サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-

August 23 [Sun], 2015, 23:03
【サクラノ詩】応援中!

最近のやつ

December 21 [Fri], 2012, 20:28
Magical Charming! 応援中!

Lumpofsugar新作来ました。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


すみっこソフト新作来ました。

グリザイアの楽園 公式サイトOPEN!!

August 10 [Fri], 2012, 13:34
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

とうとう公式サイトがOPENしましたね!

2月に迷宮が発売され、雄二の過去編のラストを見てしまったらもう楽しみで仕方が無いですね!

発売は2013年春予定となっております。


後半年以上もあるので待つのがつらいです・・

全グリザイアファンが心待ちにしているので最高の作品としてラストを締めくくってほしいですね!

6月発売の新作タイトル

June 30 [Sat], 2012, 11:27
6/29発売の新作タイトルを紹介していきます。

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

6月の大本命ですね。非常に期待できます。

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

たのしそうですね

『初恋1/1』応援中!

これまた楽しそうですね

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

かわいいですね

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

フツウですね

『らぶらぼ』応援しています!『らぶらぼ』応援しています!『らぶらぼ』応援しています!

6月のダークホース
ヌキゲー枠ではありますが個人的には今月の本命レベル

スタッフさんが非常にがんばっていた印象
内容もだいぶマニアックなものが取り揃えられているようで楽しみですね。

bolero らぶらぼ 体験版公開

May 13 [Sun], 2012, 13:15
『らぶらぼ』応援しています!『らぶらぼ』応援しています!『らぶらぼ』応援しています!『らぶらぼ』応援しています!

本日、bolero様の「らぶらぼ」の体験版が公開されました〜

SM(すこしまにあっく)調教SLGというジャンル。

公式twitterが色々情報を紹介していたり、twitter上でのユーザーの意見を募集したりと色々やっているので結構知ってる方も多いと思います。

内容の方も、なかなかまにあっくなものが多いですね!

先日はハケ水車のCG公開でユーザーさんたちが盛り上がってましたね!

さて、そんな「らぶらぼ」の体験版ですが、ストーリーははじめの方を少し出来る程度。

短いHシーン4つ+1日目の調教まで。調教では、自分で相手に何をさせるか決めることができます。

自分が選んだ調教コマンドによりキャラクターのパラメータが変わっていく感じの仕様です。

さらに、ストーリーなんてやってられん!さっさとHシーンを見せろ!という方用に、タイトル画面にHシーン体験版と言うものまで用意されています。

こちらは、メインヒロイン3人に3シーンずつ計9シーンが用意されています。

体験版をやった限りでは、当初の期待通り!という感じ。発売日が楽しみですね!

ALcot 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 公式サイトオープン

April 21 [Sat], 2012, 21:07
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

ALcot最新作「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」の公式サイトがオープンしました。

ストーリー

風間 晃太郎は一人暮らしの苦学生。
今夜も生活費を稼ぐため、いつものようにバイト先の工事現場に向かったが――
そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。

「……なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ!?」

ファンシーなゆるキャラが繰り出す鋭いパンチを、コスプレヒーローが華麗に躱す。
ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラが正面から迎え撃つ。

飛び散る火花に轟く爆音。倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。
晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。

「トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」――
統京都23区それぞれに1人ずつご当地ヒーローをおき、地元のPRや治安活動に活躍させる計画が実施されてから、2年が過ぎた。

しかし、彼らヒーロー達が本当に超能力を持つことを。
彼らが日夜悪の秘密結社と戦っていることを知る者は、まだ少ない。

事件の影響でバイト先を失ってしまった 晃太郎は、友人・延彦の紹介で新たなバイトの面接を受ける。
面接官として 晃太郎の前に現れたのは――黒マントの少女だった。

「秘密結社BO団によくぞ来た!」
「……は?」

なし崩し的に悪の秘密結社でバイトをすることになった 晃太郎。
新本首都統京を舞台に、ゆるキャラ型パワードスーツの「中の人」として、
今日もヒーローと戦います。

ヒーローデザインの公募も有るようです。

公募期間
2012年5月1日(火)〜5月31日(木)

募集内容
統京都23区のうち1区を担当するご当地ヒーローのコスチュームデザイン(RGBカラー・最小横1280*縦1440ピクセル程度)
ヒーローは男女どちらでもOK
ヒーローは超能力者
コスチュームはあくまで「コスプレ」
「コアシステム」を外部から見える位置に取り付ける

募集区は以下の10区

新川区
板端区
勝飾区
信川区
杉波区
瀬田谷区
仲野区
文教区
湊区
芽黒区

採用者には、スタッフロールへの名前記入と複製原画サイン入り色紙のプレゼントがあるようです。

なかなか面白そうなことをやっているので楽しみです。

今後の動向に期待ですね!

Limevert ×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法 公式サイトオープン

April 21 [Sat], 2012, 20:55
2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!

本日、Limevert"ライムヴェール"の最新作「×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法」の公式サイトがオープンしました。

Limevertとは?

「Limevert"ライムヴェール"」はこれまでのLime作品とは企画やコンセプトが異なるブランド。
従来作品より純愛・恋愛要素、Hシーンなどに重みをおいた作風を芽指しているもの。

ストーリー

僕らの田舎町に、×××なお嬢様がやって来た!!
過疎化の進む日本のとある田舎にある月観学園には、
アニメやライトノベルを愛する者たちが集う「オタク部」があった。

都市部と比べてTVのチャンネル数は未だ少なく、雑誌の発売日も数日遅れる。
そんなのんびりとした町で育った幸助達が作ったオタク部は、当然のごとくのんきなもので、
主な活動は、町内の人助けや世間話の合間にアニメやラノベについてのお喋りをするだけというものだった。

ゆる〜〜く活動してきたオタク部はいつしか「猫の手部」と呼ばれることとなる。

そんな平和な学園に、突如都会から美少女がお付きの執事を連れて転校してきた。

まるでアニメから飛び出してきたような深窓の令嬢を目の前にして、
幸助や部員達はもちろん、学園全体が大騒ぎとなってしまう。

「今年は、今までと比べ物にならない、すごい夏になりそうだな」
幸助は何かが起こる予感を胸に踊らせるのであった。

×××な彼女たちとの恋の行方は……?


公式では(かのいな)って略してるみたいですね。

Limevertとなってからの第1作目としては結構なボリュームで楽しめそうですね。

本日から予約受付も開始されたようです〜

FrontWing ピュアガール 公式サイトオープン!

April 21 [Sat], 2012, 9:07
『ピュアガール』2012.9.28発売予定

フロントウイング新作『ピュアガール』の公式サイトがオープンされました。

「グリザイア」シリーズでSDイラストを担当している、ななかまいさんの原画デビュー作だそうです!

発売予定日は9/28とのこと。


ストーリー

「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」
それがこの屋敷---変態たちの楽園『ドリームハウス』の主、
花鶏塚 圭の第一声であり主張だった。

ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。

集められた同居人は俺の他に4人---
俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる『久千房 夜霧』。
一つ下の妹で、元気で反抗期な『星月 そら』。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な『京 都』。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩『芽上 鈴』。

すでに引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん「変態じゃない!」って反論したさ
けれで、結局のところ、それは間違いだった。

---そう、あのときの俺は何も知らなかった。
彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。

「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」
誰かこの変態を止めてくれ……!


ストーリーを見る感じキャラゲーでエロ分が多めって感じでしょうかね。

「ピュアガール」楽しみですね!
P R
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま〜まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!『ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜』応援バナーNanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Deep Love Diary -恋人日記-』応援中!アキウソ -The only neat thing to do-『コロナ・ブロッサム』応援中!『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!ナツウソ-Ahead of the reminiscence- mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!『 名門女子校旅行〜俺だけ男なんですが!?〜 』応援中!AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜」 2016年1月29日発売予定!聖鍵遣いの命題《プロポジション》あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」アリこれ応援中!!Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!Lose『まいてつ』応援中です。Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!「こころリスタ!」2015年10月30日発売!ハルウソ-Passing Memories-『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。しあわせをさがしにいこう - サイコロジック・ラブコメディ巨乳deキャンプ 〜俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!〜『 メイプルカラーズHHH〜クラス全員俺の嫁〜 』応援中! 「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!ま〜まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』【ケモミミスレイブ】応援中!『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!相州戦神館學園 万仙陣 応援中!『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定『パニカル・コンフュージョン』応援中!天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪『百五十年目の魔法使い』応援中!ロリメア応援中!!ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』『アマカノ』応援中!『ネコぱら』へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!