おひさしぶりです

November 07 [Sat], 2009, 11:43
かなり長い間空いてしまいました

けどまた更新していくつもりです

学生なもので文化祭までの間は忙しかったんですね

あ、ちなみに高1です



嵐ウィークおわりましたねw

お疲れ様です


嵐さんの誕生日も終わって・・・本当に


10周年おめでとうございます


これからもずっと応援し続けます

うたばん・Mラバ

July 06 [Mon], 2009, 22:03
激久しぶり更新

最近櫻井祭りでやばい

翔くん髪きりましたね
爽やかです


・うたばん

次々ご指名の翔ちゃん
ぅ…馬跳びですか(笑)

1時間嵐(ほぼ翔くん?)で楽しかった



・Mラバ

登場しーん
触られても動じない翔くん
あんまあーゆーの好きじゃないんだろうなー

でも私もあの場にいたら
触ってしまうだろう(苦笑)


袖ちょっと掴むだけで満足だと思う



サクラップ時の翔くんアップで
危うくキュン死するとこだった…

うぃんくぅぅぅぅう


ウィンキラーで翔くんに殺されたい



いいなぁースペシャルライブ

6/9 ANS

June 09 [Tue], 2009, 1:01
やー王子櫻井ー

今週面白すぎたww

主に翔くんレポ




・そうだろうね
翔くんモテモテだろうね


・『なんかあんま盛り上がんなかったね。ごめんね。』
松潤やさしい
その後の盛り上がり(笑)

・翔くんのお皿から取って食べる松潤w
萌えwww←

・櫻井王子
櫻井社長


・写真奪い返そうとする翔くんかこいい


・『ん〜まっ』って!!!!
ギャ―――(//∀//)


・メイド翔ちゃん
また全身コスプレみたい

・リーダー松潤みて
『なんか可愛い』
固まる松潤
潤くんはかっこいいより可愛いだってー





はぁ〜
今週もいろいろごちでした

きみぺ

June 08 [Mon], 2009, 21:33
きみぺ再放送はじまりましたね

松潤かわいいっっ
若いなぁ〜



木更津とかよいこの味方も

再放送なんないかなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう里
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
    ・ダンス-hiphop
読者になる
翔くん担当(´u`*)
心から嵐を応援してますw

嵐友募集中!!!!
ぜひコメントしてください(ノ´∀`)ノ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/banbi_zero/index1_0.rdf