私の人間論 

2005年09月30日(金) 11時24分
人間とは〜!?な〜に?その答えを考えてきました
その事が頭から離れず、夜一人でトイレ行けず、『ママトイレ〜』という毎日です

いとーお! 

2005年09月30日(金) 11時00分
僕のクラスには伊藤やしんと言う男の中の植物がいます!
彼の魅力はやはりあの輝いたつめだす!

遠〜い日の思ひで 

2005年09月30日(金) 10時23分
僕がまだおチンチンに毛も生えていない頃の出来事です。
あれは夏の日の夜だったとおもいます。私はマミ〜とパピーの手と手を合わせて幸せ    

今日の僕を詩にしてみました 

2005年09月30日(金) 10時01分
いつも下ばかり見ていたウンチッチを踏みたくないもん
笑顔は隠していたアゴはずれたくないもん
パンツは毎日洗っていたきれい好きだもん
ジュースはオレンジが好きおいしいもん

旅立ち 

2005年09月30日(金) 9時41分
今の自分を変えるべく僕は旅に出ようとパンツと乾パン、短パン、
アンパンマン、テッパン、ルパン、パンパパ〜ン
まずは目標の場所を決めなければならない!
そして僕が向かった先は…ブーブーブッ

僕の夢(臆病編) 

2005年09月16日(金) 10時34分
小さい頃よく遊んでいた森で、僕は息を潜めていた…何かに追われているのか?何か怖い。人がたくさん逃げ回っている。そして、人が来た!味方か敵か!?でも人間だ。それでもでも逃げた。一緒に隠れていた人?仲間?がいた気がしたが、今はいない。  
そう今僕は一人バッチになりまひた
おひまいチャンチャンちんちん

キラキラ星 

2005年09月16日(金) 9時45分
きっ、きっ、きっ、キララ!!ラララ!!
と、今ぼくは楽しい毎日を送っていますです!なぜ?今楽しいのか!?
それは!!??ケラケラ(笑)

春のおとずれ 

2005年09月16日(金) 9時32分
 空を見上げると、雲一つない青、空気は澄んでいて、桜の木はピンクに染まっていた。今は春。
 

はじめますて!! 

2005年09月09日(金) 9時42分
こんにちは!!皆さん元気ですか?ぼくは天気でそ!さぁ!では本題にはいりましょう!みなさん!!今楽しいですか?{そんな事どうでもいいしみなさんに今伝えたいことそれは
うんこうんちうんももんもん

ペンツポンツパンツ 

2005年09月02日(金) 10時19分
今日も一発行ってみますか?行きますか?行きますよ^^ケラケラ/アカサタな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banbanbanbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる