やったネ* 

December 27 [Thu], 2007, 21:06

こんばんはー今日で冬休みも5日目突入だよ


午前にマツキヨ行ってきたー
ついにマジョマジョのファンデ買いましたよ
シアキスのポーチに新しく仲間入り
マジョマジョはパッケージが可愛いから好き
ずっと欲しかったから買えて嬉しいよー。


DRINK IT DOWNはユッキーの曲だって事を初めて知ったよー
最初聞いた時はhydeかと思ったけど・・・・
実はユッキーだったんですね
ビックリビックリ


明日はママとお正月のお買い物かなー
そのあとはアンザイさんとお出かけの予定
明日も楽しみだよ

心機一転 

December 26 [Wed], 2007, 22:38
こんばんは
心機一転して頑張りたいと思います


今日は、友達のに泊まってましたー
昨日寝るの遅かったから今日は11時頃に起きました・・・
生活習慣がズタズターでも楽しかったからそれでいいことにしとこう
そんで、朝だか昼だか分からんご飯を食べました。
おしることそば飯でしためっちゃ美味しかったー
それプラスケーキも食べましたお腹いっぱいです
ご飯食べながら舞妓HAAAAAN見た爆笑でした


3時から個人課外があったので、2時に友達とバイバイ
着いて速攻制服に着替えてに・・・
3時いはなんとか間に合い一安心
無事にリスニングの課外が終わり宿題大量にだされました


そんな感じで今日も1日終了ー
P R
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
L'Arc〜en〜Cie大好き 先日THATER of KISSさいたまスーパーアリー(23日)参戦してきましたラルク好きな方はお友達になって下さい 好きな服装は黒ロリなのですが、まだ初心者で全く無知なので、誰か教えて下さい こんな奴のブログですがよろしくお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
Yapme!一覧
読者になる