入社まで91日 

2006年01月02日(月) 23時45分
今日も十時過ぎに起きました。
だらだら生活三日目。さすがにだるくなってきた。

今日も順調に朝ご飯、お菓子、昼ご飯、お菓子をぶっ続けでこなしました。
常に満腹。
環境のせいか満腹でも食べれる体になってきた。
しかしさすがに太ってきた様子。
うーん

お母さんと妹とおでかけしました。
妹は歩き方が変でした。
大晦日の日おにいちゃんとボードに行って以来筋肉痛がやばいらしい。
若いのに。

善光寺の近くに新しいお店がいっぱい集まったゾーンが出来ていました。
こじんまりとしてるんだけどいい雰囲気でした。
一日一組しか予約が取れないフランス料理店があるらしい。
長野のセレブが行くのでしょうか。


その後善光寺にお参りに行きました。
元旦ほどではないけど混んでました。
お賽銭は御縁用の五円がなかったので十円にしました。
自分の中で十円は五円+五円だから、
度重なる御縁が期待できるはずだということにしました。
おみくじをひきに行きました。
お母さんがバンビは別れたし恋みくじのほうにしなよ♪と
新年早々失礼こきまくりな発言をしました。
それはさておき、普通のおみくじをかしゃかしゃ振って一本ひきました。
ドキドキ
結果は『吉』
吉のわりには全体的にいいことが書いてありました。
ちなみに良縁はすぐあるらしい。
お母さん安心してね。

帰り道お焼きを食べて帰りました。長野最高。
夕ご飯は妹がネットで注文したカニ!!!!
最近ネットでのお取寄せが彼女の中でブームらしい

さっそく箱を開けるとおいしそうなカニ3杯と共に
「カニは好きカニ?」というどうしようもないメッセージの書かれた
クリオネのポストカードが入っていて、ひいた。
最高なカニも業者がこれじゃなんだか浮かばれない。

おいしそうなカニを前にこの事実はあたしの心の中にしまっておくことに決めた。
このカードを見てしまったらおいしさが10%減になってしまうような気がしたからだ。
家族のために、カニのために言うまい。

カニをいじってると妹が話し掛けてきた。
妹「メッセージ見た?」
!? 何で知ってるの?



なんとあのメッセージは妹が付けたものらしい。
妹のセンスにドンびきです。
カニさん、業者さんこんな妹でごめんなさい。
とてもおいしかったです。

入社まであと92日 

2006年01月01日(日) 23時53分
卒業が近づいてきた。
あたしには時間がない!!
そこで卒業までの貴重な時間をアグレッシブに生きようと誓いました。
このブログはそんなあたしの生き様の記録です。

今日は1月1日。元旦です。
あけましておめでとう

今日も朝から食べ続けました。
お正月らしい。お正月らしい。

だらだらしてたんだけど、
命令が下され、家の前の道路の雪かきをしました。
(またすぐ降るよ〜。)←あくまでも心の声。
(意味ないよ〜。)←あくまでも心の声。
来年雪が降るたびに雪かきにかり出されるかと思うと、
憂鬱になります。
ずーん。

さて、元旦ということでお年玉をゲットしました。
旅行資金だ!!ワーイワーイ。
しかしもろ手をあげて喜んでばかりはいられない。
なぜなら大学四年生だから。
来年からなくなるのかと思うとへこみます。。。
お兄ちゃんは学生だからということで今年ももらっていました。
意味わからん
そこで来年はお兄ちゃんが今年ももらっていたことを前面に押し出し、
お年玉を勝ち取ろうともくろんでいます。
うまくいくといいな。

来年の抱負はさておき、
今年の大きな抱負は、
残りの大学生活をアグレッシブに生きること。
社会人一年生を頑張ること。
日記を書き続けること。
宝くじを当てること。かな。

ひとまず年末ジャンボをしくじった今、
グリーンジャンボに全力投球しようと思います
宝くじファンの聖地『銀座チャンスセンター1番売り場』でリベンジだ!!!

以上今年の抱負を語るでした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi3203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる