ブログの引越 

April 01 [Sat], 2006, 16:28
約1年間、ヤプログにお世話になってましたが、
ここ最近のトラブル続きの為、引越しをする事にしました。

新しいブログは、2006年4月から下記のアドレスで始めます。
これからも宜しくお願い致します


新・派遣社員Banby

忙しかった・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 23:20
う〜ん、今月は忙しかったなぁ〜

先月は、と〜っても暇で、仕事中もネットばっか。
前の席のCiriちゃんと遊びっぱなしだったのがバレたのかと思う位、
いっぱい仕事を頼まれて、忙しかったよぉ

本当は、これが普通かもしれないけど、
なんだか遊び癖が付いちゃって。

来月からは、大幅に人事異動があるらしくって、
これからどうなることやら。
このままお気楽な派遣生活が続くといいなぁ〜

御殿場アウトレット 帰り道 

March 26 [Sun], 2006, 23:01
アウトレット近くの、
ピラミッドピースというお店にもちょっと寄ってみました。

ここには、セブントゥエレブサーティの靴が置いてあるっていう情報だったんだけど、
お店がとっても小さくちょっと期待はずれ。

帰り道は、大井松田から町田まで渋滞90分っていうから、
よくわかんないけどナビを頼りに下道で帰る事にしたの。
なんとなくフィーリングで国道1号を走り、
よくわかんないまま「横浜新道」に乗って、
それから「横羽線」経由で帰ったら、
高速降りてから90分もかからずに帰れちゃった。
なんだか得した気分。

Ciriちゃん運転お疲れまでした。。。

御殿場アウトレット 2 

March 26 [Sun], 2006, 22:52

MORGANの靴
定価 ¥16,800 → ¥8,400


NEXT DOORにて 定価 ¥9,327 → ¥2,900


R.NEWBOLD ネクタイ 各¥2,500


SPBのパンツ 定価¥8,295 → ¥2,500


ナラカミーチェ ¥8,400

後は、PHENIXで薄手のダウンジャケットをテルの為に買いました。
¥4,095でした。

御殿場アウトレット 

March 26 [Sun], 2006, 22:33
御殿場のアウトレットへ、会社のお友達Ciriちゃんと行って来ました。

Ciriちゃんのは都内。
あたしは、でCiriちゃん家目指して出発
朝早いにもかかわらず、首都高はちょっとした渋滞でした・・・

8時ちょっと過ぎにに到着。
そこから、Ciriちゃんのに乗り換えて、
早速御殿場に向けてGO

途中で海老名SAに寄り、
海老名の有名なメロンパンでも買おうと思ったら、
長蛇の列・・・・・・・
結局メロンパンではなく他のパンを買って、
時間がもったいないから、走りながら車の中で食べる事に。

すごく頑張って、御殿場には10時30分頃到着したけど、
すでに駐車場はいっぱいで、案内されたのは第11駐車場。
アウトレットは見えないけど、今降りてきた御殿場インターは見えま〜す

そこからバスに乗り換えて、やっと到着。
すごい人でした。

ランチは、混んでる時間帯をずらして14時位にしたもののまだ混んでる〜



どこも混んでたけど、ロコモコが美味しそうだったからここの列に並びました。


ハンバーグのロコモコとコーンスープです。
2つで1000円ちょっと位でした。
スープは、ちょっとぬるくて残念。
ハンバーグは、焼いた味ではなくて温めた味がしました。

そんなこんなで、閉店19時までいたんだけど、
結局あんまり買物は出来なかったの。
買ってきた物は、次のブログで紹介します。

ゴマキの「世界を目指せ!」 

March 23 [Thu], 2006, 17:08
後藤真希が、急性腸炎から復帰初のライブを、
成田空港で行ったという芸能ニュースを見ました。

そこで発言した、ゴマキのコメントにびっくり!?
どうやら、今後は世界を舞台に活躍していくそうです・・・(ア然)

そっかぁ、さすがだねゴっちん!

でも、まずは日本でも活躍しようねっ。

神話せんべい 

March 22 [Wed], 2006, 15:48
お土産で貰った、「神楽せんべい」。
顔の大きさもある、ちょっとむかつく顔立ち。



ウコンも入ってて、体にいいらしい。
味も素朴でなんだか懐かしい味です。
でも、あんまり有名じゃないのか、
ネット検索してもあまり引っかかる事もないので、
あえてブログってみました。


神話堂

また怒らせてしまいました。 

March 21 [Tue], 2006, 23:02
せっかく仲直りしたばかりなのに、
またまた怒らせちゃいました・・・

原因は、順番の取り合い。
一日交代制なのに、テルが連続でやったから、
あたしがその分を取り戻そうとして、軽くじゃれている時に、
「卑怯者!」と言った事が引き金で切れちゃいました。

どうして怒らせてしまうんだろう・・・

仲直り 

March 19 [Sun], 2006, 11:16
朝、起きたらテルに言われました。

なんだかんだ言っちゃったけど、
結局は洋服の事を言われたのが嫌だったようです。
着る前に、着たら絶対にあたしに指摘されるって思ったんだって。
でも他に着るのがなくて、しかたなく着たんだって。
そしたら案の定、あたしに指摘されて・・・

そんなに追い詰めるつもりはなかったんだけど、
「ごめんなさい」。

人の気持ちって難しいね。
つもりはなくても、人を傷付けてしまってるんだと思いました。

我慢の限界っす。 

March 18 [Sat], 2006, 19:10
金曜日から切れている夫に対し、我慢の限界・・・
逆切れしちゃいました

結局、あたしの言葉は人を傷つけるそうです
そして、あたしという人間は、
嫌っている人と好きになってもらう人と両極端だと言われました。
ようは、嫌われる人には徹底的に嫌われるという事でしょうか?

そんな事を言われた位では、あたしは傷つかないけど、
もしこれをあたしがテルに言ったら、きっと彼は傷つくんだろうなぁ・・・

それって受け止める人の心の問題なのでは?
と思ってしまうあたしは、やっぱり嫌な奴なのかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ブログの引越 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ブログの引越 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ブログの引越 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ブログの引越 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ブログの引越 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログの引越 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログの引越 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ブログの引越 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» ブログの引越 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ブログの引越 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる