ケータイ 

December 12 [Wed], 2007, 21:34
本日二回目の更新☆★

ゥチのケータイの待ち受けはこの間友達と遊んだときに撮ったプリクラデス
ンで、ケータイの裏にもプリを貼ってるんデスが。。。

何となく親にはプリを見られたくない・・・ワラ
だから隠そうと思ってもゥチのケータイはスライドなんで表向けても裏にしても見えちゃう

でも待ち受け変えたくないので困ってマス・・・ワラ

またテスト・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 21:24
やっと定期考査が終わったと思ったら、来週の水曜日は到達度テストだ

英語の先生は最悪だし、ヤダヤダ

テスト 

December 09 [Sun], 2007, 8:35
やっとテストが終わって久カキコ
今日から遊びまくるッ

はやくクリスマスが来ないかな〜

予定 

November 24 [Sat], 2007, 21:17
今日は勉強しようと思っていたのに・・・・・

結局一分も勉強しないで明日も遊びます☆★

明日の夜は絶対宿題しなきゃなぁ

お出かけ 

November 23 [Fri], 2007, 23:12
今日はちょっと遠出してきた〜
やっぱり都会はレベルが違う

イルミネーションがすんごい綺麗だった〜〜
デジカメを忘れてたんでケータイで撮ったら上手くいかなかった・・・・

たくさん買い物をしてたらすんごく足が痛くなりました・・・

明日は勉強だぁぁ

登山☆★ 

November 22 [Thu], 2007, 22:14
今日は中学入って初めての遠足だった
行きはまぁまぁだったケド、帰りの方がメッチャ楽しかった

登山は疲れるけど楽しいから、また来年も楽しみ
今のクラスの思い出を作れてとても楽しかったです

基本テスト 

November 19 [Mon], 2007, 20:25
今日は基本テストがありました〜

結果は・・・・・・・・・惨敗でした
数学を丸々ひとつ(10点のところ)が、時間が足りなくて全く手を付けれませんでした

結果が帰ってきてほしくないです 笑

英検 

November 18 [Sun], 2007, 16:40
今日は暇なので二回目の投稿です★


午前中は暇で、ずっとテレビを見てたぁ☆★

午後は・・・・英検
ゥチの前にならんでた人が、練習で一緒だった人だから話したいな〜♪♪
と、思ってたけど、話せんかった・・・。

結果も「不合格」決定みたいなもんでした・・・。

テスト・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 13:15
明日は基本テストがある・・・(_ _;

でも勉強全然してない〜〜〜
来月には定期考査もあるし、テストばっかりで最悪

早くクリスマス来ないかなぁ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆初☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

November 17 [Sat], 2007, 22:35
パソコンでもブログを作ってみました
できるだけ更新していきます

コメよろしくね〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ケータイ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ケータイ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケータイ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ケータイ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ケータイ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ケータイ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ケータイ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ケータイ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケータイ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ケータイ (2008年02月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banao_snoopy/index1_0.rdf
Livly Island