2007年!!!! 

January 10 [Wed], 2007, 2:06
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまーす!!!

だいぶ、日記を休んでいたけど、辞めたわけではないです><
見てくれてる方ごめんなさい><

近況報告

1日から、5日。6と7休んで、今週はびっちりバイトです!!!
うひーーーーーー!!!
でも、学校がなくなった今、何かやらなきゃいけない時間があるのはとてもいいかな。
しかも、バイトは働いた分だけお金になって返ってくるし。

崇に会いにいく分と、学費って言ったら難しいけど、自分の生活費と
一人暮らし資金をなんとか貯めたいと思います。

1年で100万貯めたらいいかなぁ?


まだ少し迷ってるけど、春からは専門学校へと行こうと思います。
大学院も諦めきれないんだけど、今はお金貯める事と早く社会に出ることが大事とも思う。
大学院は社会人になってからも出来るしね。


でも、
迷ってる





もうちょっとしたら結果だすよー!



また相談した時はよろしくお願いします(´▽`;)










今年のあたしの目標は
-3キロ!!!!
夏までに30万円貯金!
心身ともに健康!!!
もっともっと大人になる!!


です

多い?w



でも、大事なんだよねぇ




さぁて明日もバイト頑張るよー!!!!

やっと 

November 23 [Thu], 2006, 2:29
落ち着いてきたー

がむしゃらにバイト入れて働いてた。

お金ためなきゃってのもあるんだけど、少し受験から離れたかったんだ。
なんだろ、全て結果が出たからかなぁ

もちろん、専門学校のほうも、大学残るにしてもそっちも動いてはいるんだけど

院の受験からは少し離れたいって思った



今は、ほんと落ち着いてる
バイトのペースも取り戻したし、自分自身もちゃんとコントロールできるようになってきたし!




これからは、専門学校のほうが締め切り早くて定員も少ないから
まず、そっちを決めに行こうと思う。

ここは国家資格の受験資格が1年でもらえるところだし、将来的にあたしがやりたかった事に近づけるから。

専門学校はかなり大変みたいだけど、学校説明会いってみて、頑張ってみたいと思った。


来年3月に、どうしても進路が決められなかったら、そこから就職もなかなかきついから、大学に残ろうと思う。


2月にもし、院の二期試験があるなら、それは受けてみようと思う。


今は正直勉強休んでるけど、専門学校の受験が終わったらまたしっかりやりだすつもり!



タカシとは、まだそんなに話す時間は持ててないけど
今すごく仕事がきついみたいだから、ともかく体調を壊さないようにそっちを頑張って欲しい。
休みがとれるようなら、1月に会えるかも!?
まだわかんないけど 苦笑




寒くなってきたけど、がんばるっす!

P.S.みぅ、メールありがとう!返事遅くなってごめんね汗
願書つくるの終わったら連絡しまっす!!!!

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 11:59
ぬぁー!なかなか体がきつい!久々のバイト5連勤は辛なぁ(>_<)

けど頑張ります〓目標10万越え!

落ち着いたら書きたい事いっぱい。
明日発表だぁ、緊張!

明日は 

October 27 [Fri], 2006, 21:42
いよいよ今期の道内最後の試験です

2つ目の学校も結果がきて、不合格だった

正直打ちのめされそうだけど

明日にすべてをかけて頑張ります

色々親と話してて最初は道外もいいよっていってくれたけど

貯金と親のお金合わせても

万が一道外合格しても行くことは出来ないってなって。

だから、道内で終わり

2月に試験あったら、もう一度受けるつもりだけど

今期は明日で最後。




でもね、夢が終わるわけじゃないから。

色々方法はあると思うんだ。見つけてくんだ。


頑張ろう♪

PC復活! 

October 19 [Thu], 2006, 21:18
復活しました!!!!
結局修理費が7万近くなって、だったら買い替えの方がいいやと思って、新しく買いました。
まだ設定もちゃんとしてないけど、これで勉強の方は安心だぁー♪

もう、すぐ試験だからてんぱってます><
焦るー!
でも、やるだけやって勝負するんだ!

もうちょっと、頑張る☆頑張ろう♪

(無題) 

October 11 [Wed], 2006, 12:16
パソコンが壊れてしまったああああ ショック

もうすぐ、次の受験で、次で決めないとかなり厳しいので、必死です(>_<)

メールの返信ももう少し待ってください(>_<)

風邪もなんとか落ち着いて元気にやってます☆
やっぱり体調いいと気持ちもちがうや!

勉強にもパソコン使ってたから、早めになんとかしないとな〜。


元気に生きてます☆
今やるべき事ちゃっちゃとやっちゃう!
頑張ろう(^-^)

愚痴だけど吐き出したいから書きます 

September 25 [Mon], 2006, 1:32
昨日の昼まで本当におかしくてすごく泣きたいのに泣けない状態で。
ずっと胸が、喉がつまってる感じ。
原因はもう受験しかないんだけど
今更焦っても何もならないのにすごく怖くなって焦って苦しくって。
去年の自分の番号がなかった瞬間が思い出されるんだ。。。。
受験票が届いて、実感したからかもしれない

体調もほんと最悪で、咳はたまに出るし
それ以上に表面がボロボロになりだしてきつい
なんなんだろうどうしてだろう
もっと綺麗に、ううん、普通になりたかった。
なんであたしの体はこうなんだろう。

泣けないことがあまりにも辛くて
泣くためだけに感動する本を買ってみても
効果は全くなくて。




昼過ぎて、天気よくてぼーっとして。
気分転換にと、写真を見たのがマチガイだった。
崇と逢った時に撮った写真を見て
すごく苦しくなった。
連絡するって言っててこない事への不安が
ものすごく膨らんでしまった
その時にね、あたし最低なことにもう気持ちがないのかなって考えちゃった
そうやって考えた自分に気がついたら
ポロポロ涙でてきて
こんなにも弱くなった自分が情けなくて悔しくて
涙とまらなくなった
やっと泣けたのにこんな涙なんてバカみたいだよ、自分が。

夕方に受験の日にちのこと連絡しようと思って崇にメールした。
それがまたまずかったんだ。
返事を待ってしまう、電話がもしかしたらくるかもしれないと期待してしまう。
とてもとても待っている自分になっちゃった。
そしたら、時間が過ぎるほどまた泣けてきて
また弱くなってしまって
もうどうしてこんなに涙がでるのかわかんないくらい
気持ち悪いよ、自分の事なのに。
こんなんじゃダメだと思いながらも、待ってしまう。
夜になっても返事がこなくて、
なんかあったんじゃないかって不安までやってくる。
怖い。ほんとうにこの時間が怖い。
結局返事は深夜になってもこなくて。
仕事休みだろうケド・・・何してるんだろう何かあったんだろうかって考えてて
不安と恐怖と疑惑ばっかりが頭ん中まわってて
ねぇ、ほんとおかしいんだよあたし
もう少し前は大丈夫だったのに。
自分のプライドと自信と与えてくれた安心感に支えられて
こうゆう事あってももう少し大丈夫だったのに。
不安感じても、疑惑なんて浮かばなかったのに。
メール送ったことで
あたしの中で小さくなってた恋愛モードが大きくなりすぎた
ほんと送らなきゃよかったってくらい。
タカシの中であたしが小さくなってるって思ってしまうんだ・・・・
最低だ、あたし。



今日もあんまり寝れなくて
起きてもならない携帯が嫌になってくる
夜勤明けのお母さんとも話すのが辛くて
もう少し寝るって言って部屋に戻った。
でも全然寝れるないし、受験と明日の発表に不安になってくる。
もうほんと自分が嫌だ、気持ち悪い。
なんでこんなんになってるのかわかんない

一度涙を流したら、こんどはとまんなくなっちゃった 苦笑
ほんの些細なことでも泣いてしまう
でも、親の前では泣きたくないから
部屋に戻るんだけど
苦しいんだよね

夜になってメールが返ってきた
電話はこなかった
あたしが送ったメールに忠実な返事で
電話することについては何もなかった
返事がきた安心感と・・・・・・
うん、安心はしたんだ。
体調は大丈夫っていってたから良かったなって本当に思った。
あとはね、なんてゆうか寂しいだけだな
1分話して救われるあたしと、1分も無駄にさせまいと話さないたかし
あたしの為を思ってくれてると信じる
疑惑は振り払う

でも、本当に寂しかったんだ
電話できる時がいつくるかわからないまま週末を何度も過ぎて
まだ、直接おめでとうも言えてないし

けどそれに気をとられてる場合じゃないし。


ただ、涙が流せたことは悪くなかったと思うんだ
泣ける自分にちょっとほっとしたから
すっきりしたかどうかというとわからないし、弱くなった気がしてくるし
いや、弱くなったから涙がでたのかもしれない





少し疲れたんだ




あたしは何もすごくない
こんなにも弱く、脆く、甘い






でもまだ崩れてもいないから
きっと大丈夫だと思う






一つ片付いたら、そこに引き出しができるから
ちょっとずつ自分取り戻せると思う



うん








笑いたい









みぅへ 

September 25 [Mon], 2006, 1:23
みぅ、メールなかなか返せなくてごめんね
日記嬉しかったよ!ありがとう!!!
なんかね、色々きつくなってるんだ
もちろん、それは自分が解消しなきゃいけないんだけど、どうしても消化しきれなくて。
人に話すことでもなくて、だから日記で吐き出してるからものすごいマイナスな内容になってしまってるや 苦笑
ずっと家にこもってるから吐き出すとこがここしかなくてさ
ちゃんと事が終わったら元にもどるよ!
そして、今はほんと目の前の事一つずつ頑張ってく。
「頑張ろうね」ってほんと嬉しかった!心強かったよ!!
ありがとう!!!

思いっきり泣きたい! 

September 21 [Thu], 2006, 1:20
あと5日で卒業判定だし、あと10日後には受験。
焦りまくりです!!!

どーにもこーにも体調がぱっとしなくて、多分生理前なのもあるし、風邪をすこーし引きずってるのかもしれないんだけどね

たかしとは相変わらず連絡とってないw
誕生日の時にメールをした後に、電話出来る日連絡するねって言ったきり。
先週はどうしても待ってしまったり、それが辛かったり寂しかったりしたんだけど
この?B連休にも何もなくて、寂しいのとおりこして、ともかく生きてて!!って感じw
ほんと、それだけ。ちゃんと休んで体を大事にしていてくれればいいやw

なんだか最近、思うように泣けなくて、すごく辛かったり感動したり、泣きたくなること多いのに、
思うように泣けない。
「もうひとつの涙そうそう」って本を買って
もうほんと泣く為に買ったのに、
それでも泣けなかった。もちろん、ほんの中身は痛いほど色々な人の涙の言葉が沢山溢れててすばらしいものだったんだけど・・・
ぐっとくるコトもあるし、ウルウルもするんだけど
どこかで自分で止めてしまう感じ。
8月くらいからずっとなんだよなー・・・
もうほんのちょっとのコトでも嬉しく思ったり、感動してて泣きそうになるのに泣けない。
なんなんだろーこれ 苦笑
こわいよーーーー誰か原因を教えて><


思いっきり泣きたい!
涙を流したい!!
すっきりしたいの、心の中のモヤモヤを洗い流したい。

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 14:04
やっと体が本調子になってきたぁ〜!!
菌にやられてました(>_<)
まだ喉がはれてるけど、気持ちは少しリラックス〜☆よっしゃ!!上向きで頑張らなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbikool
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる