あら 

2006年12月31日(日) 21時08分
実はあと3時間ほどで新年を迎える。
あびゃーー
コウハクみてるよ
夏川りみちゃんすげえ上手いな

昨日髪切ったー。かなり髪減って寒い。

昨日と今日でニキビくんが約5つほど出来上がってた。
あせるあせる。
でも今日2つほど減った。
あと3つ。

今日くりきんとん作った。
あと部屋片付けた。
あと洗面台掃除した。

仲間ゆきえいい感じだ

 

2006年12月10日(日) 23時31分
やぎ昨日お疲れ。そんでごめん。最後やらかしてしまった・・・
もう1セットやりたかったなぁ。うちは楽しかったけど他の人はどう思ってるのかな。
やぎの攻撃力があったからうちが生かされた試合だったと思うね。
やぎにはやっぱうちにはない才能があるから高校の良い環境でどんどん伸びていって欲しいなぁと思ったぞ。

おい 

2006年12月03日(日) 21時25分
ほいっするもっている輩はぜひ

わたしにかしてくださいますよう

お願いいたします。ほんとに。いやまじで。


わたしの予想ではやのね・くらたが

持ってると見てるんだけどね。


すげーみたいからかして。まじで。

お願いしたからね。


もってるひとかしてね。早急に☆

matigaetaze 

2006年12月01日(金) 22時19分
時間割をまちがえたぜ

A週だとおもいながらC週をみてたぜ
わはははははははははははは


体育楽しいね。私・りこぴん・草井の3人娘にかかればどこだってほらもう
ジュラシックパークの世界です。絶え間なく恐竜の鳴き声が聞こえてくるよっ
体力が有り余っているんですね。きっと。

今日の塾くんは楽しかったなぁ。金曜のせんせい好き。めっちゃはなして楽しかった

あぁ今月はテストいっぱいあるから頑張んなきゃ
推薦の人はもうすぐ本番か??
がんばってちょ

YKK 

2006年11月25日(土) 21時37分
今日は部活にいってきた。楽しかったのら
最近シングル好きになってきたのら。
今日のYKKは最高級の体制だったねっ☆
あとりこぴんにいきなり

「鼻毛でてないよ!!!!(怒)」

っていわれた・・・・・でてないならほっといてくださいよ・・・おばあちゃんびっくりしちゃうでしょ・・・
りこぴんは心臓に悪いっす。
心臓は大切にね。

今度は 

2006年11月22日(水) 22時23分
みんなの個性を述べましたが今はなんか感じ一文字がはやってるみたいですねっ☆
うちもやろうかなとおもったけどちょっとブームに乗り遅れちゃうので自分で新しくつくろうかなとおもいますた

そんなわけで今回は
「みんなをポケモンン風味で紹介してみよう☆」です

<りこぴん>姫ポケモン。とにかく姫です。命令されたらとりあえず従っておくことが正解です。あと人から命令されることが一番嫌そうなので捕まえることは困難です。ましてやその姫を使おうとするなんてもってのほかです。よほど顔に自信のある男性ではないと「キモイ」といわれておしまいです。キズつきたくない人は遠くから眺めるだけが最良です。あとキモイ奴を見ると強くなります。

<草井>エスパーポケモン。テレポート・超能力・サイコキネシス(だっけ?)をどんな場所でも使いこなす。たとえ学校でも使いこなします。奇声が聞こえたと思っていってみるとたいていもういなくなっています。レアっぽいけどホモバナをしていたらテレポートしてくるので捕まえるのは簡単でしょう。あと30代のステキなおじさまや年下のかわいい男の子は98%の確率で捕まえられるでしょう。

<ありしゅーぁ>エンジェルポケモン。もろ人間だけどエンジェルと言い張っている。「エンジェルたすけてー!!」と叫ぶと必ず出現する。あとよく転んで足を負傷するので捕まえやすい。そしてこのポケモンはMでさらに尽くしたいという願望が強いので相性があえば永遠についてきます。最近はピカチュウがかわいいので目をつけてるみたいです。

<凛>やのねポケモン。またの名をオタクポケモン。ノートパソコンがないと死にます。あとチョコがないと死にます。でも身体に悪いので見かけてもチョコはあげないで下さいね。いつまでもじゃべるので捕まえることをおすすめしません。あともうこのポケモンは実の兄によってゲットされてるようなので,横取りは止めましょうね。

<ぱぢせ>へたれポケモン。(虫科)見かけてもあまりいじらないように。もう十分過ぎるほどにりこぴんと草井にいじられてるからね。たとえ英語の時間毎回手をあげてもいじらないようにね。むしろスルーするくらいの気持ちを持つといいことがあるかも。あと英語の教科書が無いと死ぬ。顔がかわいければ簡単に恋をするので捕まえやすい。かわいくなくてもいじられることが生きがいなので捕まえやすい。



長いな。笑
以上

りゃ 

2006年11月21日(火) 20時25分
最近毎日頑張ってる。充実してるなあ
今日ちびっこかわいかった。普通に。
5時間目はありしゅーぁの言語障害がさかんに活動してましたね。
つっこむのにもう大変☆

ぱぢせが個性大事とかほざいてたね。
試しに周りの人の個性を考えてみる

<りこぴん>究極のどS。姫。この人は悪気は一切ないんだろうなぁ。いい意味で。
<ありしゅーぁ>周りに〇リッコといわれてもへこたれない人。ちんごを世界一愛す。
<草井>この方はねー,すごいと思うよ。器がでかい。変な奇声発してるのはカモフラージュだね。きっと笑
<凛>この人もねー,周りにうるさいと言われても静かにしない人。あと永遠にしゃべる続けることができると思う。
<ぱぢせ>あのへたれ具合がなんとも言えないね。うちに並ぶいじられキャラだなぁ。あとブログが面白い。

とりあえずこんなかんじ?

 

2006年11月20日(月) 18時14分
あぁおなかがすいた
書くこと無いんだよね。実は。髪の毛邪魔。消えてほしいほどに。死ねばいいのに。この毛。
だれかーバカボンドのあたらしいやつもってないのかー?是非もってるかたは私までお届けに
ってゆーかかしていただきたいんです。いやまじで。お願いしますって。
オ〇クかと思われるやのねあたりはもってそうかなー・・・とにらんでるんですけどね。
まじ見たいの。てかもうなんでもいいから誰かまんがかして。真面目に。
まんがないと死ぬ。気がする。この気持ち草井ならわかってくれると信じてる。

大作戦決行の日 

2006年11月19日(日) 19時53分
本日はスケジュールどおり10:00起床。予定通り12時ごろまでだばだば。
アッコにおまかせをみてやだあきこ結婚に驚く。

そんでまず一人でお兄さんの部屋に落ちている紙類をダンボールにつめて部屋の外に出そう大作戦。これがちとつらい。
一通りでたら掃除機をかけよう大作戦なぜそんないちいち大作戦などつけるかというと
それほど大掛りなものだからだ。
部屋はほこりまみれで不思議な香りがただよう。今日一番ショッキングだったのは
机の向こうのスペースに1cmほどのホコリのじゅうたんができてたこと・・・ショッキング映像。
そして母参戦母は誰も足を踏み入れることができないやうな禁断の地へ掃除機をかつぎ
足を踏み入れます。もうホコリでくしゃみがでます。なんか体がかゆくなります。
そんな母を見送りながら私は汚すぎて本来入るはずの太陽の光が全く入らないやうな窓をひたすらふくよ大作戦。窓拭きで多分1時間半はかかったと。なぜ多分かというとあえて時計をみない
やうにしたからだ。そしてベッドを掃除機でズゴーっとやった。
そしてお昼。このとき3時。
結局終わったのは4時です。でいろいろ私の私物を運びいい感じになったのは5時。
これはもう大作戦としか言いようが無い。
でもかなりスッキリ嬉しい嬉しい

日ハム 

2006年11月18日(土) 19時09分
日ハムパレードをみてきたー!!

あばばばっばばっば

生稲葉に激萌えの巻。(●・∀・)ノ

やばい。あばい。素敵すぎて困るって。もう素敵。結婚して。
写メは全く撮れなかったけど生で見ることができて幸せなんです。
りこぴんはさすがですね。バッチリ稲葉,新庄,ダルビッシュ,ひちょりをとりやがった。月曜日うちにくれ。

ダルビッシュもね,普通にかっこよかったよ。
でもうちは稲葉が好きなんだって。ハンサムです。

でいろいろうろうろした。
歩きつかれたけど充実した一日
たのしかた
かえってきてリアル6巻みて,部屋ちょっと片付けた。ちょっとね。そんなきれいになってない。
明日はお兄さんがいなくなったので元お兄さんの部屋を自分の部屋にしよう大作戦の日
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りこ
»  (2006年12月13日)
アイコン画像
»  (2006年12月11日)
アイコン画像sattinko
» おい (2006年12月05日)
アイコン画像ぱぢせ
» おい (2006年12月04日)
アイコン画像くさい
» おい (2006年12月04日)
アイコン画像りっこぴん
» おい (2006年12月04日)
アイコン画像やのね
» おい (2006年12月03日)
アイコン画像りこぴん
» matigaetaze (2006年12月02日)
アイコン画像sattinko
» matigaetaze (2006年12月02日)
アイコン画像りこぴん
» matigaetaze (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
話し掛けるのは苦手だけれども話題を振られたらいくらでものります。下ネタ・スポーツ・恋バナ・ホモバナとジャンルはさまざま☆
Yapme!一覧
読者になる