ゴーラム 

2004年12月17日(金) 22時07分
花月の枝がわりだったけ。
宇宙っぽさがいいね。

乙女心 

2004年12月17日(金) 22時02分
何ともかわいい名前な乙女心。
最近はもっと紅葉してきた。
気むずかしいらしいけど、とりあえず今のところは大丈夫。
下枝から子どもが二つくらいでてるのだ。

ジュリアン 

2004年12月14日(火) 21時55分
去年めちゃくちゃはまってたジュリアン。
アメリカンチックに色とりどりに寄せてさー。
今年もそりゃもちろん欲しいけど--
基本的には草花何でも欲しいんだけど
今年は場所がないかも・・
ほとんどの花に共通してるけど
黄色がい〜い香りなんだよね

アメリカンブルー 

2004年12月14日(火) 5時45分
とっても丈夫で重宝なアメブル。今年は気象異常だったから
まだ蕾がいっぱい残ってる。花は小さくなってるけどね・・
今年も無事に冬越ししてね。

多肉たち 

2004年12月08日(水) 5時51分
とにかくニクが大好き。

多肉たち 

2004年12月08日(水) 5時48分
お気に入りのボックスのなかに
お気に入りの多肉たち。
そろそろ越冬対策しないとね・・

ブロンズ姫 

2004年12月08日(水) 5時43分
花屋で落ちてた葉を頂いてきて挿し芽したら
こんなにもりもりと。 
ついでに適当に置いた他の挿し芽も出てきてるね

タマツツリ 

2004年12月08日(水) 5時39分
挿し芽からちょっとずつ成長している。
ミニミニサイズ

ハートホヤ 

2004年12月08日(水) 5時35分
ハートホヤセカンド。
ファーストはまだ外。

ハナキリン 

2004年12月08日(水) 5時31分
とってもかわいい多肉質の葉と花。
春まで室内で栽培。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbino1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる