May 24 [Wed], 2006, 23:56
本日2度目ですブイブイ

この前何気に聞いていたラジオのお悩み相談のこと
中学生くらいの女の子が彼氏の部屋でHな本を見つけたときショックで嫌やったどうしたらいいのか
みたいな内容だったんですけどやっぱり中学生くらいだとそうなのかなって思って友達に聞いたら嫌やっていう子いてました

私は全然気にしやんし、むしろ持ってない・興味ないって男の子のほうが逆にびっくり
うそ〜んって心配になっちゃいます
やっぱり価値観のちがいなんかなぁ

20歳過ぎても人それぞれなんかなまぁちょっとしたギモンでした






お土産もらいました
東京ばな奈の和菓子ver初めてみた
おいしかった〜

はじめまして! 

May 24 [Wed], 2006, 18:12
初ブログです
さぁ!何から書こうと考えて見ますが、いまいち文章を書くのは苦手なのでのんびりマイペースに進めていけたらなぁと思います。
とりあえず最初は挨拶ということで
これから私の日常を赤裸々に綴りたいと思います
いわゆる自己満足で~す

一日何度もUPするかもしないかもな気まぐれブログにするつもりデース
ひひひそれではよろしくです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bancho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる