あれぇ?? 

2005年04月09日(土) 17時37分
なんか久しぶりですねっwさぼりぢゃないですよo
なんかですね、アクセスできなかったんですココにo悲しいですねっ
でも、もうだいじょぶだと思いますw後ですねぇ、相当わたし個人のHP頑張ってますo
なんかすんごい改造しまくりました(笑
とゆぅわけで、アポロと同じく、デスタもよろしくですぅw

てことで、今日は目が痛くてこれ以上無理なので、おしまいです
桜音は元気ですoでも、明日は少しドキドキですw
制服お披露目会に私服で行くのですからwだって、標準服もないんだもの…
ではでは、デスタの方の個人日記で会いましょうw

あちゃw 

2005年04月03日(日) 20時55分
初めて結構さぼってしまいましたね(汗
なんかもうあれですね、ただの気まぐれoそうゆぅ奴ですわたしo
んで、今日は念願のパソコンが変わる日だったんですが、
そのパソコンまだネット繋げてないんで、またしばらくここの日記放置かもですw
交換日記とデスタの方はなんとか母のパソコンから更新します

と、ゆぅわけで、父のおさがりですがかなり高性能なパソコンゲットしちゃった桜音でしたw

1週間後までにはネット繋がるんで、それまでお待ちを・・・(笑

なんのかんの… 

2005年03月30日(水) 21時05分
さて、今日も更新更新っとo昨日の分まで書きますよっ!!(笑
んとぉ、昨日は、えっと…本屋とか行きましたo
図書カード5000円分もあったのに、3000円分消えましたっ
(実際は4000円消えて、840円戻ってきた)
買ったマンガをはしょらないで書きますとっ(デスタのはかなりはしょってる)
「ディーグレイマン」の2巻 「ブリーチ」の2巻 「デスノート」の1巻 「スクールランブル」の4巻
「ラブ★コン」の10巻 「オセロ」の7巻 「タクティクス」の3巻 「星のカービィ」の22巻
の計8冊なんですが、「オセロ」は7巻で完結しましたっ
んでも、他のはまだまだ続くっぽいのですよねー(笑
「星のカービィ」は全巻持ってて、そろそろ売ろうかなぁーとか思ってたんですけど、
何か新たらしいの出てるとつい買っちゃうんですよw
あれですね、もぅ、中毒みたいな(違

んで、帰りにセブンイレブンでシゲキックスとガブリチュウをゲットo両方新味だったのでつい(笑

んで今日は、「ラブ★コン」読んでちょっと切なくなってみたり…
絶対に今までの中で1番切ないですよ、今回の10巻はっ!!(何
て感じで、特に何をするわけでなく1日が過ぎていきましたw
んで今ね、この日記を書いてるとゆぅ…そうゆぅ話(ぇ

明日は、友達が家に来てお勉強…高校の宿題ですねwわたしはないですが(笑
数学教えてとか、わたしが教えてほしいくらいですよっ(ぇ
今日のうちに参考書でも見て勉強しとかないとー(ぉ
んでは!!今日はこのへんでw

ふにゃぁー 

2005年03月29日(火) 23時46分
ん、今日はさぼりっ!!さぼりますからっ!!(何
それでもさぼる事を書いてしまうのは毎日更新してるのを
今日で止めたくない桜音の必死の抵抗です(笑

それでは、明日はちゃんと書きますからぁw

今日は定休日 

2005年03月28日(月) 18時07分
別に定休日ぢゃないですよ??ただたんに思いついただけですからね??(何

えっと、今日も携帯片手にメールとか、いろんな設定とか、とにかく携帯を知ろうと
必死こいてぱちぱちしてたんですよo
んでも、今はちょこっと携帯が食事中で、わたしもお休み
早く充電満タンになれぇー…130分も待たなきゃなんて大変ですよ(汗
まぁでも、携帯の電池のこと考えたらやっぱりちゃんと満タンにしてあげないとですo

そいでもって、ココの日記はほぼ毎日書かれてるみたいですよw
もう1つの方も毎日…ほんっとわたしって暇なんですね
もう1つは、交換日記なんで毎日とはいきませんけども、
しっかりちゃっかり更新すすんでますからw
てなわけで、今日もしっかりちゃっかり更新してる桜音でした(笑

今日ハッピーデイ♪ 

2005年03月27日(日) 21時19分
そーですそーです、ついにマイ携帯ゲットしたとですー
兄に感謝oそして、買ってくれた父に感謝っ!!
んで、ぁぅショップで、中学1年時にクラス一緒で、父同士が同僚(?)のS君に会いましたw
なんか母が相手の母サマに話しかけちゃってるし…(笑
てなかんじで、マイ携帯ゲトwスライド式マイ携帯の名は、「あおば07号」(激嘘ですo

んでぇ、兄は今日自分の家に帰ってしまい、少し淋しいのですが、
わたしは全然だいじょぶですwもぅ慣れましたねー
んでも、時々帰ってきてくれるんで、良い方ですよねっ!!
とゆぅことで、今日はもぅおしましですw書く事ないですo
携帯いぢりと、CD録音&DVD鑑賞が今日のこれからの予定ですw
しばらく暇な日が続くので、新携帯が輝いて見えます(笑
そんなこんなでしばらくは暇な時間も潰せそうです
ではではw

携帯ー 

2005年03月26日(土) 23時05分
な、なんとっ!!もしかしたら明日携帯買ってもらえちゃうかもなんです!!
兄が「一緒にどう??」みたいな感じで話を持ち掛けてくれて、
わたしはもぅ、うっはうはー  んでもって兄に感謝感激っ
ぁ、何で一緒に買うかとゆぅと、わたしが高校に受かったら携帯を買ってもらえるんですよo
んで、兄の携帯(ドコモ)がもぅ寿命なので、一緒にぁぅ(au)にするとゆぅことで、
一緒に買うんですぅうはーwもぅ、兄が神様に見えるぅー(それはないo

そいで、今日はアポロにWEB拍手設置したり(嘉凛が)
昨日くらいにはランクリ設置したり(これまた嘉凛が)
みなさん、どうぞヨロシクお願いいたしますっ!!
1回でもポチッと押してもらえたら、その日はいつもの5倍頑張ります!!(何
まぁ、多少嘘ですがoいぁいぁ、気持ちだけは本当ですよ
とゆぅわけで、今日はCDとかDVDとか結構借りましたo
CDはシングル5枚くらいのアルバム3枚程で、DVDは3枚o
2000円ちょっとですかねー…母が払ったんですけどねw
ちょっと前に、借りてくれるって約束してたんで、今日実行oみたいなw
でも、返すのはちゃんとわたしが行きますよ
まぁ、そんな感じで、録音(?)頑張らなくちゃですo2泊なんです

ではでは、兄が帰ってくる日は何かと嬉しい桜音でした
ふむ…結構こっちの日記もちゃんと続いてますねw毎日毎日暇なんですよわたしw
なんで、人よりもパソコンに向かってる時間が多いかもしれませんw(学生の中では)
つか、自分のパソコン持ってるだけでも結構珍しい方だと思いますけどねw
小6の時くらいにはもぅ持ってましたからo
ちなみに、母も父も兄も一台ずつ持ってるとゆぅ事実oどんだけ機械好きな家族なんだー
みたいな感じですねw父のがだんだんおさがりとして回ってくるだけなんですが(笑

ふぅ… 

2005年03月25日(金) 22時00分
今日、やっとこのヤプログ!のIDとパスワード思い出しましたw(遅っ
今までは、確認メールから飛んでたとか内緒なんですけども、
とにかく、IDがなかなか思い出せなくってあせってましたw
んで、パスワードは1回替えて、なんとか乗りきった感じですねw
わたしの記憶力のなさはかなりのモノだとゆぅのが改めてわかりましたw

んでもって、昨日くらいの日記で書いてたゲームの話o
殺りましたよwアースラ(ボス戦)殺りましたw
少し苦労しましたがwしかも、2回も出てくるんですよぉ…
しつこいですよね かなりのしつこさですよー
まぁ、アグラバーでのボス戦なんか4回ですが(笑
まず、ポットみたいな奴で、次が門番みたいな奴o
んで、変な赤い奴…名前なんでしたっけwアラジンの敵…ジーニーみたいになった奴…
えっと…あ ジャファーですね!!そぅそぅ、ジャファーですoそれが2回o
なかなか弱いですね、アグラバーのボスはw
てなかんじで、次はハロウィンタウンですoジャックかっこいーですよね
ボス戦はまた2回o基本的みんなしつこいんですねwヤダヤダ(笑
とまぁ、そんな感じでまた頑張ってますよ、攻略に向けてo
(過去、ラスボスのとこでセーブミスして始めからになるとゆぅ事故があったので、今度は慎重にw)

今日-昨日=明日 

2005年03月24日(木) 15時22分
とゆぅわけで、昨日と一昨日の事を簡単に書きますね
えっと、一昨日は、渋谷原宿に行ってきました
初めてだったので、なんかいろいろとわいわいしましたよ(謎
都会だなーって感じでしたっ
田舎で慣れてるので、都会は何かと疲れますねっ
でもでも、すんごい楽しかったですぅ
収穫もいーっぱいで、かなりご機嫌でしたっ

んで、昨日は、色紙とかを書きに部活へ…
思い出合奏とかやって、結構疲れてしまいまして
そいで昨日は書けなかったとゆぅわけですw
思い出合奏では、ある意味楽しい事とかもありまして、
なかなか充実してたかなぁーなんて思ってますがo
でもでも、本当にこれで終わりなんだなーって思うと
少し淋しいなって思いましたoまぁ、制服お披露目会があるのですが
そんなこんなで、中学の制服はもぅ着ないのですね

そいで、今日は久しぶりにゲームやりました
PS2のキングダムハーツなどですねw後はFF]しか持ってません
そろそろ違うソフトでも買おう(借りよう)かなと思ってますw
ではでは、ちょこっと寝すぎた桜音でしたぁ

ごめんなさい 

2005年03月23日(水) 19時05分
昨日の出来事、今日書くと書きましたがぁ、
書きませんoてゆか、書けません
今日はちょこーっと書けない理由がありましてo
気分が良くなったら今日中に書くかもですが、
たぶん、明日になると思われますo
それでは、体力取られた桜音でした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbi-aoba07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる