突然ですが 

2006年10月10日(火) 17時22分
このブログの方を閉鎖させていただきます。
理由は色々あるんですけどまずこれはあくまで僕個人が楽しむためのものであって、知り合いにだけ知っていただいているだけでよかったんです。
なのにサイトからリンクなんか貼っちゃって人を傷つけるものになってしまいました。



っていうのも大きいけど実際はログインパスを忘れたとかが原因だったり。

おねぃちゃぁーん 

2006年10月10日(火) 12時11分



ウザ!

いやロリータは可愛いから好きだよ?
白ロリとかさぁ、メイドさんぽくて。

個人叩きになっちゃうけどあいつぅのロリは好きになれん。多分一生。
人様の事どうこう言えるほどできた人間じゃないけど
ムシズが走る。
吐気がする。



てかさぁ、病院なのに大声だしてさぁ常識ってもんがないのかね。
本気タイトルの台詞聞いたら一気に目が覚めたよ。
あんだけ眠かったのに。



キモイとかウザイとかすでに通りこしてるよね。

ちょww 

2006年10月09日(月) 16時14分
ごめん!俺に厨を語る資格ないわ(笑)
今日久々にロムってたんだけど頭痛くなってきた
ていうかネラーは毎日カキコなりロムなりしてんのか?
俺を晒した奴のがよっぽどネラーだわ(笑)

(無題) 

2006年10月09日(月) 14時32分
自分の性格にポカーン。
あれ、こんなだったんだ。

なんかね、自分かなり歪んでる性格でワロタ
所詮チャンですから。
ロム専だけどな〜

(無題) 

2006年10月07日(土) 0時44分
ちょっと言われた言葉を整理してみよう

リストカットを生きたいからやる。

うーん、まぁ確かにそういう人もいるだろうけどね。
いちがいに全員がそう、とは限らないっしょ。
あくまでそれはその人の意見なだけで。
皆が皆、その理由だと思ってるならそれで終わりだけどさ。
別にリスカするなとか言ってるわけじゃないのよ?
ただリスカもODも経験したし飛び降りもやったからね。
そんなこと言える資格はないと思う。
たださ、アタシは生きるためにリスカしてたのかな、って考えた。
多分アタシは逃げるためにリスカしてた。
生きることから逃げるために。



多分あなたとアタシは正反対の位置にいて、理由も性格も多分まったく違うと思う。
だからそういう意見の衝突もあっていいと思う。

でもね、そういう話題にブスだとかそういうのを持ち出してくるのはフェアじゃない。
一方的に自分だけ知ってるんだ。それはいっていいことと悪いことだよ。

(無題) 

2006年10月05日(木) 19時40分
ウザイです。
え?何がって?


幼馴染みの親。


普段すっぴんで歩いてて何が悪いぃぃぃぃぃ!!

偶然会うとかなに。
化粧してないの?
とか。



余計なお世話じゃぼけえぇぇぇぇ



でも自分が一番ウザスなのよね

願望とかいってみる 

2006年10月03日(火) 23時19分
男になりたい。
最近なんだかそういう願望強いんだよね
実は姓同一姓障害とかだったりして(笑)



男性ふぉるもんでも補給するか?

(無題) 

2006年10月03日(火) 12時36分
なんか


自分のチキンっぷりに嫌気がさします。
ウゼエェェ

あーもう反省とかそういう問題じゃなくてさ。
結局まだ自分の中じゃ整理ついてねーんだな。うん。
はぁ、駄目だ。

たまには 

2006年10月02日(月) 16時24分
ちゃんも読んでみるもんですなぁ
正直ワラタ
いやだってさ、某コス雑誌の表紙についてとか語られててwww
やっぱあの人性格悪いんだー
俺あの人嫌いだからふーん、てオモテタ
マターリスレみたいだったけど確にその人達以外については本当、叩きとか晒しとかなかったな〜
逆に怖いとオモタのが乙女ゲースレ。

晒しスレじゃん!
あーやっぱ二次元コスって怖いな

(無題) 

2006年10月02日(月) 1時45分
泣いてすむならいくらでも泣くよ
でもそれじゃなんの解決にもならない。


もう知らない。
18歳の誕生日なのに心の中では雨が降ってる。





一緒にいるのはもう限界だよ。
血の繋がりなんて、所詮はただの楔でしかないんだ。




友達と電話した。泣きたくて泣きたくて仕方なかった。
今も許されるなら泣きたい。
大声出して泣きたい。

涙で文字がうまくうてないよ
もう強がるのには疲れたよ。
泣いても許してくれる、そんなとこに旅立ちたい。





あたしはただ、なんだかんだいって学校ってものをもう一度体験したかっただけなんだ。でもさ、あんまりだよね?
あたしから話を出さなきゃそういう話一切だしてくれないなんて。
親としてどうなの?その態度は。
真剣にあたしの進路考えてよ!!!






こんな家にもういたくない。もう限界。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ヤヤはこんな人■
■弥也-ヤヤ-■
■10/02■
■詳しくはコッチ
■アンカフェの坊くん大好き!!o(≧∀≦)o■
■ギタア練習中■
最新コメント
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの坊
» 突然ですが (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる