うはあ 

2006年04月12日(水) 0時53分
学校入学したよおwww
楽しそうwwww
うはっうはっ久しぶりの更新
にがたんに言われてしもたうはっうはっ
そりゃ更新しろいわれるわうはっうはっ

卒業したぜ 

2006年03月07日(火) 18時37分
乾杯友よ………!!

わあ 

2006年02月26日(日) 21時11分
いつぞやのにがりたん(・∀・)ノ
荒川選手すごいわ

トイレ行きたい 

2006年02月21日(火) 14時51分
にがりはいまごろ大阪でエンジョイ中…

まちゃまちゃ 

2006年01月09日(月) 9時05分
うわぁあぁあニガリのナンコツ痛そぅう(;△;)

修羅場や修羅場や 

2005年11月18日(金) 22時09分


だめぽ 

2005年11月17日(木) 19時32分
今日は駅でテロ対策の訓練をしてた(´∀`*)
隊員がかっこようういかった☆





映画 

2005年11月10日(木) 2時59分
オウルウエイズをみにいってたとです。
疲れたとです。

アップぅルパィ 

2005年11月06日(日) 14時30分
昨日の母上作アップルパイ
かなり美味いんだぁ〜これがっ(*^ρ^*)

大学か専門進路について 

2005年11月04日(金) 18時20分

専門か大学に進学する事は、決めたんだけど。
どの学校にするかまだ定まってない。
体験入学がまだ先なところがあるからそこと、前に行ったいいと思ったところをもう一回行って決める。
資料みてやる内容がぴったりだと思ったところがあるので多分そこに決めるかな。

写真はにがりずむ作ステッカー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おにゅうコメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる