101町目の夕日 

2006年03月09日(木) 22時19分

皆さん、このheartの夕日に癒されて毎日笑顔で
ワンちゃんの喜怒哀楽を目で見て、感じて、いつも「そばにいる、自分の心犬」
であるパートナーとして、今までの失敗や反省をこのheartの夕日に投げかけて大きく
深呼吸して、また、前進しよう
ワンちゃんの事を優しく愛おしく思う気持ちが今この、夕日なのかもしれません
そんな、人でありたい(私も

私が悩むとわんちゃんも悩む
私が泣くとわんちゃんも泣く
私が笑うとわんちゃんも笑う

そんな風に会話が出来る大親友ゎ言葉の分からないわんちゃんなのかもしれないね

peach LOVE 

2006年03月09日(木) 19時33分

こちらゎ11年の付き合いのある、chame&momoです
真ん中のpeachゎ右のmomoの子供です
もう7才ですが。。。笑
この愛らしい、peachゎ今までに、たくさんのBABYを育てて、(子供を生んだ経験ゎありませんが
とても、犬らしくない、カワイイpeach
すごく、仲良し親子&親戚です

my LOVE jiji 

2006年03月09日(木) 19時07分

初めましてJIJIですもぅすぐで2才になります
只今、1.7kgです
JIJIのBABY達も1kgで、原宿のランジェリーショップにいます
ぜひ、原宿に遊びに立ち寄ってネ
JIJIBABYに会えるょ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbuhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる