ダイヤのピアス 

June 27 [Mon], 2005, 15:03
ブログのタイトルを考えたときに真っ先に思いついたのが
『ダイヤのピアス』

ばんびが耳に穴を開けたのはハタチの時。
成人式にどうしてもパールのピアスを付けたかったから^^
友達に開けてもらうのも怖かったからちゃんとした病院で
開けてもらいました。当時、安田成美が付けてた人型の
ピアスは耳たぶの下の方にぶらんとぶら下がってて
すごい可愛くて、絶対下のほうに開けようと行ったのに
先生「最初は真ん中に開けやな耳ちぎれてあぶないで」
ばんび「・・・(ちぎれる??)」
先生「ど真ん中に開けとくよ?」
ばんび「ハイ・・・」
宣言通りど真ん中に開いてます。。。

今までに付き合った彼氏にプレゼントもらうときにも
欲しいなんて言わんかった。どうしても自分で買うか
この人って思える人からやないと贈ってもらう気に
ならんくらいのこだわりがありました。
ダイヤに限らずピアスってばんびにとっては自分に
一番近い存在。誰かにもらうってより自分でしか
買わんかった。

王サマはピアスするの大反対の人やけどピアスに対する
ばんびなりのこだわりを話したら納得したみたいです。

ダイヤのピアスはばんびの憧れ。
今ばんびの耳にはダイヤのピアスがキラキラ^^
ピアス嫌いの王サマが買ってくれましたw

スターウォーズ 

June 26 [Sun], 2005, 14:46
先々行オールナイトでエピソード3観てきました。
ずっとずっと楽しみにしてたんやけどスターウォーズも
今回でおしまい。。。楽しみな反面見ちゃうとおしまいなので
寂しい気持ちも大きくて複雑なのでした^^;

感想。。。あまりの哀しいお話に泣けて泣けて仕方なかったです
詳しく書くとネタばれになっちゃうのでやめときますが。。。

今度は子供を連れて吹き替え版を観に行ってきます

マンゴー♪ 

June 24 [Fri], 2005, 10:45

最近流行ってるんですってねえ。
ばんびは流行るずっとずっと前から
マンゴー好きやったもん!
誰に張り合ってるんだか(笑)

同じ空 

June 23 [Thu], 2005, 15:25

同じ空見上げてるってだけで嬉しいナ^^

携帯から 

June 23 [Thu], 2005, 14:21
ばんびの携帯は王サマとお揃い^^
どんなけしゃべっても通話料定額〜の
ピッチもお揃いで持ってます。
禁断の2個持ちしてるんです^^;
お仕事専用機として持ってるから
大丈夫!のハズ^^;

むぅ〜ん。。。 

June 22 [Wed], 2005, 16:12
王サマに逢ってきました。でもでも、
タイトル通りむぅ〜んな気分です(笑)
王サマお疲れやからっておっぱいちゅうちゅう
するだけしときながら最後までは至らず。。。
むぅ〜ん

王サマはえっちなくせに淡白なのれす。。。
いっぱい可愛がって欲しいのになあ^^

王サマ 

June 21 [Tue], 2005, 17:31
『俺は王サマやからw』
出会って間もないころ彼はばんびにこう言いました。
その時のばんびの頭の中は『???』
この言葉の意味が分かるまでに
かなりの涙と時間が要りましたわよ^^;

『王サマで居させてくれ』ってことなんやと
今では解釈しております。手のつけようのない
激しい王サマ。。裸の王サマなのですが
ばんびにとっては愛しい愛しい王サマ^^
みんなが『裸ん坊やあ〜』ってからかっても
たとえ王サマが間違っていようとも。。。
ばんびだけは『王サマの言う通り〜』なのです^^

いつか『俺が間違ってても「そうやそうや」って
言うてくれ。あほなやっちゃなあと思いながらでも
「うんうん」って笑って言うといてくれ』ってばんびに
ちょっと弱りながら言った王サマ。。

ハイハイ、ばんびはいつでも王サマの可愛い下女でございます^^

ハジメマシテ 

June 20 [Mon], 2005, 10:28
遅ればせながらブログを始めたくなり登録してみました
ココがばんびの休息の場になるといいな^^

*プロフィール*
同じ空見てるかなあ
*ばんび ♀*
*2歳年下独身彼と婚外恋愛中*
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる