嘘吐き子猫のスワンワルツ 

2006年07月20日(木) 10時55分
今終業式終わったァ。ちゃっかり表彰式出ちゃったょ。恥ずかしいいやん え
お母さんに今日くらいは紺ソはきなさいょッって言われてはいた。スカートロンゲスト
いつもくるぶしソックスなのょ。暑いからっ!にゃ
ってか怜くんの日記女のことチョロチョロ書いて女の匂いプンプンさせてんだッ
ぃやむかつく`…怒ったら言うこと聞けないんかとか言うねん。妬く言うけどさ
ゎかんねぇェェんだ。ぅわん…しょげー…

(-ω-*)今ぁたし男の繋がり一切なぃから心配なぃケド、怜くんゎ心配。なんかぁ嘘かほんとかゎからんことばっか。とりま全部信じる

悲しいとか 嬉しいとか 

2006年07月19日(水) 21時23分
怜くん家にパソ置きっぱなしで携帯から書くことにしたよ!
ちょこ結局赤点補習でまだ学校行ってるんだな。何やってんだろう

そう 今日めっちゃ恐かったんがあれ。身障の人に話かけられてん…
警察がなんとかって言ってきて追い掛けてくるし…
泣きそうやってン。一人やったしまぢどうしよう思った

あー明日終業式ッ嫌ゃけん…。なんか表彰式ャラやらんでィィっての↓↓
明日また泊まりに行く。親ぅざぃょう…

今日も怜くんに遊んでもらった♪♪♪最近デジカメで写真撮ってまふ
(-ω-*)なはーん スキすき

雨の中に君と僕 手を繋ぐぬくもりだけ 

2006年07月13日(木) 19時10分


最近どうよ。なんか憂鬱気味だったんだが今日の球技大会で元気になった
やっぱスポーツはストレス発散に良いのだと思う!バスケゃってん
なんか短パンうっかり怜くんの持って行っちゃって、ぁ参加出来ないんかな?
思ったけど、まみが長ズボン貸してくれてまくって履いてたwwめさ農作業の人ゃし
うーん負けたァァ。でもシュート何回か入れたぉ♪楽しかったw
バスケ部の人皆かっこぃぃのね。ドリブルシュートとヵ3ポイントとヵ…かっけww
(*´U`*)体育館熱くて死にそうゃってうちわパタパタしてたしw

あーチャンと仲直りしたァ♪あっちから声かけてくれたん・・・ぁりがとぉ・・ふぃぃ
でもあーチャン彼氏と別れそうポで泣きそうやって・・まぢ一緒に凹んだ
後悔せんで欲しい。ただ・・赤点補習どないしよおおお
うう。テスト真面目にわからんくて、また再々再テストらしいよ!!!!!ばか!

もお知らん。学校やめたーい。・・・何より親に言ってないんだが。今日・・
後で言おう。ううううう怒られりゅ・・(pд`。)わーん

お母さんとはもうすっかり(?)多分、仲直りしたよ。久々ゴーヤチャンプルーですた
美味。やばいあれハマるんだって。健康にも良いしな。うます
ゴーヤ初めて食べた時苦すぎやったけど慣れると全然なんだょ・・・
でもカレーのご飯の量多くて泣きそうやった。なんでいつもあんな多いん
と、 愚痴  ここ2〜3週間はお父さんの顔を見ていません。朝会うんだが
あっちがシカトしてんだ。しんねーよバカァ!!親きらいゃん

明日お祭りや・・・祭り・・楽しみたいねん。やばいもう今日メール全然こんくて
朝から電話×メールの半端ない量で攻撃 え
3時間くらいしてたかな。うん暇人なんだ
で、ほんと帰ってこんくて凹みーでも怜くんで頭いっぱいでした。明日何しようかなとか

もう絶対結婚する と深く決める

頑張ってみせたい。楽しいって思わせてあげたい。がんばる

影で覆い被せてもう出てこないよう埋めてしまう 

2006年07月13日(木) 4時53分

色々と思い出したら辛くなる(´・ω・`)もうなんかさほんと・・・

この間も辛くてぁーチャンに冷たくあたっちゃってん・・ほんとごめん
まだ謝ってなぃ。どーしょ・・ 
何かと辛いと人に当たってしまうん。めっちゃガキやし
まえ電話し終わってからめっちゃ潤目なってて顔あげれんくて・・タオルで隠してたら
友達何もいわずに頭なでてくれたりとヵしてくれて本気で泣きそうやった

でも学校では泣かないん。潤んでも涙流さない言うて

だから隠れて泣いてみたりする。それだけアタシの涙は安っぽいねん
しばらく泣かないようにしよう決めても次の日泣いてる どんだけ

ちょ 泣いたら泣いたで目腫れるん。次の日一重なる 
また泣いたんヵ。言われる
確かいっぱい泣いて 泣いて 「また泣いたんヵ」言われてた

自分でも駄目やろうな 欠陥品な

心の隅に置いて僕は遠いとこから見学中 

2006年07月13日(木) 3時48分

ぱふぃーかわゆーい

最近爽健美茶飲みまくりなちょこです。うん。元気だと 思う・・よ!!!え

なんかアレだ。必死に悩んだあげく疲れて寝る様な毎日。学校で爆睡です。先生に注意されまくり
朝のSTが始まるまえにもう深い眠りについてて、結果
学年主任が必死で揺すって起こす様なのですが…それでもおきないちょこ
あげくの果てに赤点のオンパレード…ぉいいい
でも達は赤点3こらしいよ!ついでに猫は数学が全部一桁らしいよ!(暴露
斉藤さんに「 あたし数学8点だったんだ! 」って言ったら

 ものっそい大爆笑された。一桁の猫にも爆笑された

くそ。斉藤28点のくせに (それもあたしが低すぎる

だからね、夏休み補習あんだ。多分。確定!だと思う。まだ不明
金曜日なんなきゃわかんないけどね!!!!先生助けて!数学再テストだと!?おいい
火曜日はリクルートの変な説明会に行ったよ(´・ω・`)
んで必死で学園長みたいな人が説明してくれるんだけど、あたし眠くて…うとうと
勿体ぶってファイルとか絵とかあんま見せてくんないんだ!けち!

まみとはぐれてかおりと色んなところからうちわをパクってきたりしたwwワラ悪友♪
大学のやつで、うちわ2個パクったら先生みたいな人が
「あ、大学のね。今説明するから。あとこの用紙書いてね」とか言ったんだけど
その人どっか行った隙に逃走。うちわだけ持って。あとシラネ みたいなwwww

まみと再会♪でもまみうちわ取りに行ったから、達と猫と一時間雑談会
うーん。何で皆こんな頭悪いんだろう。唯一頭の良い彩川… ブ


水曜日休みで怜くん家でまたーりしたァァ。なんか仲直り 眠い眠いうお
夏休みいっぱい遊ぶの計画ちゅーだーい。たふー・・最近嫉妬の嵐ですが ぬ
上手く言えないんだッッ わーん ごめん 純情なろおね。がんばろうb
うん。早いとこ結婚しよう。と、さっさと周りの変な女潰すw え

張り上げた声がもしも届かなくても僕は跡を繋いで道にする 

2006年07月11日(火) 1時34分
今日はなんかすっごい色々あった日だった。泣きそう
あたしは随分と弱虫になったな と思う。どうせなら昔のようになればいい
人の胸に飛び込む余裕さえなくなって、君にしか甘えられない
だけど拒否られてばっか・・・なんかだんだん辛い思うのが怖くなる。どうしたらいい
自分ほんとはやりたくないん。答えてあげたいけれど
もう誰ともやりたくない もう一人って決めたい・・

泣きそう。逃げたい。一人誰でも怖いん。どうしたらいいんかな

今がすっごい辛い 乗り越えたら何かあるんかな ねぇ 

多分赤点補習確実みたいです。あたしだけ三者懇談w いやだな
今日ポプリキッチンのアンケート答えたら抽選であたるwみたいなんに
見事当たっちゃってくれました。わーい。パフェ食いたいなw
最近金運良いみたいです。そろそろつきそうですが

ばりょw

雨落ちる たとえばの話 

2006年07月07日(金) 7時37分
がんばれるんかな…あたしは 今抱き締めてくれる人 おらんねん
背中見るのが精一杯やと 思った。いつしか弱くなる
あなたを愛しい 思う


好きやから 全部 包み込んであげると

気持ちをひらいて解き放てるなら 今だけ、その手を感じ取れるから 

2006年07月06日(木) 16時12分


ちょこの化粧品!遠いとこにお出掛けするときはコレ使う♪メイクぼっくす入り♪#$

下地はビオレのサラサラUVの日焼け止め使ってます

ファンデはレヴュー。めっさなじみィィ。お気に入り。他はKATEとAUBEかな
マスカラは使ってる人多い思うけど、デジャヴ!普通におススメする
持ち運びはプーさんのポーチに入れてる。メイクぼっくすと違うゃつ…
マスカラ次何買おうかな。なんかいいのあれば良いんだけど!!!!!

今日ほんとは怜くんち行くつもりやったけど無理言われてさっさと帰ったし↓↓
ちょいショック言うたけど…なんかめためたショックやった。さーみーしーいー

駅で一茶と彩川とまさャンと達とゆかで駅でしゃべってた。女6人で電車待ちッッ
達は久々の里帰りで久しぶりに語った。皆中学と変わったよなーって…確かに
あたしはめっきり顔が変わったらしいです。うふん キモい
やっぱあたしが思うに皆大人っぽくなった。かわゆい。羨ましい…げふん

いやあたしは太ったぞ。アイタタタタタタ


なんか昨日家にふれ○いセンターからお電話があったらしい。とおばあちゃんが
それ聞いた瞬間あたし何か悪いことして親に連絡入れられたんかと思った え
何かと言うと体育大会前に美術室で書いていたあのデッカィ油絵が…

入選したらしいょ!!!!わぁ 何それ。ちょっと嬉しい きゃは ぇ

奨励賞らしい。ん?それって良いの?だって普通金賞銀賞銅賞…
多分たいしたことなさそうだけど。まぁ良いか。でも賞状と賞品
貰えるらしいです。多分図書券かな。せめて5000円以上がいいな え
わからんけど。良かったです。わーい。でもきっとあれだ。怜くんにあげる
だって絵のモデル怜くんだしな。えへ いらん言われたらショックなんだが…
でも頑張ったかいがあったな。えへ。     誰も褒めてくれんし。ぐすん


理屈だけの広辞苑よりもただの上機嫌 

2006年07月04日(火) 15時25分


今日は家帰ってから部屋掃除するつもりだったけど…何か進まなかった。全然
気づいたら夕方なんだもん。ありえん。天気いい日は布団干したいな!
テストは英語Rと生物でした。散々な有様だった。自分でもびっくり
赤点あるかどうかわからんけど微妙なところだと思う。補習には行きたくない。がんばれ自分

テスト終わって必死でケッタこいで家に汗だくで帰宅…

即効クーラーで涼んで即消し。勿体なぃ

ヨーグルト食べて体力回復です。気づいたら冷蔵庫のヨーグルト減り気味。昨日3個食べたな
ってことで残るはプリンです。プッチンプリン。大好き
あれお皿に出して食べたほうが美味しいよね。でも朝手作りプリン食べたんだけど
普通に美味しかった。そうお菓子作りがしたいんだ。うん。モンブラン…
いや食べたいだけなら太るで終わりだけど
作ってみたい!っていう好奇心がある。いや食べたいか!(どっちだ

でもタルトは絶対作る!クッキー生地。毎朝さくらんぼが食卓に並ぶんだが…
とりあえず食いまくってます。ひょいぱく高速食い
朝ホットケーキでした。ビックサイズ。二日続けて。美味しいからいいけれどさ
お母さんのホットケーキ好きよ!美味しいもんwたは

そう。今日はマサゃんと彩川と一茶と久しぶりに帰った。日差し絶好調。ますます黒豚に…
んで日焼け止め塗ったらなくなっちゃって・・そしたら彩川が

 「ねね。ちょこ。もうちょっとしかないけど新しいの買ったからこれあげる」



とか言ってくれたんだけど!いや結構量あるよ。わーい。なんか嬉しいぞ
ってことで日焼け止めは使わせてもらう。今度新しいの買うけれど笑
ジェルのやつがいいな。使いやすそうやし

これから部屋掃除開始する。にゃ はんbるw ぇbbb
勉強は夜するぞ。うう。ケッタこぐの疲れる…痩せたらいいのにな!ね

今日怜くん美容院行くらしい。どんなんなるんやろ
楽しみwww

僕達は社会の大きな揺れに便乗しては 

2006年07月03日(月) 2時46分


泣き腫らした様な顔をして空を見上げる


今日家帰ってきてからヨーグルト大量摂取!多分からだに悪いくらい。でも桃ゼリーも
食べちゃいました。ってか家のなかでヨーグルト食べるっていったら
あたしぐらいなんだけど何故か冷蔵庫に何パックもある。食えとな

でも最近プリンも好き!焼きプリン。たまらーん です ぇ

ただお菓子は作りたい思う。モンブランが食べたいな。ヘルシーに紫芋とか
出来たらタルトとか。やばい美味しそう。今の季節だとチェリーとかね
チェリータルト・・食べたことないから何もいえない。まぁ今度挑戦してみよう
お菓子は基本的に分量が大切だよね。きっちりちゃっかり分量はかんないと失敗します

毎回お母さんはそれでチーズケーキ失敗。レアチーズいつもどろどろしてんだ
いや味は美味しいんだけど…食感とか違う思う。焼くほうは美味しいのにね

まぁ夏の目標は健康。とりま部屋改装。配置換えは完了させたいな
机とかいらんねん。ソファ置こう思う。あとシンプルにいきたい。観葉植物ほしひ
ハイビスカスとか育てないよな。あとサボテン。南国風
暑さに負けない立派な観葉植物を置こう!イオン!笑

やらなきゃいけないことリスト
・フリマのための服製作
・リメイクタンク製作
・部屋改装
・バイト

うん。バイトは学校辞めてからか。その辺に。何個か候補あげとく。でも早くしなきゃ
夏過ごせないん。お金ないから。おこづかいだけじゃやってけん・・
しかも今月おこづかいナシやねん。携帯料金ヤバス。あああもう何やってんだ
軽く1万こしてた。ありえん。早く新しい携帯欲しいけど、10月まで遠いんだ
怜くんと出会ったんもそんくらい。確かに10月は色々あったけどそれなりに楽しかった
それよか夏休みだけど。思い出いっぱいいっぱい作りたいです

そそ。リメイクタンクは白のタンクに蛍光ピンク×黒×黄色のPUNKなん作りたい
でもこれは怜くんのためにね。笑。似合うっていうか着てくれるかわからんけど
あと黒いキャミっぽいのも作る予定。がんばろお