tATu 

2005年08月24日(水) 22時39分
tATu
【タツ】


【命名】小倉ちょこさん
【興味】関西弁集団/19↓少年達/薮宏太
【職業】ジャニオタ
【座右】かわいければいいじゃない
====
【ランキング】
1.中居正広(崇拝)
2.村上信五(あ〜も〜かわいいな〜!かわいいな〜!ニヤニヤ)
3.薮様(全てを統べる男には逆らえない)
4.林真鳥(西の帝王)
5.丸山隆平(ウニはいけない)
6.松本光平(生存し次第2位に浮上します)
7.二階堂高嗣(だいすちだよ)
8.小山(元担)
9.桐山あきと(HEN)
10.森内貴寛
===
色々と変動しながらでもこの上位はかわらないスタンスを保ちつつ。
基本は変な子が好き。

その他は塚本タカスィ〜とか高橋かつのりとかまあ色々に好きです
日々ぐだぐだジャニオタしながらDDRなどしつつ都内の片隅で暮らしています。
嫌いな子がいません。村上を愛し、薮を崇拝しながらB専として生きています。
でも薮と中居ちゃんと光平は絶対違うから!帝王!!
最近ぱーまをかけました。

誰か友達になってやってくだ…!
furayui@hotmail.com

今日から4649!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbanbang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる