上海インフィニティ

July 10 [Wed], 2013, 23:48


気付いたら、もう一年。
上海での生活にも慣れてきました。
そして、いつも忘れた頃にやってくるばなろうです。


最近は、というよりも
毎日だらだらダメ人間生活まっしぐらです。

学生って素晴らしい。

寝て起きて、ご飯食べて、
あれこれ本当ニートもびっくりの悠々生活ですよ。
だって外怖いんだもん!
蒸し暑すぎて、血液沸騰しちゃいそう!


今日たまたまルームメイトのお嬢(韓国人)と、
おしゃべりしていたらブログの話になりまして、
ややっと危機感を持ち、
書くに至った次第です。

いや、忘れてたなんてことはない。
ただ…

さぼっていた!

まあ、なんでそこで強調してん!というベタなツッコミは
ノーサンキューですのであしからず。


とにもかくにも、
久々にヤプログ。
書きたいことがいっぱいあるのに、
いざ打ち始めると、
何から書けばいいのか分かんないや。

うん、インターネット速度が遅すぎて、
文字打ちづらくてイライラするなんて思ってない!
めんどくせ、とも思ってないよ!



一番話したかったこと。



あたしが今も一所懸命頑張って
前を向いているということ。

愚痴りたいことはもちろんあるし、
一人で泣いた夜だってあった。
いっぱい間違えて、
たくさん人を傷つけてしまったかもしれない。
改めて聞く勇気はないし、
ごめんねって心の中で懺悔を繰り返すこともしばしば。

だけどね、
あたしはできることをできる範囲でやったんだ。
それについては、ちょっと誇らしく思うくらい。

だから今はちゃんと
前を向いている、向きたいと思ってるのだ。


この夏休み、
きっといつもみたいにだらだら過ごすだろう。
預言というか運命というか、
むしろ予定かもしれない。
けど、それはいつかのための準備期間で。



あたしは、ここにいる。





我或许度过很懒惰的暑假,
不过那就是为了未来什么时候的准备期间。
等待我的希望是一个很灿烂的未来。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banaro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・チャイニーズ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» 平凡パラレル (2010年11月01日)
アイコン画像柚水流亜
» チョコレートと茶色いブーツ (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる