笑ってごまかせ!!

June 12 [Sat], 2010, 11:22
久しぶり+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

元気に毎日 お勤めしております

みんなでご飯にでも行きたいねぇ。と言っていつも会えずに終わっちゃってるので、寂しいです

さてさて、一応わたくしの近況報告しておきますね

@今年の夏も『うらじゃ』出ます
  知佳ちゃんはどうすんだろう・・・。会えたらイイナ・・・
  仕事終わりに猛特訓中・・・良い運動になってます。

A無謀な挑戦としまして・・・社員試験を受けてみます
  今の状況が少しマンネリ化してきて、勉強しよう!!と思って受けるんだけど、かなり厳しいハードル・・・
  就活なんて今までしてきてなかったので、今になってSPIとかすると頭パニックです。

以上 大まかな状況ですが・・・。

みんなでご飯いきましょー・・・
7月ごろでも良いかなぁ??

kiri's garden

October 29 [Thu], 2009, 21:54
今日は久々に友達とランチandウィンドウショッピング

お昼からだったので、午前中はお庭の手入れをちょこっと
秋になり落ち葉が目立ってきました。
最近の日課は・・・
落ち葉集め

焼き芋が出来るまでは落ちてないけど、、、
こんな感じにいつも集めます



風が強い日や雨の降った翌日には割りと大量に落ちてます。
最近は朝 仕事に行く前に箒で掃いてから出勤します

我が家の庭で好きな寄せ植えの鉢は・・・コレっ



携帯カメラなんで、画質が悪いんだけど・・・かわいいよ

そろそろ、パンジーやチューリップを植えようかなぁ〜〜
と計画中

楽しみだなぁ

秋到来

September 10 [Thu], 2009, 21:47
朝晩 イイ感じに涼しくなってまいりました
ちょっと肌寒い感じもすけるけども・・・

なんだかんだで風邪を引くことなく
元気で頑張ってる毎日です


夏は今年もうらじゃに参加してお祭りを肌で感じました。
8月末には妹の引退試合で山口まで高速使って行って来ました
割と遠かった・・・

アッと言う間に9月も3分の1が過ぎて・・・
そろそろシルバーWEEK到来ですね。
もちろんお休みではないですが、、、
お仕事がんばりまーす

9月厳しいです

浴衣DAYS

June 27 [Sat], 2009, 22:17
職場で浴衣まつりが始まり、
初日に館内で何人か浴衣を着て販売するキャンペーンがありました。

浴衣 子供のとき以来 着ました。
着て作業するのは大変だけど、やっぱりシャンとしますね

7月も何回か着るので楽しみです

気分フレッシュ★

June 10 [Wed], 2009, 13:06
今日は、アクティブに動き回る予定でしたが、

雨でしたぁぁぁ

でも、月曜日に持って帰った靴をピカピカに磨き上げました

仕事用の靴は、ヒールもあるし普段履き慣れないパンプスだから、

足も痛くなるし靴も毎日ズッと履くわけだから、

2足を交互に履き替えてます。



仕事のときのお供なのです

イイ仕事をしたときも、落ち込んだときもズッと一緒な相棒です

キレイにしてあげなくちゃねッ!!


ぐーたら☆Day

June 10 [Wed], 2009, 0:13
6勤した後 指定休じゃないのに、連休入れてもらいました

1日目;これでもかっ!!って言うぐらいグータラしました。
初めて居留守も使ってみました。
ただの勧誘だったので。。。

2日目はどうしよう・・。
アクティブに動き回ろうかな

そうそう、梅雨にはいりましたね、

ジメジメ・ベトベトの季節がやってまいりました
けど、今年はかわいい傘をGETしたので、雨の日がちょっとだけ楽しみです
と・・・単純なアタシ。

もっと、暑くなる前に部屋の大掃除もしたいですな、、、。


    

ご無沙汰です

June 02 [Tue], 2009, 23:18
いやぁ〜〜

サクラが散り 何ヶ月経ちますかねぇ??

更新、遅くなりごめんちゃい


いろんな事がありました。
マスコミにムカついたり、政治家にイラっときてみたり、

でも、昨日やっとステキなチームを見れてホント・・・ホント良かった。
1つ1つがカッコいいよ
なんだかんだで、やっぱりスキです


さてさて、お庭にカラーが咲いてます。

私のすきな花の1種です。
凛としててカッコいい感じです。
毎朝、犬の散歩後 水をあげて
仕事に出かけるようにしてます。
お花にパワーをあげて、
そしてもらって・・・頑張ってますよぉ
私もネッ☆☆☆


やっぱ『ぷッスマ』はこうでなくちゃね。
かなりの絵心で笑えます



脱線したところで、、、

今日、久々に友達とランチ行きました。
復帰祝いでCAKE食べました。
かなりのボリュームでお腹いっぱい


夜ご飯は鯵の南蛮漬けを2匹だけ食べました
おいしかったです


ipodも新しいプレイリスト作りました。
名づけて、、、『my select 』
そのまんまです。
でも、いい曲ばっかだよ
♪fine peace!
♪Dawn
♪A song for your Love
♪freebird
♪この瞬間〜
♪still U
♪あなたのためにできること
♪it’s wonderful world
♪simple
♪STAY
♪ありがとう

ネッ
たぶんリピートしまくって聞くと思います♪

今回はこんなところで、おひらきです。
今度 伯備ラインズ飲み会 開催しようね〜〜

サクラ咲く

March 29 [Sun], 2009, 11:50
おひさし〜(★´∀`)ノ

さてさて、なんだ??

この寒さ・・・

仕事柄、もう春物しか着れない雰囲気。
ホントはニットとか暖かい格好したいんだけど、、、。

桜の時期なのに まだ花見って感じじゃないよね。
でも、おいしそうな花見弁当を見ると って感じします


見ました??WBC

にわかWBCファンなので、ホントこんな時にしか見ないんだけど、
ハラハラ・ドキドキして 楽しめました(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

放送日は仕事中で 優勝したらタイムサービスが予定されてたので、
ドキドキしてました。
社食でもテレビではもちろんWBC。
みんな食券買う前にテレビの前で試合経過のcheck

みんなの歓声で試合内容がわかるぐらいみんな盛り上がってました
ホント2連覇おめでとうございました。

別れの季節

February 28 [Sat], 2009, 23:03
前回、日記にも登場した 迷い犬フェブリー

どうやら、温かいご家庭に引き取られた様子

張り紙がなくなってるの

よかったぁ。

我が家のゴン太も一端 預かってもらってるお宅の前を通ってはにおいを嗅いで、

なんだか気になる仕草をみせてたんだけど、

これからはフェブリーにもhappyな生活が待ってるんだね






そして、(?)3月から職場の制服が変わりまぁ〜す
って言っても、ガラっとは変わってないんだけど、新しくなるんだぁ

少し楽しみです。









犬拾い

February 19 [Thu], 2009, 16:22
この間ね、

なんとなんと犬拾ってしました

それがね、
愛犬ゴン太と朝散歩してたら
ダックスがフラーっと出てきて・・・

首輪してなかった

近所のおばさんも出てきて
小会議開始・・・。

その間 ゴン太はチャリにくくって放置

その日は私も仕事だったから預かることできなくて
おばさん家にひとまず預けて様子見。

かわいいんだよ。
MIX犬じゃないと思う。
純粋なダックスフンドだと思うんだよね

早く飼い主見つかるといいなぁ〜

我が家での呼び名;フェブリー
理由;;2月に見つけたから。洋犬には洋風の名を・・・

預かってるお家での名;のら
理由;;たぶん野良犬だったから??

絶対、フェブリーの方がかわいい名だよね

ってそんな事はどうでもいいか。


広告
管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
短大卒業後から2008年春まで(歯科衛生士)だったのですが、今はお休み中。 いろいろな仕事にチャレンジしてます。 とりあえず今は デパートの販売員に落ち着きました。 OLみたいで気に入っています     更新;10’06’12
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お友達からのコメント
アイコン画像みき
» 浴衣DAYS (2009年07月08日)
アイコン画像ちか
» ご無沙汰です (2009年06月08日)
アイコン画像bebe
» ご無沙汰です (2009年06月04日)
アイコン画像キリ
» 犬拾い (2009年02月23日)
アイコン画像bebe
» 犬拾い (2009年02月22日)
アイコン画像お嬢
» あけおめん♪ (2009年01月11日)
アイコン画像ojyo
» 掃除婦さっ |彡 (2008年11月08日)
アイコン画像お嬢
» はろーだニャ (2008年05月11日)
アイコン画像ラフティングGO−GO!
» 10月14日(日) (2007年11月05日)
アイコン画像お嬢
» 梅雨 (2007年06月18日)
Yapme!一覧