チョコレートドリンク 

October 09 [Mon], 2006, 19:58
ROYCE’のチョコレートドリンク!!
ロイズの白生チョコ食べたときからファンだったが…まさかドリンクでてるとはねぇ。

つうかこれのカロリーにめっちゃ驚くわぁ

おでん 

October 07 [Sat], 2006, 21:30
…というよりクリフォト鍋だよ,コレぇ!!!!!爆(分かる人にしか分かんないネタ)

ハロウィンサンデー 

October 01 [Sun], 2006, 14:24
昨日ついに待ちに待ったマジカルミントナイトを食しました。うまうま

ちゅうか名前と色がすき

妹とウサギ 

September 15 [Fri], 2006, 10:24
遅番なのに会社にはやく着きすぎた…(毎回のことですが)あと十分とか微妙すぎる…
しかも会社の駐車場にとめちゃったからさらに気まずい…早くいくのにはもったいないしなぁ。かといってここでずっと携帯いじりも仕事してる人たちに申し訳ない…(-ω-;)

里帰り。 

September 09 [Sat], 2006, 22:27

じいちゃん家いったら壁に特大の冬ソナパズル(完成品枠つき笑)が・・・大爆笑
おばあちゃん・・・!すごい!

なんだかおじいちゃんがいい感じのキャラになっちょる。あれ?なんか、もっとこう・・・怖いイメージだったのになぁ。あれれ?コミカル・・・

ひいばあちゃんの病院にいった。
「Mちゃんね?うれしかぁ・・・(涙目)」って・・・こっちが泣きそうになるじゃんっ やめてばい(涙目伝染)
おかあさん・・・覚えられてねぇー・・・あっこちゃんね?って・・それ桑母の姉ですよ・・あっこおばちゃんがいったときはHちゃん(桑母)ね?言われてたらしい・・まぁ外見は似てるけどね。中身おもっくそ違いますやん。
それにしても今の制度はいかんね。3ヶ月以上入院だめとかありえんやろ。転々と入退院繰り返すだけばい。いたらん。


私信@
うわぁ。。壁・・・

こんなに幸せな人生はない 

September 07 [Thu], 2006, 23:09
タイトルとかもう一切関係なし・・・;むしろまわり見渡すとその逆が多い(みんな元気だせ・・・!)

・きょうは豆と二人でお食事。約3〜4週間ぶりの定時あがり^^^^そんなときにお呼びがかかるたぁ、運命ですか!
みんなほんと大殺界にでもはいってるんじゃなかろーかってなぐらい急降下みたいですね・・・。
人の悩みきいてると私の悩み(愚痴?)は、はるかに低レベル・・・orz みんなすごいよ。青春だね(青春??)
23日は豆とショッピング。あー久しくそんな乙女なことしてないからどうなんでしょ。ピアス新調しようかな。キャッチ片方なくなっちゃったし。
あとは携帯に貼るデコシール(なんていうのかわからんが・・・)買いたいな。

・最近、細木●子とかえ、はらさん的な話が多いんですよ。ていうか私もそういう話けっこう好きだったりするから話にくらいついちゃうんだけど。なんかわたし母を助ける宿命(=変えられない)だったそうで。。。運命(=変えられる)ではないそうな・・・。まぁうちの経緯をしってるひとはなっとくだとおもうんですけど、なんか「Mちゃん(桑の本名)は早く大人になりすぎちゃったね」って・・・
えぇぇ!笑 どこが大人なんだろうか バクショ 
まぁとある人に「おちついてるね」(ここまではまだいい)「花が咲いてない」(ショック)とか
言われるし・・・!

あれ?話の脈絡が変・・。いいや、終わっとこ。









春になったら苺を摘みに 

September 03 [Sun], 2006, 17:36
いつもこのにっき書いてると途中でログアウトされちまう・・・。30分以上かいてんのか・・・?;

はぁぁ。だるい。

以下、桑島の妄想記。文字ばっかりなんで暇な方、心の広い方のみどうぞ。

 

わたしの為だけに歌ってちょうだい 

August 30 [Wed], 2006, 10:10
今日は遅番…。つか昨日の夜急に電話でかわってって言われた。まぁ予定入れてなかったから別にいいけど。


昨日はこれまたいろいろあったわぁ;
豆もblogに書いとるけどマジで警備員に止められた。くそぅ!
つか遅刻。最近遅刻多いなぁ;(二週間前も遅刻した…)

あ、やべ。口内炎パッチが口からはみ出て見えとる…!気になる…つか人から突っ込まれんのいやだなぁ…;


さて。時間なのでいってきます。

役立たず… 

August 27 [Sun], 2006, 2:02
いや,わたしが片付けないからいけないんですけど。
桑部屋のソファーは役立たず。

九月十日。。やばす。
お盆帰ってなかったから命日に帰ろうってことになったんだけど…肝心の命日がいつか忘れてたよ…(ごめんよオバアチャン)まぁお母さんが小学生のとき亡くなってるから世話になった覚えもないけど。むしろ今のおばあちゃんには世話になりまくり。アレレお前んとこどんだけ再婚家族なんだよっつーツッコミはなしで爆。


友達と約束してた〜とほんのり言ったら母とモメた。くそぅ!

あーとにかくどうするかにー

近況。 

August 23 [Wed], 2006, 21:58
【近況】

大阪営業所へ事務から応援の人材だしてるんで最近またやばいですねー^^^^あひゃ
ちょっ、おま!毎日会社で9時を2回見るのはつらいと思いますー!

あまりにストレスすぎて一人、駐車場ランチ(うわぁ)を楽しもうとしたらチヨ氏とすれ違う爆。

電話で「桑島です」って名乗ったら「カワジマさん?」っていつも聞き返される。ウツ
口内炎で発音がさらに悪化??

【ネタmemo】
・黄色の魔法使い
・魔術師とデート
・悪の貴公子(イッシュウ)
・敷島のずんどこ節(きまぐれカンパニーネタ)
・こうちゃんとイッシュウの二人ユニット
・ボイス・捏造abisu2=アズ・コーラル・メロン(メイ・リアン・ローゼン・・・このネーミングセンスもどうなん?苦笑)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像Wendeline
» 絵師バトン (2008年06月14日)
アイコン画像Jules
» 絵師バトン (2008年06月12日)
アイコン画像Jami
» 絵師バトン (2008年06月01日)
アイコン画像fdcelkvnovr
» 絵師バトン (2008年05月14日)
アイコン画像逆デリ
» きぇぇ (2006年06月06日)
アイコン画像まめ
» なるよね (2006年05月30日)
アイコン画像
» 事故ったーーーー (2006年05月18日)
アイコン画像まめころ
» 事故ったーーーー (2006年05月18日)
アイコン画像まめ
» 秘書かビジネスマナーか・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像いよ
» 秘書かビジネスマナーか・・・ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banatyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる