あなたがいてよかった。笑 

August 06 [Fri], 2010, 8:07
昨日、悲しいお知らせがありました。

山風さんのドムコン発表。

何故私が落選なのかわかりません。

全くもって理解に苦しみます。

でも彼らのおかげで大ダメージをうけずにすみました。

半ページのためにzipper買いました。笑

更新 

February 11 [Thu], 2010, 23:55
今回の更新少ないです・・・。
少し先行きに不安が。じゅんちゃん頑張れ!と他人事のように思う今日この頃。
色々頭で浮かんでるのに文章に出来ないこの歯痒さ!!

足を運んで下さっている方。ありがとうございます!
拍手押してくださる方も励みになります!!潤也の事好きとか、本当嬉しいです!
幸せにしてみせます!!!

いつも心で想う事。 

January 29 [Fri], 2010, 0:44
何でいつもいつも更新する時日付変わってんだろう。
早く済ませて寝ようって思うのに・・・。
明日も仕事だよーっと!
仕事中いつも涎たらしながら妄想しております。
気付けばにやけている口元。マジで頭やばいんじゃないかと思われ始めている今日この頃。
大丈夫かな。
明日も更新頑張ります!

じゅんちゃんもまこちゃんも最近愛情が深いです。
こっそりゴールイン後の話を拍手にあげてます。
直ぐに剥がしますので!!
見たくない方は話が終わったら上げるのでその時に読んでもらえると嬉しいです☆★

駄文も駄文の短編ですが・・・興味ある方はポチっと押して見てください。
マコちゃんカップルのお話です。

眠い 

January 27 [Wed], 2010, 2:26

ミニマムズが可愛い件について…。

受け=フード

これは揺るぎません。
必須アイテム。

ツナギとかね。


萌えを与えてくれた友人に感謝!

地味に 

January 26 [Tue], 2010, 1:31
シリーズと長編と分けて長編をアップしました。
ドラマとかにね、影響されやすいんです。
書くぞーと意気込んでいた時の知り合いの訃報になかなか続き書く気になれずにいたけどやっと動き出しました。

早くシリーズのほう完結させてその後が書きたい。
てか先走った話が何本か控えてます。笑
オフが落ち着いたのでサクサク更新したいと思います!!はい!

いきなり更新! 

January 12 [Tue], 2010, 2:27
潤也君の方を書き溜めていた奴を一気に・・・。
最初の設定と全く違うキャラクターになってしまって少しどうしようかと思ってます。
キャラメル1の方ではすごく小悪魔ちゃんなのに。
こんな暗い子じゃないはずなのに、あんなクラスメイト予定してなかったのに。
そんなもんですよね物語って。笑

もしかしたらいきなり全体的に書き換えるかも知れません。
そんなもんですよね小説って!!笑

気になった箇所は正直に言ってくださいねー。あと誤字脱字とか。
読みにくいとか・・・ね。笑
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi0126
読者になる
Yapme!一覧