おひさ。 

2005年06月16日(木) 19時19分
ちょーおひさの日記です!!

明日は、いよいよ、ぅちの学校の球技大会なんですよ!!

ねっ??

ぅん・・・・

がんばりますよ〜〜






っていうか、

昨日のあ・ね・ご!!

仁くん、めちゃAかっこぇかったww

もぅ、大好き!!きゃ〜〜

うん。。

仁クン♪♪ 

2005年04月07日(木) 22時12分
今日・・・っていうか、さっき、クイズ番組見てたのっ!!(モモに教えてもらったやつっ!
そしたら、(もものいうとうりぃ)仁クンがでてきたのぉ〜っっ
めっちゃかっこよかった!!
もう、仁サイコ〜〜
っていうか、あぁ〜〜〜仁・・・
仁仁仁・・・会いたいぃ〜〜〜〜〜〜〜

うん。。


ももっっっサンキュウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めっちゃうれしぃかったぁ・・・

仁クンゎ、一回ジャンプなんだぉ〜〜〜(何何

入学式 

2005年04月07日(木) 14時26分
今日ゎ、入学式だったぉ〜〜〜〜

なんか、クラスがえの表みるとき、マジでドキAしたぁ〜〜〜

だけど、モモもいるし、なんか、よさそうなクラスだったおぉ〜〜

なんか、最近、ゥチ、仁なんだぁ〜〜〜(前からだけど、

亀ゎ、2バン・・・・

まっす〜〜も肉まんみたいでかわぃぃよねぇ〜〜

明日から、なんか、大変だけどぉがんばりまっす!!!

みんなよろしくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2!? 

2005年04月01日(金) 21時55分
さっきねぇ・・・
ハプニング大賞見てたの!!
いっちぃでてきたよん♪♪
変な顔してた。。。
なんか、いっちぃのこえもおひさだった・・・

っていうか、いっちぃオンチだよぉ〜〜〜(本当はぃぃけどぉ・・・
でも顔ゎィィからねっ!

っていうか、アネゴのHPとあいくるしぃのHPちょっと変わってた・・・
っていうか、なんか、アネゴのなんか、試写会みたいなのやるらしぃ・・
ってことゎ、仁クンのこと見れるんだよね??

だけど、多分、学校にいってる時だと思う・・・
あぁ〜〜

って、でも、Tvで会えるもんねっ!!(何っ

っていうか、ごくせんのNG集とか、やらなかったねぇ・・・
なんだよぉ〜〜〜〜

ってかんじぃ・・・


今度今度今度、
絶対、、、
KAT−TUNのコンサート行きたい!!!!!!!!!!!
とにかく、仁クンと亀チャンに会いたい!!

っていうか、

今日ゎ、エイプリルフールなのに、ウソつけなかった・・・(ウヶッ!!





うん。じゃぁぁ、bye−bye♪

おひさぁ・・・・・。 

2005年04月01日(金) 16時25分
こんにちゎ

なんか、最近、Tvで仁くん見てないなぁ・・・・

毎日お部屋にいるんだけど、(仁がぁ・・・

仁クンの声が聞きたいんだよねぇ〜〜〜

っていうか、かめちゃんも・・・・


アネゴ〜anego〜早くはじまんないかなぁ〜〜

あと、あいくるしぃもっ!

なんか、今、CMやってるじゃん??(あいくるしいの・・・)

なんか、いっちぃの声聞くと、「おひさぁ。。」

ってかんじなんだよねぇ〜〜

うん。。


っていうか、最近、、メールしてないYO!!




もう、4月だけヶド、(関係ねぇ〜〜ってかんじ!?)

よろしくねっ!!!!!!!!!!!!!!

CD・・・・。 

2005年03月27日(日) 22時08分
今日、サクラサケのCDを買いに行ったんですがぁ・・・・

レンタルがでてたので、ついついレンタルしてしまぃました・・・・(ももごめん・・

う〜〜ん。。ぃぃ歌ぁ・・

ってヵんじ・・

なんか、Rapの部分の作詞、櫻井くんなんだって・・・・・

っていうか、松潤の声変・・・・(笑)っていうか、たかすぎぃ・・・

あとねぇ・・アスタリスクも借りたヨン♪♪



っていうか、土曜日の「嵐の技ありっ!」めっちゃぃぃかんじだったよ。。。

(見た?


っていうか、今回の日記ゎ、嵐がメインになってしまいましたが、

私ゎ、何よりも

一番はKAT−TUN

だからぁ・・・・。。。

今日・・・・ 

2005年03月23日(水) 22時06分
なんか、今日は、中学に体操着とか、バックとかもらいにいってきたよぉ。

バックはかわぃぃと思ったけど、体操着(ジャージ)、

めっちゃかっこわるいぃ・・・・



っていうか、今日、明星かったよ。。

仁くんがアップでまじかっこよかった!!

亀ちゃんゎ、やっぱ、スタイルぃぃね!!(じんも!


今日、ももちぃとプリもとったYO!!

もうさいこ〜〜だったYO!

もぅ、仁くんと亀ちゃんもサイコ〜〜〜

最近悲しいことばっかぁ・・・ 

2005年03月19日(土) 22時36分
あぁ〜〜。。

卒業しちゃったぁ・・・・・・。

ちょー悲しぃぃ。・・・・・・。

まじ泣だったもん。。

こんなに寂しいと思わなかった〜〜〜。。




ところでぇ・・・

ごくせん終わっちゃったね。。。

まじでなきそうになった・・・

っていうヵ、仁くん、めっちゃカッコィィ

もち、カメもっ!!




ふぅ〜〜〜

だけど、4月20日から、あねごやるよぉ〜〜〜

じんでるよぉ〜〜〜〜

うん。。

でゎでゎ今日は・・・・・・・・・・・・

送られる会・・・・・。。。 

2005年03月16日(水) 20時11分
なんか、今日は送られる会みたいなのやった・・・・・。

ふぁ〜〜〜。。。

なんか、びみょーだった。。。

だけどぉ・・またぃぃ思い出になったよぉ・・(笑)



話は変わるけど、

あぁ〜〜もう、KAT-TUNかっこぃぃね。。。

うちゎ、仁くん亀ちゃん

だね。。。もぅ。。。。

ジャニーさんはやく、KAT-TUNをデビューさせてあげてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

って感じ・・・・・・・・・。

うん。。。


じゃぁ、また今度また日記かきまぁ〜〜す!!??

お別れ会 

2005年03月15日(火) 21時00分
今日は、お別れ会だったよ。。
なんか、まじではずかしかったよぉ・・・・・・・・・・。
ソーラン節・・・。
だけど、・・・・。うん。。

もものクラスの発表ちょーすごかった!!
3クラスのなかで一番ぃぃかんじだったね。。

うん。。

でも楽しかった!!!!!!!
うちの先生なんか、ボロ泣きだった!!
へんなの〜〜〜

でも、とにかく、いい思い出になりましたよん♪



P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる