ベランダガーデニング 

2004年12月06日(月) 6時43分
なんだかガーデニングにはまりまくり。
もう草花しか見えない。

クリ☆アレ 

2004年11月26日(金) 5時15分
なんだかクリスマスアレンジメントに夢中。
今しかできない季節ものだからだろうけど
ま、なんだって花は季節ものだよね。
やっとシクラメンとクリスマスホーリーの寄せ植えと
黄色系のパンジーの寄せ植えを作った。
しかしまだまだガーデニング、やることあり。
基本的にガーデニング、ちょー好きだけど
やれる時もしくはやりたい時とそうでない時の
波の違いはけっこうある。
生き物が相手なのでそんなこといっていられないんだけどね・・

ご〜るでんふぃんがぁ 

2004年11月19日(金) 4時54分
昨日や〜っと
クリスマスホーリーとポインセチアを購入。
なかなかお値段と質の折り合いが付かなくて
気に入ったのがなく購入できなかった
が、偶然三和で
折り合いがあったのが見つかった。
クリスマスホーリーは白いガーデンシクラメンと
寄せ植えするつもり。
これまた折り合いが付くまで探すのだろう。
ポインセチアはやっぱいいねー
色んな色があるけど
やっぱ定番のがかわいいね

おひさっっ 

2004年11月18日(木) 4時09分
書きたいことはい〜っぱいあるけど
ずっと書いてなかったのでとりあえず更新の意味で
今回は。
昨日箱根に紅葉を見に母と行った。
が、紅葉はどうやら終わっていた。
・・・めっちゃ、悲しい。
でも私の計画通りことがすすんだ。
なかなかよかったんではないか。

karaoke 

2004年09月21日(火) 2時27分
家族で居酒屋行って
そのあとカラオケコースってどうなんだろ?

oooops! 

2004年09月19日(日) 2時23分
めちゃくちゃ寝てしまった・・・
昨夜もけっこうきちっと寝て、朝飯食って
昼間もぐーぐー寝て、夜飯食って
すぐそのあと寝て、夜中一時に起きた。
いくらなんでもそりゃそうだ。

一本の線 

2004年09月17日(金) 3時28分
さてとりあえずyaplogにもアカウント開いてみた。
色んなところにいっぱいあって訳が分からなくなりつつあるけど
なんとか把握している
ヤプログは早くてスキンが私の好きなオカモトチアキさんがあるのでうれしい。
写真も大きく掲載できるし、本文editもなかなか充実じゃん。 
livedoorよりいいかしらん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbino3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる