PTA親子玉入れ大会

June 03 [Sat], 2017, 23:27
我が息子もう6年生です7月で12歳
土曜授業の日に合わせて開催される「玉入れ大会」今年は私も最後となるので参加しました
運動神経がない私は1球も入らなかった 

ZARAで買ったギンガムチェックのプルオーバーとショートパンツなかなかのサイズ感です。ZARAはサイズ感がとんでもなく袖が長かったりシルエットがビッグすぎたりと見た感じと着た時の印象が大きく違うので今期はなかなかGOODそして大好きショップチャンネルの「マダムヒロコ」のつば広帽子が可愛くてエレガントで買って良かったと実感ゴルフのキャディにも見えなくはないけど(笑)赤いサンダルは「ダスキン」みたいだと言われた(笑)だけど赤いお靴って好きだな〜



玉入れのカラフルな玉と元気いっぱいの小学生小学校は最高のパワースポットです



  • URL:http://yaplog.jp/banb777meiji/archive/1061
P R
月別アーカイブ