久々に更新^^ 

2006年04月30日(日) 18時20分
高校生活がだいぶ前に始まりました(遅

思った以上に忙しぃ。。なのでなかなか更新できませんでした。

ごめんなさい

これからはなんとか暇を見つけては更新する

という癖をつけるよう努力します

ちょっとだけ高校生活のこと話します。

まず中学校のときと大きく変わったところは

授業がとっても早い

しかも間違えたら怒られる

すこしカルチャーショックとやらを受けましたよ

あと先輩が恐っ・・

マッチョな先輩やヤンキーみたいな雰囲気だしている先輩・・

ここ本当に進学校?と疑いましたよ。

はぁ〜これから3年間が心配だ・・・

今回はこれくらいにして戻ります。

ではノシ

ダンス 

2006年03月30日(木) 22時14分
最近あるダンスに興味を持ちやりはじめました。

それは・・・

ブレイクダンス

またはb-boyingとも呼ばれています。

昔のアメリカでできた踊りで簡単に言うとアピールとかです。

結構踊りは激しいものもあり

体つきが良くないとしにくいです(練習していけばつきます)

それで、ブレイクダンスをする人には2つのタイプがあり

1つはスタイラー

もう1つはパワームーバー

です。

スタイラーというのは

エントリー(立って踊る)やフットワーク(地面で足をすばやく動かす)を積極的にやるタイプ

パワームーバーというのは

パワームーブ(大技など目立つ業をする)を積極的にやるタイプです。

私は頑張ってパワームーバになろうと思います。

でも最初にやり始めたのは

フリーズ(動いた後急に止まる)のチェアーとフットワークの6歩

です。

まだやり始めて間もないので形はできていませんが

いつか画像UPするので見てください

これから少しずつ

ブレイクダンスについて紹介するので

興味がありましたらどんどんコメントよろしくお願いします。

なるべく毎日更新!! 

2006年03月29日(水) 13時53分
最近更新する機会が少なくなってきました。

宿題などで忙しくなってきたからです。

なので、旅行など行事的なものがない限り原則

毎日更新することに決めました

結構難しいことですが

やれるだけやりたいと思います。

========================================

話は変わって

最近外に出ていません。

26日以来一回もでていません。

外に出ないといきなり

こんな時間でも明るいんだ〜って思うようになります^^

実際26日外にでたときも

そう感じました。

しかも外暖かい

結構寒いと思っていたのですが

薄着でも普通に大丈夫な感じでした。

やっぱり

定期的に外にでないとだめですねぇ

日光にあたっておかないと

体内時計もくるってしまうし・・

まぁオレは最近夜の10時とかに寝てるので

あまり気にしてはいませんが

痛い・・ 

2006年03月28日(火) 21時56分
なぜか昨日の夜から右目が痛いです・・

それに右目の周りの皮膚をさわると

なぜか敏感に反応します。

すこしイラつきます・・

高校の宿題もすごい多くて

嫌になります。でも頑張らないと終わらないから

ちゃんとやっています。

======================================

話は変わって

最近ナルニア国物語を見ました。

話はとてお面白くて少しはまりました

内容はまだ見ていない人もいるので

明かせませんが映画館で見る価値はあります

私は今から次回作に期待しています^^

ロードやスターウォーズが終わった今

それに匹敵する大作になってくれることを願います

でゎ(;。;)ノシ

昨日は・・・ 

2006年03月27日(月) 21時01分
昨日の同窓会は

すこぶるつまらなかった・・・・。っていうか皆テンション低っ・・・

それにつられてオレもテンション低かったです

途中ドッチボールしたのですがそれでも

まるで初対面の人同士で遊んでいるような雰囲気・・

唯一面白かったのが中学の友達と

恋話したぐらいです・・

===================================

話は変わって

友達紹介〜〜パチパチパチ

オレの友達はみんな個性的な人が多いです。

今日はその中からI氏を紹介します。

そいつはなんと

「恋している自分が好き」

というやつです。

自分ではそう思っていないみたいですが

オレらからみたら絶対そう思ってしまいます。

好きな人について

どうすればいいかなと

オレに相談してきますし(しかも多い)

諦めたとか諦めないとか

いろいろと言ってきます。

毎日会っているうちに

あっちからいう前に

こいつ諦めたって言ってくるな

とか

また相談してくるな

とか

分かるようになります^^

それにかなりの心配性なのか

あの人彼氏いるのかなぁ〜?

とか

オレのこと嫌いなのかな〜?

とか

頻繁に聞いてきたことが多々あります。

今日はこのくらいで閉めたいと思います

ではまた明日^^

ライダーキック!! 

2006年03月26日(日) 9時15分
なぜタイトルがライダーキックなのかというと

毎週欠かさず見ているTVが仮面ライダーカブトだからです

仮面ライダーなんて幼稚だと思ったらいけませんよ

最近の仮面ライダーは

人間関係が面白い

もあればいろいろと・・・

それは見てからのお楽しみ

今日の仮面ライダーカブトでは

加賀美がなんと

仮面ライダーザビーに

いきなり言われても分からない人のために簡単な説明


今日までの仮面ライダーカブトでは2人のライダーがでていて

1人は仮面ライダーカブト

そして2人目がそのザビー

ザビーは元々カブトを抹殺しようとしていた

人が使っていたのですが

使うべき道に外れたため

加賀美というカブトの友達で

正義感あふれる男がザビーになったわけです。

詳しくはTVを見るかオフィシャルホームページ

見てください。


CGが少し汚いところもありますが

そこは日本のTVだから甘く見て下さい(俺が言うな

たぶん好きな人はとことん好きになりますよ

コメントよろしくお願いします

明日は同窓会♪ 

2006年03月25日(土) 21時59分
明日は元小学校6−1の同窓会とやらがあります。

旧友に会えるので少し楽しみです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はMD・CDミニコンポとやらを新しく買いました

だいぶ前に発売したヤツなのですが

今まで使っていた物よりかなり良いので

つい買っちゃいました

そのうち写真UPしますのでお楽しみに〜〜

===============================================

話は変わって今日6年間通っていたECCの授業が最後でした。

まぁこれからも会えるかもしれないのであまり悲しくはありません。

悲しいより開放された〜〜

という気持ちが大きいオレです。

毎週土曜日の夜6時からなので

めちゃいけが微妙にみれないんです。最初のほうだけですが

ですがこれからは最初から見れるので

嬉しいです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そういえば

一日のアクセスが150を越えるようになりました

これは皆様のおかげです。

本当に感謝しておりますm(_ _)m

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

ついでに・・

コメントもしてもらえると嬉しいです

どんどん友達の輪を広げていきましょう

リンクもどんどんつなげたいので。

家での出来事 

2006年03月24日(金) 14時24分
最近というかだいぶ前から

兄との会話は

オレ「アホか?」

兄「バカじゃん?」

このぐらいの会話しかしません・・・

っていうかこれを会話というのか微妙なところです・・

親とは結構話す俺

でも兄弟になると・・・

話す気にもなりません・・

正直なところ

「うざい」というやつです。

〜〜兄の嫌なところ〜〜

まず

びっくりするほど自己中心的。

正直弟ながら呆れます

この性格で

友達いるのか心配になるくらいです・・

次に

オレの部屋のドアを無意味にたたく・・

これは正直むかつきます

勉強やGAMEに集中しているとき

いきなり

ドン

トンならまだしもドンですよ?

本当に超ビビります

モンスターでも現れたかと・・・

兄の愚痴はいったんこのぐらいで終わりにします。

次はまたいつか愚痴を言うので

期待していてください(えっ

俺の中ではまりそう 

2006年03月24日(金) 9時43分
最近オレ♂だけど

KAT−TUNにはまりそう・・・

なんか昨日のとくばん見てたら

妙な親近感が・・・

5歳ぐらい年は離れているけど

なんか近い感じがあって・・

オレ今は

ミスチルとエミネム(そんな知らんけど)

ぐらいだからさぁ〜

新しいやつがはいるかも・・

ということで皆さんは何にはまっていますか

今は音楽ということで

コメントまってます^^

コメントよろしくお願いします^^ 

2006年03月23日(木) 20時38分
アクセスアップ大成功しました

しか〜し・・・

コメントが全くありません・・

気軽にコメントよろしくお願いします

荒らさない程度であればなんでも良いので

皆でどんどん

このブログを盛り上げていきましょう

盛り上がれば楽しくなりますし

そうすれば人も増え

もっと楽しくなりますしね

みんなで力をあわせて頑張りましょう
P R
結構更新していくのでどんどんコメントヨロです^^コメントしてくれると嬉しい(^з^) ↑↑の人気BLOGにも1クリックよろしくお願いします^^

綺麗でもないけど早起きした記念の朝日^^

コメントありです^^
アイコン画像TADA
» 寝起き (2006年03月22日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbanji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる