お か あ さ ん と い っ し ょ 

September 19 [Tue], 2006, 8:48
久しぶりにおかあさんといっしょを見て興奮気味のまぁゃです(・∀・)
おにいさん髪型変えたんですねぇ。
なんか、前はむさくるしくて嫌だったから髪の毛切って欲しいって思っていましたが
いざ髪の毛を切ってしまったらなんだか・・・嫌です。笑
おねぇさんは相変わらず可愛い(●●●´Д`●●●)ポポボッ

P S P 

September 12 [Tue], 2006, 22:55
遂に買ってしまいました・・・
PSP・・・
兄にお薦めされて、持たされるが持ち、レジまで手をひかれ
まぁゃのお財布からお金を勝手にだし、あれぇ・・・って感じで
いつの間にかまぁゃの手にPSPとソフトが2枚・・・そして淋しくなったお財布君。
まぁ・・・いっか(・∀・)
DVDも見れるらしくて、なんとWEBも出来るらしいではないですか!!!
今ゎすごいもんですね。ゲーム機なのに・・・侮ってました。

伊 東 美 咲 ち ゃ ん 

September 12 [Tue], 2006, 22:53
今、静岡では電車男が4時から再放送されているんですが、
本当に美咲ちゃんが可愛くて可愛くて・・・
なんか、わたしなんて女として終ってるなって感じました・・・
なので、今日からいい女になろうと思います!!!!!
少しでも自分の行動を見直して、素敵な女性になれるように努力を惜しまず
向上心を持って頑張っていこうと思います(・∀・)

ば と ん 

September 09 [Sat], 2006, 15:48
☆見た人バトン☆
 →ルール
 見た人は全員やる。

Q01フルネーム●●まぁゃ まぁゃって本名なんです
   生年月日1987年8月25日
   血液型A型
   住んでいる所静岡

Q02 名前の由来は?おばあちゃんになっても可愛い名前でいてほしかったらしい・・・
Q03 家族構成は?ぱぱ・まま・おにいちゃん2人・いぬ2匹・ねこ
Q04身長162a
   体重ん-?
   靴のサイズ25くらい
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
   幼稚園私立幼稚園
   小学校市立小学校
   中学校市立中学校
   高校  私立音楽高校
   大学  私立短期大学
Q06 現在の職業となりたい職業
   現在  学生
   将来  およめさんわら なりたくないから気をつけて(・∀・)
Q07 習い事はしてる?ぴあの
Q08 自分を動物に例えると?よくりすとかうさぎに似てるって言われるけど、まぁゃ的にはねこがいい!!

た ぶ ん ね 

September 09 [Sat], 2006, 15:35
たぶんね、誰かに本音が言えたなら
こんなに悩まずにすんだのに。
あたし、本音って親にも言えない。
だからストレス溜まって、何がなんだかよくわかんなくなっちゃって
本当に大切なものを失う・・・。

弱虫だからココでいうよ。
あたしは貴方とやり直したい。
今すぐにでも。
でも、また傷つけるから告白はしない
でも、でもね。言い出したらきりが無いの。
貴方のこと考えたらメールしたくなる。
メールしたら逢いたくなる。
逢いたくなったら愛していまう。
愛してしまったら愛を求めて、
愛を求めた先には何も無いの。
もう、貴方は私を好きじゃないから。

結果がわかってる勝負はしないって決めたの。

な ん と な く 

September 09 [Sat], 2006, 15:32
本当になんとなくですけれど、きっと大塚愛ちゃんって
読書家で沢山の言葉を知っていて沢山の言い回しが出来るから
人気なんだろうなって思いました。

す て き 

September 08 [Fri], 2006, 19:33
市川春猿さんって本当に素敵な方
言葉の選び方が素敵
そんな風に習ったのだから素敵なはずですよね。
でも、女の私よりも綺麗な言葉遣いだから、やっぱり尊敬してしまいます。
反省しました。

た ば こ 

September 08 [Fri], 2006, 14:29
煙草吸ってみたくてたまらないです・・・
みんな煙草吸ってるんですー
苛々するんですー

煙草吸うとほっとするって言うじゃないですかぁ!!
だから・・・だから・・・吸いたい・・・

か わ い い 

September 08 [Fri], 2006, 14:10
可愛いものに目が無くて
お金もあるったけつぎこんでしまうまぁゃです。。。
ここゎ本当にツボ!!

今 か ら 

September 03 [Sun], 2006, 11:04
今から寮に帰ります(*´∀`*)
寮ゎ好きなようで好きぢゃありません…
友達いっぱいだから楽しいけど、
四六時中へらへらするのも疲れます…
淋しいとゎ想わないけど…

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/bancho-misao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bancho-misao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる