◆いちごチャン 

May 04 [Fri], 2007, 20:28


私は甘い香が大好きです

香水もいつもさっぱり系ではなく、甘い香りのものを選んでしまいます


そんな私がずっと愛用しているのがコレ
ボディショップのボディバター

いちごの香り!!!
ほんとにあまくて、おいしいイチゴの香りがします

もちろん使用感も抜群ですよ〜
愛用しているお嬢さん方は多いんじゃないかな???

マンゴーが一番人気だと店員さんはおっしゃってましたが、私はずっと
イチゴです

最近になって、手のひらサイズが発売されたらしく、発見して
即買いしました

これでお泊りの時も使用できるので嬉しいです

従来のサイズだと大きすぎて持ち運ぶのにはチョット
コレだとお値段もお手ごろなので、使った事ない方がお試しやすいかと

今度はこのサイズでピンクグレープフルーツの香りを買おうかな

ホントにおすすめです

◆宝石箱 

December 10 [Sun], 2006, 10:48


お洋服で大好きなブランド、JILLSTUART

お化粧品が出来てからだーいぶ時が経った今、やーっと
JILLコスメデビューしました

最初から、なんだかキラキラジュエリー感がおもちゃっぽくて
安っぽいイメージがあって、なかなか買うまで
至りませんでした

ですが、ビューラーを買った時に色々テスターして、この2点は
とても優秀だと思い、購入したんです

ジェリーアイカラーの10番リップラスターの07番

ジェリーアイカラーは、ひんやりとした感触でプルプルです
単品でグラデーションも出来るし、パウダーアイカラーのベースにもできます。
モチはピエヌのスパークリングアイズには劣りますが、
それでも十分活躍してくれます

リップラスターは、こっくりとしていて、グロス口紅を足して
2で割った感じ
1本で色味とツヤがしっかりとつきます。
唇が荒れる事もなかったですし、多少時間が経つと落ちてきますが、
汚い落ち方ではないので、許容範囲でした

これを機に、JILLコスメにも目覚めてしまいそうです

◆バスタイム 

December 10 [Sun], 2006, 10:30


私はバスタイム1時間近くかかってしまうのですが、
それは長い方なのでしょうか

お気に入りのバスグッズの中で、最近はLUSH
ソープバブルバスを愛用中です
お勧めはまたそのうちご紹介したいと思います

今回おススメしたいのは、このANNASUIソープトレイです

今まで使っていたものは、底が深くて、お水がトレイの中に溜まりやすくて
なんだか不衛生な感じがしてしまうので、毎日乾かすのが結構大変だったんです

でもこれは底が浅いし、掃除しやすいんです

それに何と言ってもこの見た目
さすがANNASUI

お風呂場で落として割ったりしないようにしないと

◆くるりんぱ 

December 09 [Sat], 2006, 10:31


やっと買いました

ずぅーっと買おうAと思ってたJILLのビューラー

今まで8年くらい資生堂のものを使っていました。
資生堂のは有名ですよね。

で、なぜJILLに変えたかというと、

このかわゆさです

ビューラーでこのピンクっぽい色キラキラチャーム

使うだけでテンション上がります
チャームだけの写真も撮ってみました↓


使う時に邪魔かな??
とも思ったのですが、そこまで気になりません

肝心の使い心地もすごくいいです

資生堂のものよりゴムがやわらかくてカーブが
しっかりしています。

弱い力で握ってもクルンとまつげが上がります
それも直角に上がるのではなくて、ちゃんとカーブしています。

かわいくて、実用性もあって買ってよかったって思えます

◆ゴージャス 

December 06 [Wed], 2006, 19:36

最近、ゴールドがすきなんです。
夏頃からちょこちょこゴールドの小物を集めてたり・・・

そしてネイルもゴールドフレンチ仕様です

ベースは淡いピンクの1度塗り。
フレンチの部分は実はネイルシールなんですよ
ストーンとお花はバランスを見て適当に

ただ、フレンチの部分がシールは剥がれやすいです
キレイに爪の形に合わせていても、端からめくれて来ちゃうんです

だったら、普通に自分で塗った方がよかったかなって思います。
ただ、このラメがぎっしり詰まった感は、マニュキアではないな〜って。
そこが魅力ですね

◆気分上々 

December 06 [Wed], 2006, 19:22


やっぱり、新しいお洋服を着るときは
テンションしますよね

写真では色味が光の加減で上手に撮れてないのが残念

このタートル、昨日購入したんですが、実は3枚目なんです。
このお袖広がりのタートルは本当に使いやすいし可愛いし・・・

グリーンブラックと、ラメボーダー
の3つをが気づけばお部屋にありました(笑

ちなみにスカートもJILLで購入してヘビロテ中です
確か転職する時に、お仕事でも着れるものー
っていつも担当して下さっている方にお願いして出してもらった気がします

いつもはで固めている私なので、このグリーンは新鮮
このタートルと一緒にもう1枚トップスを買ったのですが、それはまた後日
UPしようと思います。

◆ヲタク 

December 05 [Tue], 2006, 19:54


最近は秋葉原もただの電気街だったのが嘘のようですよね
あそこにはメイドさんだ溢れています

そもそも、私も世でいうオタクだと思います

JILLオタク・キラキラ小物オタク・メイクオタク・・・

その中で、今回ご紹介するのは、グロスです。

もう何十本持っているかわかりません
でも、そういうコって多いんじゃないかな

画像はその中でも何回もリピートしてる4本です

ランコムのジューシーチューブ(メロン)
ANNASUIグロス(304)
MACラスターガラス(プール)
Diorウルトラアディクトグロス(323)

この4本はバッグに入ってないと不安になります

ランコムは片手でさっと塗れるグロスの中で一番使いやすい
アナスイは持ちが最高!!発色も!!もう手放せない
マックは色味がすごーく気に入ってるんですこの色はさすがMAC
ディオールは、持ちが悪いんですが、このピンクは可愛らしくなりたい時に必須アイテム

ちょこちょこグロスは買ってしまうんですが、この4本は殿堂入り

自信を持っておすすめします

◆お洒落は忍耐 

December 04 [Mon], 2006, 20:20


足をキレイに見せたくてチョット無理してヒールを履いたり、
ボディラインを引き締める為にシェイプUP効果のある下着をつけたり、
とっても寒くても、全体のバランスをとるためにUPヘアースタイル
にしたり・・・・

女のコって大変〜って思いますよね

私はあまり、忍耐強くない方だったりします

最近は、タートルばかり着ていて、タイツ×ヒールスカート
というスタイルが定番になっています。

なので、このお洋服を着るときは新鮮なんです
アンサンブルなのですが、下の方はお袖がパフスリーブで、
1枚でも可愛いお洋服
JILLでアンサンブルを買ったのは初めてかな
このお色も水色がつよいグレーで、今まで持っていないお色でした

タートルになれてると、首周りが寂しいですが、
週イチで出番がくるお洋服です

◆ぎゃつび〜 

December 04 [Mon], 2006, 20:03


キムタクが歌って踊ってる姿が印象的な上に、耳に残るあの歌
マツキヨで、ふと目に入った時にあのCMの歌が頭の中で再生されてしまいました
そして200円↓というぷりぷらなので、始めにを購入

結果。よかったですよ

前にも書きましたが、私の前髪は斜めに流しているのですが、
地毛がストレートなので、斜めにするのも一苦労なんです。

でもコレを使うととっても楽にセット出来ます

前髪をピンパーマ(くるっと丸を作ってピンで留めて、斜めになるクセをつけておくんです)
しておいて、ある程度のクセが付いたらコレを指先にチョット付けてなじませます。

それでです
までモチます

バッグの中に入れておいても邪魔にならないので、
持ち歩いています。

難点は、香りが青リンゴみたいなので、苦手な方がいるかもしれない
という事と、使用後の指はかなりべとつくので、洗わないと気になる所かな。

使用量はチョットでいいと思います。
そうでないと、べトつきが気になってしまうかも。

ちなみに、他の3色はお父さんのものです
たま〜にオレンジを拝借しています

◆オスカル 

December 03 [Sun], 2006, 18:46


今、私の前髪はちょうど目の位置より伸びて、斜めに流していますが、
つい3週間程前まではぱっつん前髪でした
そして髪型はくるくる巻髪だったので、お母さんに

オスカルみたいだね



そんな私のオスカル巻きに欠かせないのがこのローション

今まで様々な巻き髪ローションを試してきましたが、コレが1番
パリパリごわごわとは無縁です
もう3本ほどリピート購入しています

パーマが残っている時は、髪をお水で湿らせてからコレをスプレーします。
そして軽く馴染ませてからドライヤーで乾と、パーマラインが復活します
パーマが残ってない状態でコテを使用する時は、コレをスプレーし、
全体に馴染ませた後に巻いていきます。

どちらの方法でも、これのみでモチはいいですよ
でも今の時期はマフラーを巻いたりして、崩れやすいので、ケープを仕上げに使っています

置いていないマツキヨもあったりするのですが、700円くらいだったかな。
これからもずっと使っていきたいと思える1品ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆番美◆
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
JILLやメイク好きなオンナノコが遊びに来てくれると嬉しいです 気軽にコメントくださいね
最新コメント
アイコン画像
» ◆いちごチャン (2008年11月01日)
アイコン画像ゆう
» ◆いちごチャン (2008年01月17日)
アイコン画像保奈理
» ◆バスタイム (2007年04月06日)
アイコン画像◆番美◆
» ◆宝石箱 (2007年01月10日)
アイコン画像ルナ
» ◆宝石箱 (2007年01月07日)
アイコン画像◆番美◆
» ◆気分上々 (2006年12月10日)
アイコン画像
» ◆気分上々 (2006年12月10日)
アイコン画像◆番美◆
» ◆気分上々 (2006年12月10日)
アイコン画像
» ◆気分上々 (2006年12月10日)
アイコン画像◆番美◆
» ◆気分上々 (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる