軽く酔ってます

September 16 [Sun], 2012, 15:38

えへへ。ちょっと飲んでま〜ス。気持ちいいんだこれが。へへへ。今日は変なこと書きそうだあ。大丈夫かなあ。


コールマン チェア | 保冷剤 首 | 収納 スツール


ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね〜。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。


コンパクトミシン ジャノメ | 犬 レインコート | オークリー レーダー | 名刺入れ 革


物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。


パソコンチェア メッシュ | カラーボックス 3段 | チュニック 刺繍


さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi45x
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/banbi45x/index1_0.rdf