どぅわわわ・・・ 

2004年09月18日(土) 18時14分
気付いたらこんなに書いてなかったんですね〜・・・

お久し振りです、結華です。

最近は文化祭や体育祭の準備で大忙しです。
某絵板に投稿したりもしてます。
後、メッセにハマってしまってどうにもこうにも

HPもお陰で全然作業進んでなかったりします・・・

もっと上手い具合に時間使えたらいいんですけどね〜・・・

明日は文化祭の打ち上げでカラオケ行ってきます。7人で。
楽しんで来ます♪

何故ウインクなのか小一時間(ry 

2004年09月07日(火) 20時03分
これ絶対恥ずかしいよ

買ったら買ったで、気が付いたら顔に落書きしたりしそうなのでやめとく。
特に赤いの・・・(笑

肩凝った〜 

2004年09月05日(日) 21時56分
お久し振りです。

宿題全部出せまして、無事実力テストも終わったわけです。
なので、HP作りに取り掛かっております〜
今日はバナー作りを延々と・・・
完成品→
過去最高に頑張った気がする(笑
非常に肩が凝って、眠いです( ・д⊂ヽ゛

今日は早く寝よう・・・

てか、本山結婚おめでとう
初めて結婚を耳にしたのは3日だったんですが、
やっと凹みから復活しました(笑
やっぱちょっとは凹みますよ(笑
幸せな家庭築いて下さい

結婚してもモトヲタはやめません(笑

インド戦もどうやらスタメン!?かもしれないんですね〜
ばっちりビデオ準備しておきます(笑

夏休み最終日 

2004年08月31日(火) 19時42分
今日で短かった夏休み(実質20日位)も終わりです・・・

ということで、今必死に宿題やってるんですよ!!!( ; ゚Д゚)

後残ってるの
・読書感想文
・数学
・現代文
・古典

無理無理無理無理無理無理無理無理無理((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日出さなきゃなのは、感想文だけなのでまぁどうにかなりそうですが・・・
数学がなぁ・・・無理_| ̄|○

今日徹夜するのと、明日徹夜するのどっちがいいかって、今日の方がいいな・・・
昨日も寝たの4時半くらい・・・(起きたの11時

数学終わらす・・・絶対終わらす・・・(怖

感想文は「空中ブランコ」書きます。
おもしろいですね〜久々にお腹抱えて笑いました。
鬱な気分も吹っ飛びます(笑

とりあえず出来る所までやりたいと思います。


そういや、今日は宅急便の電話で起こされたんですよ。

遂に来ました。
本山タオマフとストラップ。
ストラップは早速携帯につけました〜


後、そのうちHP立ち上げます。
自分の絵置き場が欲しかったもので(笑
これで3代目・・・(笑

宿題中 

2004年08月28日(土) 23時31分
終わらない〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

一応、英語の本約160nは読破しました・・・
もうしばらく英語見たくないです。

これから数学やります・・・_| ̄|○


てか、先週の月曜に鹿島のオンラインショッピングでお買い物をしていたのですが、
1週間たっても商品が届かない・・・(1週間前後でお届け
忘れられてんのかと思って、そのお金でユグラドシルでも買うかなー・・・
と思ってたんですが。
今日になって発送しましたメールが_| ̄|○

鹿祭りまでに届いて欲しかったのに・・・!!
台風も来る模様なので、水曜以降かな・・・届くの。

某所で化粧品も注文してまして。
間違いないようにちゃんと届くといいけど(笑
ちょっと不安が残る・・・今度から電話するかなー・・・


つか、今日日曜だと思ってた_| ̄|○

夕食時の私と母の会話。

私「あれ?今日田舎に泊まろうは〜?」
母「あんた、今日土曜日」
私「え?じゃバク天に変えて」
母「これ、バク天。」

・・・私、バク天をマジでさんまのからくりTVと思ってました_| ̄|○

実は試合も今日だと思っていた・・・アカンやん自分_| ̄|○

デザイン変えました。 

2004年08月26日(木) 1時11分
まだ暑いし、ちょっと涼しげに
これ金魚、マウスポインタについて来るんですね〜可愛らしい

今日でやっと課外も終了・・・明日から山のように溜まった宿題を片付けます
つか、あれから1回もノクタンやってないし・・・やりたい〜!!

もう眠いから、ファフナー入れて寝ようっと。
最近のBGMは専らファフナーOP&EDです(笑
後、西川ちゃんのWeb of Night
これらをエンドレスで垂れ流してます・・・いい加減耳にタコ出来そう。

DEATH†NOTE 

2004年08月26日(木) 0時40分
最近デスノにハマっております。

元々小畑先生ファンの私。
噂で面白いと聞いていたので1巻買ってたんです。
で、その後しばらく忘れてて(ヲィ
ついこの間2巻を買いました。

・Lの素顔にドキッ
・リューク可愛いよリューク
・ワタリみたいなおじいちゃんがほしい。
てゆーか竜崎大好きだ・・・!!

ま、まさかLたんにハマってしまうとは思いもしてなかったです・・・(既に「たん」呼ばわり)
噂によると、WJでは監禁してるんですって!?
これはまた毎週立ち読みしに行かなきゃいけなくなります・・・よ

急激にデスノサイトがお気に入りに増えていってます(笑

後、ライトはキモイトでいいと思います(笑
キモくてナンボ・・・ってアスランと一緒・・・
なんでこう、純粋に好きになれないんでしょうか(笑
まぁそんなこんなでキモイト→
初描きなのでイマイチ髪型わからないです_| ̄|○

Lたんはもっと難しい・・・修行します。

メガテンノクタン 

2004年08月22日(日) 20時47分
買いました。
真・女神転生Vノクターン。

とりあえず主人公は「ブチャラティ」で始めてみました(ヲィ
姓:ブチャ 名:ラティ でつけたので(どう分けるのが正しいのでしょうか・・・
皆からは「ラティ」と呼ばれております。
どうせなら「ブチャ」で呼んで欲しかったな・・・

昨日買ったんですが、アマラ経路B1Fまで。
最後のボスみたいなのに惨殺されました。
ブチャ弱すぎ・・・_| ̄|○(ブチャが一番初めに死んだ
RPGするのが久し振りなもので(前やったのはFF7
レベル上げに励まなければ

今日はハリポタ見に行ったのでやってません〜(遅
つか、ゲームやってる場合じゃ・・・_| ̄|○

腰痛キタぁ・・・ 

2004年08月19日(木) 22時19分
今日から後期課外が始まってしまいました・゚・(ノд`)・゚・
前期よりは短いので、我慢すればどうにか・・・ならんだろ_| ̄|○

今日は授業中、こんな事を考えていました。
(先生は1人でマシンガントーク中。誰も聞いていない/酷)


(´-`).。oO(アスランやっぱ変態だよなぁ・・・)

(´-`).。oO(ブチャラティって第5部からだったっけ?)

(´-`).。oO(メガテン欲しいなぁ・・・マニアクス・・・)

(´-`).。oO(本山ユニいつ買うかな・・・来年か)

(´-`).。oO(夏休みの宿題絶対終わらない・・・無理)

(´-`).。oO(今日3時間しか寝てない割に全然眠くない)


ゴメンナサイ明日からちゃんと聞きます_| ̄|○
例え先生が火縄銃の使い方を力説してても、黒板に力士の絵(下半身のみ)を書いていてもちゃんと聞きます・・・


もう挫折しそう_| ̄|○


・・・今、火縄銃渡されたら打てますよ(笑


ソレヨリコシイテテテテ・・・・(´△`;)

アスラン・・・ゴメン 

2004年08月19日(木) 21時47分
昨日、種友のかなたちゃんと延々メールしました。
かなたちゃんはかれこれ1年近くの付き合いになる、ノリ最高のお友達であります。
しかし今だに会った事はありません(笑

さて、送受信合わせて80件超のやりとりをしていたのですが、
その流れをちょっとご説明。

因みに、私とかなたちゃんはアスキラ信者ですので、その辺りはご了承を(笑


デス種情報交換
  ↓
シン・アスカのキャラ(性格)について
  ↓
アスキラ永遠不滅
  ↓
キラタンの米発言について
  ↓
アスランのキラ溺愛度について 
  ↓
アスランちょっとキモすぎるんじゃないか?
  ↓
いやいやそんなことはないよ、アスランはキモくてナンボだよ
  ↓
そっかー!!(同意
  ↓
キラと離れ離れの間のアスランの行動について
  ↓
キラは向日葵、イザークは白薔薇
  ↓
終了(寝落ち


・・・という流れでした(ヲィ

とりあえず昨日2人で同意したこと。
・シンはアスラン信者
・キラ可愛い
・アスランキモイ
・鋼早くおw(ry

・・・えっと、アスランキモイキモイ言ってますが大好きですよ!!
アスラン=大佐(何)という方程式が出来上がってしまっていて・・・(;・∀・)
今更どうしようもないというか(笑
もちろんカッコイイアスランも大歓迎。普通にアリです。

シンは放送始まらないとキャラが掴めないので、勝手に話作ってたらこんな有様。

あ〜早く始まんないかなぁ。。。
首を長くして待っております(笑
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結華
» 種カテゴリ出来ました。 (2004年08月17日)
アイコン画像フジワラ
» 種カテゴリ出来ました。 (2004年08月17日)
アイコン画像結華
» 種カテゴリ出来ました。 (2004年08月12日)
アイコン画像フジワラ
» 種カテゴリ出来ました。 (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi_ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる