久々の投稿 

2006年02月01日(水) 17時31分
うわー、久々の投稿です

今日はお知らせがあります



まず始めに、オイラのHNが変更しました。
えーWKだったのが、このたび、きゅーたろぉに変わります。

まぁ微妙なHNですが、どうぞこれからもよろしくお願いします



そしてもう1つ。

HPを作りました

前にもHPを作っていたんですが、あれは大失敗
あのHPは閉鎖させていただきます

今回つくったHPは結構自慢です(ぇ

作ったって言っても、昨日の夜から作り始めて、たった今完成したので…。

みなさんが気に入るかどうかはわかりませんが(><)

どうか遊びにきてください

ココ ☆WaTパラダイス☆です。

気軽にBBSにもカキコしてくださいね(^^)

その他、動画や画像なども貼っていく予定です。

遊びにきてくれる方も、気軽に投稿してくれたら嬉しいです

あけましておめでとー! 

2006年01月02日(月) 0時29分
ついについについについに2006年になっちまいました
今年も、WaTを応援していきましょー

っていうか年明けていきなりブログを作ってしまいました。笑
初心者なんで、ボロボロのブログになっちゃうと思いますが
どうか、末永く見守っていてやってください…

ウチがWaTファンになったのには、色々と歴史があります…笑
ウォーターボーイズ2ごくせんドラゴン桜鬼嫁日記
この頃からずっと徹平くんを見ていました
この上の4つのドラマでの徹平くんのキャラ…。見事に全部違いますよね
WB2では可愛い乙女キャラ。ごくせんでは不良キャラ。 
ドラザクではテンションハイなキャラ。鬼嫁日記では可愛くて頭良いキャラ。
そしてWaTで活動してるときのあの優しい徹平くん

もちろんウエンツも色々と見てきましたよ
天テレに出てるときのウエンツは1回も見たことがありません…。
多分その頃うちは天テレという番組を知らなかった…
IQサプリに出演して、WaTでデビューして、それからだんだん
ウエンツのことを知っていきましたねー。うんうん…。笑
バラエティーではおもしろいし、かっこいいし、好き笑

っていうか僕のキモチいいですね(今更)
何度聞いても、いいです。最高
2人とも歌うまいし、ギターうまいし…本当尊敬するわー

1月25日に発売する5センチ。も楽しみ
絶対買ってやるー誰よりも早く(無理)笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像WK
» あけましておめでとー! (2006年01月04日)
アイコン画像幹幹
» あけましておめでとー! (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbanbando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる