テスト終わった☆彡 

2005年07月10日(日) 22時26分
テスト終わったにょω
もぉ1教科返ってきたのぉなんんと簿記・・・
自信なかったんゃけど、ぃちぉぅ平均ぁってょかったで⊃
ってヵ、簿記ゎまだ得意な方ゃで、点数とっとヵωとйеヮラ
ほかの教科が明日から返ってくるんゃけど・・・まぢドキAですゎぁ

そぅA!!明日からぅちの学校、球技大会が始まるの
ぅちゎモチバリーボーにしまちたッッ
なんてったってバレー好きゃねんヵらぁぁぁ
ぅちらのクラス優勝めざしてんのょ
優勝したら、誰ヵ祝ってくりィィょろちくネ
でゎAおやすみにゃぁ

テスト・・・ 

2005年07月02日(土) 23時55分
ぅちの、一番嫌ぃな時期がまたまたゃってきました
もうすぐテストなんでよょぉ
今回一番ゃばぃなぁ・・・って思ってるのが、
理科&数学&国際ビジネス(商業高校ゃで)&マーケティング&地理&
国語表現T&オーラルコミュニケーション(OC)ですねぇ・・・ってぉぃ!!!!
ほとんどの教科ぢゃなぃヵょ!!
ぅちったらダメダメですね・・・
しかも、テスト勉強しないでパソしちゃってるとぃぅ・・・ヮラ
まぁ、ぃぃんですょ。どうせぅちゎ勉強できんくても、就職できれば・・・
なんて甘ぃ考ぇ・・・って思ったそこのぁなたぅちゎ
そんな頭ょくなぃんですぅ===
んゃからほんとゎ頑張んなきゃって思ってますょ〜だ
でも、実際ャル気起きんし、、、
ゃで、今回は無理ってことでぉ許しを−−−笑
んでゎぁ〜逃走←ほんとゎ逆に走りたいんゃけどなぁ・・・藁

この土日・・・ 

2005年06月26日(日) 23時56分
部活休んだんゃっての・・・
修学旅行の疲れなんかぁな??
でも、熱あってゃばくしんどくて・・・
彼氏さんからのメールもちょっと無視・・・みたぃな??笑
ごめんなさぁ−い,ごめんあさぁ−ぃ
このしんどさゎだれにもゎからんねぇ・・汗
んぢゃまたぇ゛はゃッッ!!

帰ったょぉぉぉ☆ 

2005年06月24日(金) 23時44分
ただぃまぁaa☆ミ
修学旅行は楽しかったですょマヂ楽しかったで⊃
今日は、飛行機とかバスばっかり乗ってたから、疲れちったぁ
飛行機ゎほんとに堕ちるかと思ったし!!
ぁれゎゃばぃAガタンガタンゅっててさ・・・
堕ちんょぉに、横のおともらちと手ぇをニギニギしてましたッッ
帰りの飛行機んゎ一睡もできひんかったょぉ
でもでも、友達と語り合ってました
ゃで、楽しかったのもあるし、疲れたのもぁるょ
家帰ったら、もぅ爆睡でしたぁヮラ
疲れたら寝るのが一番ゃゎ

修学旅行♪" 

2005年06月20日(月) 23時53分
明日から修学旅行なんですょ
うらゃましいですヵぁ??笑
行き先ゎ北海道ナリィィ
ゃばく楽しみなんですけど
彼氏さんとも一緒なので、これまたヵぁなりたのしみで⊃

暇…泣 

2005年06月13日(月) 15時28分
今日は良Kunと遊ぶ予定でしたぁ・・・でも天気ゎ晴れ
雨で部活が休みだったらってゅぅ話だったのでぇ・・・我慢します

ちなみにぃままで掃除∪てましたぁヮラ

試験だぁぁぁ 

2005年06月12日(日) 15時15分
全商簿記検定
なんて重ぃ言葉なωゃぁ…
なんかこの検定、ぅちのぉ父もぉ母も持ってるんゃってさ!!!
∪かも、2級ゃで
ぅちが今日受けるのょりもすごぃゃっゃ∪みたいな…
ちなみにぅちゎ3級受験です3級でもヵなり難∪ぃんゃっての!!
だってぅちまぢで落ちる気マンマンで試験受ける予定ゃったでヮラ
でも、ぉ父もぉ母も2級持ってるって聞いて、これゎ落ちたらぁヵん!!とヵ、
試験当日に思ったでのマヂぁりぇんゃろ・・・
でも、まぁせぃぜぃ頑張ってきましたぁ
合否の発表が20日ゃってぇぇ”・・・
それって修学旅行の前日ゃんヵぁ
落ちてたらヵなりテンション下がる∪・・・
ゃばぁ〜ぃ
って、ぁんま∪気にしてぇんけどね

…土曜日まで学校だょ… 

2005年06月11日(土) 14時55分
今日は土曜日だってゅうのに、学校行きました・・・怒
なんと公開授業があるんだぁ
しかも、まだ熱っぽぃ∪
なんで土曜日にぁるんだょ!!!
ってつっこみ入れたくなりましたってヵいれましたヮラww
でも、土曜日ぢゃないと中学生とか来れω∪!!!とヵ・・・ぁとで気ぃたぁぁぁ
ぅちのぉ母来る予定ゃったねんけど、めんどくさくなったんゃってさ
さすがぅちのぉ母ゃゎ

⊃らぁい(>_<) 

2005年06月09日(木) 16時54分
なぁんと・・・ぉ熱が出ちゃいましたぁぁぁ
でも,学校はちゃんと行ったy◎マヂ頑張ったぁ…
もぉ何をするのもムリなんで,今日ゎ超短文で終ゎりま∪ゅ

ごきげんょぅ

初カキコだにゃ☆ 

2005年06月06日(月) 21時10分
はじめまして
ここでゎマークの奈月です
どぅぞょろ∪くЙё

でゎAさっそく奈月の自己紹介ナリィィ☆★☆★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbicute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる