サマンサ ベガ めっちゃ可愛い!

May 07 [Sun], 2017, 16:39
サマンサタバサ ベガ何この可愛さ!久々の一目ぼれです
出会いには人もバッグもお洋服もこれを待っていたんだと!という瞬間ってあります。自分が若く経験値や見るものの範囲が狭い時に出会った物って何だか友達と一緒に買い物行って「カワイイやん!」とかテキトーに言われて買わざるをえなくなったとか、20年前は25歳も過ぎ独身でいると肩身が狭くなり世の中を知らないまま,
見ないままに、世間の煽られと脅しに対して、はたまた女友達のイジワルな攻撃「彼氏と結婚せえへんの〜」等に対してのイジ婚など理由はさまざまで結婚をして取りあえず1抜けをして安堵を得た人も多いと思います。25歳で運命の出会いなんておそらく3%くらいではないかと思う。そして年老いていくまでにその世界を信じて「パパ〜ママ〜」と言い合って仲良く老後を迎えれる方々!なんてワンダフルな事なんでしょうか。
私は父親をパパと呼んでいるのでその他の人を「パパ」と呼ぶほど気持ち悪いものはないと思っています。また私は母の事を「おかあちゃん」と呼んでいますが「ママ」なんて呼ばれたらキモイです。
話しはソレソレになりましたが、自分の好きな物はピピットくるもんです。なんかわかるみたいですよ。人間関係においても特に40歳を過ぎれば人、モノ、事がピピッにあふれるから楽しいのかも、その分泣き崩れどうにもならない事に直面する事もバランスとして乗り越えていく、ど根性もいりますが(笑)支えて頂いている世間様に感謝です




  • URL:http://yaplog.jp/banb777meiji/archive/1059
P R
月別アーカイブ