安定の、、 

April 28 [Sun], 2013, 21:46


相変わらず、安定の放置。←



どうもみなさんこんにちは、



もう4月も終わっちゃいますけどどうですか?


新学期、、 

俺はいろいろありました。




事件その1

「応援団選挙事件」


うちの高校はですね、体育祭がかなり大掛かりなんですよ

そんで、もう4月にはブロック長、応援団、その他もろもろの責任者が決まってしまうわけです。


9クラスを4つのブロックに分けて戦うんですけど、

2年が担当するのは主に、アーチ(なんか絵というか看板というか…)と応援合戦 


そんで、応援合戦には応援団がいて1ブロックずつ男女各10人なれるわけです。


その応援団に入ることは、1年のころからの憧れなんです、みんな。

可愛い衣装を衣装班の人に作ってもらって、

それを来て本番は前に出てダンスをするっていう、、。

みんなやりたいのよ、これが↑笑


立候補多かったら選挙なんだけど

うちのクラスには強烈なギャルが6人いてさ、

そいつらがなったらあと4人じゃんか?w


しかもまだ別のクラスの子も居るから

なれる確立超低いわけよ。。


まぁ、、なれなかったらなれなかったでいいかなって思って、


俺は友達と「立候補しちゃうw??」的な感じでしてみたんだけど



俺、選挙勝っちゃいまして、← ((自慢かよ


この6人のうちの2人を落としちゃったわけです。


まぁ、俺が慣れなくてもどっちかは落ちてるんだけどさ



もう大変だよね、うん。


まず恐ろしい視線が飛んできて、


その後悪口大会だよね←

「なんであいつがなれんの?」
「マジないわ、不正あったんじゃない?」
「あー、体育委員と仲いいよねあいつ。」
「不正とか最低。」


そんで体育委員が責められ、

「結果開票しろよ!」
「いや、他にも落ちた子いるし…、プライバシーが…」
「じゃあうちらと受かったやつだけでいいから」
「いや…それも…;;」


結局、3年がまた数えなおして結果をだし、

「3年生にも数えてもらったんですけど、
 何も変わりませんでした。」





こいつらめんどくさ、←




まわりも

そんなにやりたかったのか、笑 みたいな


なんか悪いことしたよね、俺半分ノリで立候補したからさ。

ごめん、体育委員←



まだ4月ですよ、

これこそ、波乱の幕開け、笑


長々と喋りましたけど、

これからもいろいろありそうです。。


大変だわ、



せっかく応援団なれたんで、体育祭終わったら写真載せようかな、笑

9月だけどw




じゃ、まだまだ事件あるからそのうち、、



じゃーねノ、



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 駿、
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月19日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-実はFC会員、←
    ・松本潤-担当なんですよ、
    ・ベース&ギター-がんばってますよ、
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かめたん。
» 安定の、、 (2013年05月18日)
アイコン画像宮西ひかる@花本*
» 安定の、、 (2013年05月01日)
アイコン画像もろもろ
» ひさびさに、 (2013年04月05日)
アイコン画像^。 ,゜)鴨川 * 忠(゜、。7
» カラオケ、 (2013年01月19日)
アイコン画像諸々
» カラオケ、 (2013年01月19日)
アイコン画像諸々
» Newしんぐる、 (2013年01月12日)
アイコン画像きゃんでぃはっぴーらっきーぱみゅぱみゅ
» あんさー、 & バトン (2013年01月11日)
アイコン画像翔ぉッ娘♪*
» あんさー、 & バトン (2013年01月11日)
アイコン画像きゃんでぃはっぴーらっきーぱみゅぱみゅ
» くいずしょー (2013年01月09日)
アイコン画像諸々
» くいずしょー (2013年01月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる