いまあああ 

2007年05月26日(土) 20時40分
お母さんに冷凍のパイシートを消費して って言われたんで

ミルフィーユ 作ってます

ちょうどカスタードクリーム、前作ったときの残ってて冷凍してあったし!

苺も、苺ジャム(手作り)のがあるから

苺だらけ

けど苺だいすき

閉鎖(^ω^) 

2007年05月23日(水) 13時48分
2日間学年閉鎖なったよ(^ω^)
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
けど、暇
あと、ニンテンドーDSブラウザーかいました

パウンドケーキ(^ω^) 

2007年05月18日(金) 20時34分

やば!!これ、更新するの忘れてた;;
過去作です(´^ω^`)

レアヨーグルトケーキ(^ω^) 

2007年05月18日(金) 20時32分

こちらも今日作りました
思いどおりにちゃんと作れて満足
けど、甘すぎたかな・・・

フローズンヨーグルト(^ω^) 

2007年05月18日(金) 20時29分

今日は、学校閉鎖でした
んで、暇だったんで、フローズンヨーグルト作りました
めっちゃ美味しい(^ω^)

また忘れてた 

2007年05月14日(月) 21時49分
また、更新忘れてた・・・汗

部活は、先輩もいちだんと怖くなり、走る量も1周多くなりました。゚( ゚^ェ^゚)゚。

 今日は、おまつりだったたくさん食べました・・・!!いろいろと・・・

明日学校だああああああああ

短いけど終わります

今日(^ω^) 

2007年05月09日(水) 20時52分
しばらく更新するの忘れてました・・・
部活が本格的になって、今日は外周3周
走った・・・;疲れた
筋トレとかもしました

そしていま、シフォンケーキ焼いてる最中・・・!
ちゃんと膨らむかな!?
なんかすっごく心配
まだ、宿題してねー
いまからしなきゃ

キャラメルクッキー★^ω^ 

2007年05月05日(土) 10時07分
キャラメルの形をした、キャラメルの味のクッキーを作ってみました
思ってたよりもめちゃ簡単でした
とても美味しかったです
これは、はまるよ

好きなお菓子(*´ェ`*) 

2007年05月04日(金) 10時02分
果汁グミ
あたしの大好物←
少なくともベスト3には入るなッ
3色そろったんで投稿してみたw
まだアップルとかいろんな味あるよね
こんなかでおすすめは、パインかな
新登場だってwww
グミ好きにはたまらン!

ミルキー発見! 

2007年05月04日(金) 9時59分
ファミマへ行ったらミルキー発見!
おまえさん何年ぶりだ!?←
うれしくて、写真撮っちゃいました
久々に食べて美味しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banao_love
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 今日(^ω^) (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる