バナおやバナー

世界三大にはいるであろう 『バナナはおやつにはいるのか?』 という謎を考察するweblogです(マテ

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シリウス
ラグナは (2007年09月04日)
アイコン画像あや
マニキュアふーふー(´-3-)=3 (2005年06月01日)
アイコン画像りっず
ラグナは (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banaoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
ラグナは / 2005年01月11日(火)
メンテ中なのでこれから出かけようかと思っているあゆみさんです、こんにちわ。
銀行とか行きたいけど、だるいのでかなり迷い中。。。
でも銀行行かないとお金下ろせないんだよなー('_`)
銀行に行ってないので今日まで貰ったお年玉で過ごしてます。
お年玉とか今年で最後っぽいけど!_| ̄|○

これからご飯食べてお風呂入ってゲーセンにれっつごーですよ。
この生活も正直なんだかなぁ、とおもふ。。。
まぁでも8段クリアするまで頑張ります!Σd(・ω・)ノ

どーでもいいけど禁煙中だからか、彼氏にゴメンナサイって頭下げて謝りながら煙草吸ってる夢見ました。
物凄い悲しかったです。いろんな意味で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりラグ厨よりもヤニ厨の方が性に合ってるような気がしますヾ('A`)シ

 
Posted at 10:20 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(2)
あけてました。 / 2005年01月03日(月)
今年は喪中です。
なのでおめでたくないので挨拶はしません。
今年初日記です。1週間以上放置してますね、ゴメンナサイ。
1/2の日記です。日付変更線超えちゃいました(・3・)
なんかだるいので箇条書きっぽい感じで。
12時半起床。
ぼーっとしつつ16時ごろ両親と銀座へお出かけ。
何しに行ったのか?親が前日いきなりおいしーもの食べたいからってついてったんですょ(・ω・)
5時半ごろ有楽町着。銀座はあんまり来たことないので親にお任せ。
JRの出入り口にある阪急でちょっとお買い物。
どこでご飯食べるの?って聞いたら 帝国ホテル ですってよ!
入り口とかこれどーよ。
カジュアルっぽいパーカー+ジーンズで来る場所じゃねーって。
帝国ホテル行くならちゃんと前もって言って下さいよホント。
んで、何食べるの?って聞いたら、和食とフレンチどっちがいい?って聞かれたので日本酒よりはワインかなー?って気分だったのでフレンチにΣd(・ω・)ノ
レストランに目の前について・・・このレストランとか入りにくいよー。なんか私浮いてるよー(;´Д`)
席に着くとダンディなオヂサマがメニュー持ってきて本日はお正月なのでコースが決まっております、と。
値段とか酷いね。
\15.000or\20.780
・・・('A`)y━・~~
親が私は若いから、とか言って2万の方、親は1万5千の方たべたわけで・・・

(*゚Д゚)ウマー

やっべ、なにこれやっべ。
ちょーうまかったΣd(・ω・)ノ
一緒に赤ワインも飲んだけど幸せになれるワインでした(*´∀`)
3人で食前酒に生ビール、ワインが2本。
御会計・・・8万弱ですか!?
ばかじゃん?まじばかじゃん!?
てか、今日バイトだった兄貴まじ南無ぃ。南無過ぎ。
とりあえず兄貴には内緒の方向で3人で約束(・×・)
其の後飲み直そうって事になって新宿の私が知ってるショットバーへ。
親も雰囲気気に入ってくれたようでよかたぁ(・ω・)
3杯くらい飲んで、出て、本当はもう1件はしごする予定だったんだけど、親が(ベロベロになったら)心配なのでおとなしく帰宅の方向で。

帰りに寄ったファミマでデラバイブル見つけました。後でじっくり読みます^^^^^^;;;;;

 
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
イブとかクリスマスとか。 / 2004年12月25日(土)
聞かないで下さい!(*ノノ)

幸せいっぱいの2日間でしたっΣd(・ω・)ノ

 
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(0)
マニキュアふーふー(´-3-)=3 / 2004年12月23日(木)
明日のデートの為に手先のケアをしてるあゆみさんです、コンバンワ。
今日は・・・ほんとなにもしてないぞ(;´Д`)
8時ごろ起きて明日のデートの相手におはようメール送って、寒かったので、布団に入りながらマッタリゴロゴロ小説読んだりテレビ見てたりしたらお昼過ぎ。
お昼かーと思いつつやっぱり寒いのでお布団で小説読んでたら眠くなってきたので本閉じてお昼寝する事 4 時 間 ! Σd(・ω・)ノ
お昼寝でそんな長時間眠れる私が大好きです(*´∀`)
ROとかちょっとやったりテレビ見たり本読んだりしてたら7時・・・よしご飯!と思って台所に行くと親が買ってきたと思われるスーパーのお寿司。
うち実質いま3人なのになんで6人分あるんだろ?(*'ω'*)
大人が考える事って良くワカリマセン(´・ω・)

さて、明日はクリスマスです。新宿でマッタリデートですちょ→楽しみです
マニキュア塗って乾かしてる途中にこれ書いてるので剥がれたりよれたりしない様に人差し指onlyでタイピング・・・まどろっこしいわっ!ヽ(`Д´)ノ
そういってる間にもメッセきたりとかして大変っ

先日買ったコムサのネックレスもようやっと日の目を見ることに・・・(*'ω'*)
明日の事を考えると楽しみで楽しみでしょうがないです。
今日は早めに寝て落ち伝家出れるようにします!

 
Posted at 23:42 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(1)
しょっぴんぐとか忘年会とか。 / 2004年12月22日(水)
朝起きたのが8時、待ち合わせが11時、家を出たのが10時15分、家から待ち合わせまでの所要時間1時間20分

・・・あれ?(゚∀゚)

結局30分遅刻しました_| ̄|○ゴメンナサイ

今日は某夜っぽいの洋服を買うために付き合ったわけですが、こいつは一人で買い物できないのかと!
こいつが買い物行く時、必ず私が一緒に居るような気がするのは気のせいでしょうか!?(;´Д`)
まぁ、買い物も無事終わり、昼飯奢って貰って・・・
暇だね→どうしようか→池袋行く?→山田呼ぼうz!! ・・・こねーし('A`)→584さんは?→よし来る、池袋行くぞ!
どーでもいいけどそんな簡単にデラ全一に電話掛けて呼び出ししようとしてるあたり相変わらず凄すぎw
私も顔見知りではあるけどw
584さんが来るって事で池袋の某モアイに向かう。

・・・!?

なんでこんなにキモい人いっぱいいるの!?!?
あぁ、今日はREDの解禁日でしたか、そうですか。
蠍火とか興味ないのですいません(ぇ
いまどきはユーロコースでs(マテヨ
でも、今日モアイでやったら自己ベ-300でした_| ̄|○
その後、584さんを待てども来ないので帰ろうと、駅へ行くと・・・
「ぁ、584さん今モアイだって」
ぉぃぉぃまぢですか(;´Д`)
私は忘年会会場へ行くので帰り、夜っぽいは584さんと遊ブタメニモアイへ戻った模様w

ちょっと早い時間についたのでブラブラ暇つぶしして、時間に会場へ。

 楽 し か っ た (*'ω'*)
まぁ、兄貴以外は30代↑のおばちゃんの相手だったけど、美味しいお酒と料理で満足満足(*´∀`*)

その後、ちょっと・・・というかかなりはっぴーな出来事が!
(*ノдノ)アァン

 
Posted at 23:38 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ユーロな日。 / 2004年12月21日(火)
今日はラグn(ryもメンテの日で退屈だったので(ォィ 、いいとも見て、寝癖直しのシャワー浴びて、洗濯して。。。

阿佐ヶ谷のメイト(ゲーセン)へ、ヒロに連絡入れつつお出かけー。
ヒロがいると思ったらなぜかタケがいるしね。相変わらず呼べば来る暇人だだだw

着いて早々ドラムをする・・・なんだこのクソゲー。今日はもうやんねヾノ´Д`)
その後、穴埋めのエキスパやりつつ、ユーロのランダムにハマる。
SPEEDY CAT(スペルあってるかワカンネw)良譜面杉。たのしー(*´∀`)
あとMYSTIC(?)コースも、最後のAA以外は良曲・良譜面。
とりあえず今日だけでユーロコース5回はやりました。
点数狙いすぎて指の叩く強さが強すぎたらしく、今頃になって親指とか薬指とか人差し指とか痛くなってみたり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暫くユーロ粘着します('-^v
暫くの目標は全曲全国平均点(6000点弱)〜6500位・・・むりかな_| ̄|○
今現在で自己ベ5600ちょい・・・?
道のりは遠いです_| ̄|○
あとはMYSTICコースを安定クリアしたいですね!
今日ランダム入れたら8%残りでギリギリクリアできたよママン(つд⊂)エーン

日々精進(`・ω・´)

 
Posted at 23:08 / 音ゲーっぽい。 / この記事のURL
コメント(0)
一月ぶりの学校っぽい。 / 2004年12月20日(月)
さて、一昨日合格通知が来たので学校に報告しに10時ごろ家を出たわけですが、
電車乗って座れないとかホント無理。
持病の腰痛がこう、ピキピキ痛くなるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

家を出て1時間しないうちに学校着いて、先生に報告だけ入れて教室入ろうと思ったら
仲良くしてる、細田君、鳶君、牧野君、のいつもの喫煙仲間発見w
「@@@さん、喫煙所いこーよー」とか、誘われたんですが、私いま禁煙中だっての!
いや、向こうは知らないんだけどねw
積もる話もあるので喫煙所行って話してたんだけど、いつもならいの一番にタバコつける私が煙草の箱すら出さないで話してるのを見た鳶君が
「@@@さん、煙草ないの?上げようか?」
私ってばそんなに煙草吸うイメージ強いですか、そうですか(;´Д`)
ぃゃぁ、誘惑に負けず吸わなかった私偉い!!

帰ろうとしたら担任の先生に呼ばれて
「@@@さん、25日来てくれるのー?」

 ・ ・ ・ ?

(;´Д`)!?

そういや学校から封書で忘年会があるとか書いてあったな。
こんなのに参加するとか負け組みじゃねーk(ry
「私はでーとがあるので遠慮します(^^)」
と告げて逃げるように学校から退出w
その後は、朝親からたんまりお小遣いをせしめたので、池袋でP'パルコ・サンシャインシティ・SEIBUでひたすらお買い物(*'ω'*)
合計3万近く浪費してしまいました_| ̄|○

その後はちょっと寄り道して夕方頃帰宅

歩きすぎで疲れました(;´Д`)

今日のキャッチに捕まった件数。 5件!
殆どスッピンだったのにも拘らず5件!!!
そんなにお水やるようにみえますかね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だれか教えてください_| ̄|○

 
Posted at 23:59 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(0)
風邪ひきました。 / 2004年12月19日(日)
朝起きたら喉が痛くて気がつくと鼻水が止まらなくなっててティッシュを異常なほど浪費してました。
鼻の頭が真っ赤に・・・(ノД`)シクシク
嫁入り前なのにこんな恥ずかしい姿見せられません!(ぇ

一日ダラダラ過ごして薬も飲んだのに一行に症状が治まらず、ROもGvお休みしちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

書く事ありません、何もしてなかったんだもん!(ぁ

 
Posted at 18:51 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(0)
御目出度い。オメデトウ。 / 2004年12月18日(土)
なーにもせずにベットに横になったりPCつけてラグナやったり。
2時から4時過ぎまでお昼寝してみたり、グータラしてみたΣd(・ω・)ノ
気がつくと5時半。
家に誰もいないので夕刊取りに行こうとポストに行くと不在通知が。

・・・
文部科学省からなんかキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

さっそく再配達手続きをして待つ事2時間。
「ピーンポーン」

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

早速自分の部屋に行って封筒開けると

 合 格 証 書 が ! ! ! 1 ! ! 1 ! 1 1 ! ! 
見た後に親と兄貴とばあちゃんに電話をして報告。
ホッとしたのか涙がちょちょぎれ
今まで応援してくれてた皆ありがとう〜(*´∀`*)

嬉しい出来事があったのにも拘らず、朝から鼻水止まらないと思ったら、どうやら風邪を引いた模様。
今日は早い時間におとなしく寝る事にします(´-ω-)zzZZ

 
Posted at 23:58 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(0)
初めまして。始めました。 / 2004年12月18日(土)
さて、何ヶ月ぶりに文章書くのか…。
頭の悪いblog名なのは仕様です。バカが好きですからΣd(・ω・)ノ

今日はじいちゃんの入院している病院にお見舞い〜。
3時ごろ行く予定だったのに、着いたのは4時過ぎ。
2駅乗り過ごす→戻ろうとしたら急行に乗ってしまい逆に戻りすぎる→ちゃんと各駅に乗り、ようやく目的地へ
家→最寄駅の途中でバスがなかなか来なくてかなり遅れてたのに↑の所為で更に送れて散々( ´Д⊂ヽ
病室でばあちゃんとお話して、お小遣いゲッチュ☆
その後、近くにあったスタバでばあちゃんとコーヒー&ケーキ食べて幸せになってみたり。

ばあちゃんとは駅で別方向なのでそこで別れて、私は帰り道の途中の池袋で一旦下車して特に買うものがある訳じゃないけどフラフラとデパート彷徨ってみたり。
小物売り場でコムサのお財布発見。
凄い可愛いね!コムサ大好きなんです。
気になったのは黒の布地の長財布。
衝動買いしそうになったけど、ちょっと考えて他のものを買おうと思ったので移動。
移動した場所もやっぱりコムサショップw
でもまぁ、ジュエリー売り場ですが。
来るクリスマスに向けて、でぇと相手に贈るプレゼントでも買おうかと色々吟味。
ペアにしようかなー、と、色々見てみるが、可愛いの沢山あるけど、
プラチナとかゴールドしかアクセサリーは身に付けられない金の掛かる体をしてるので(注:金属アレルギー
シルバーは除外。必然的にゴールドorプラチナになるわけで。
値段を見る…高い!…いやしかし、デザインは一目惚れ…

買 い ま し た

ちょっぴり予算overだったけどまぁ、自分も気に入ったので満足。
相手が気に入ってくれるか分かりませんがNE☆ミ
あとは『ほぼ日手帳』買いました。
去年から気になってたもので、買っちゃいました。
かなりオススメ。皆ロフトで購入しよう!

その後電車に乗って帰宅しましたが、でました…

痴 漢 が
もうね、色々ハッピーだった気分が超絶ブルーに('A`)

P・S 痴漢さんへ
ブーツのヒール部分であなたのつま先を全体重掛けて踏み潰しましたが、その後お変わりないですか?
私だったら絶対歩けないぐらい痛かっただろうに、ドアが開いたら逃げるように出て行きましたよね。
その痛みに対する強さには感服いたします。
だからこれ以上…

痴漢すんじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ

 
Posted at 00:54 / 日々の雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
(*゚Д゚)<中の人の名前
  あゆみっぽい
(*゚Д゚)<スペック
  煙草とブラックコーヒーをこよなく愛す暇人(現在禁煙中)
(*゚Д゚)<LIKEなもの
  マサ(身内ネタでゴメン
  DAKARA
  毛布
  バナナはおやつかを考える事
  人権・福祉について熱く語り合う事
  頭が良いバカ
(#゚Д゚)<HATEなもの
  差別的用語
  カボチャ
  ゴキブリ
  ただのバカ

| 次へ
 
Global Media Online INC.