うぅぅ 

2005年11月18日(金) 3時03分
眠い・・・

今日は、野菜炒めなど作りました^^

僕の決意なるものをここに発表していきたいと思いますぅ(ノ´∀`*)

1、1日1個SPI

2、学校はできるだけ真面目に

3、できるだけ早い時間に学校にいき、新聞閲覧











































誰も見てないんだった・・・OTZ


だめだ・・・くじけそうになってきましたwwww

エントリーシート・・・ 

2005年11月16日(水) 18時39分
書けねえよ!エントリーシートなんて・・・
大学生活で残したもの・・・




































遊びまわってましたけど、何か???

今日は学校に提出する求職届けなるものを書かないといけません・・・

エントリーシートまがいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んー大学生活で熱中したもの・・・

サークル、バイト、旅行、彼女・・・・・・























ありきたり・・・OTZ






私にとって「働く」とは・・・








































金・・・OTZ

私の特技・・・



































睡眠・・・OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ



お母さんごめん、就職できるか不安になってまいりました( ┰_┰) シクシク

とりあえず、地道にやってみますwwwwww

ばななでしたー^^ノシシ

ああ、、、眠たいw 

2005年11月16日(水) 3時21分
眠たいけど、しかーし!!しかーーーーーし!このブログは書いておきたい^^














































誰も見てないけど・・・OTZ










さて、今日は(昨日)もちろん真面目に学校に行きまして、ご飯も作って、就職活動についても、
すこーーーーーし調べました^^
1日1歩ずつですよねwwww

明日(今日)はサークルあるんで早く寝ないと体が動かないんですが・・・

寝ろ!と、、、寝ろ!!!と言うのですか・・・

























まだ、寝ねえええよ!wwwww

んと、サークルはフットサルしてます^^

小学校からサッカーしてましたんで、サッカーっ子なんですよ^^

話は変わりますけど、就職活動って受験よりよっぽど難しいって思うんです・・・

これって言う形みたいなものがないし、「個性」と言うものをアピールしなければいけないからです。

そんな抽象的なものを具現化しろなんて・・・

んー性格について明確にアピールできるようなエピソードや、資格などあればいいのですが・・・

そのエピソードをじっくり思い出すってのが今すべきことなんでしょうね^^

自己解決・・・OTZ・・・

ま、地道に頑張りまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

ばななでした(ノ´∀`*)ノシ

ふう^^ 

2005年11月14日(月) 19時13分
ばななです(o ̄∀ ̄)ノ”
しっかり学校に行き、しっかりと就職対策講座も受けてまいりました^^



















あたり前とか・・・・そんな・・・・



















































僕にしては、進歩なんですwww

なーんか良い感じにこれから進んでいきそうな予感・・・

って思ってたら、
























大好きな先輩から、遊ぼうや!との誘いが!!!































行きます!行きますとも!!!

久しぶりに会いたかったんですよぅ^^;

楽しみしてまっすw

今日は、就職活動は、まず健康管理から!と言う持論のもと、某スーパーにて

お買い物してまいりましたー^^











何つくろっかなあ^^











































肉じゃがにしましょう^^

ってことで。ノシシ

すいません。。。 

2005年11月14日(月) 6時15分
ばななです( v^-゜)
超久しぶりですwww
びっくりするくらいの期間書いてなかったけど、また今日から、書いていこうかと思います^^
今日から何を書いていくかと言うと・・・















あいも変わらず、日記でいきたいと思います^^











で、本日のネタw

今日から、就職活動をスタートしたいと思いますw
って・・・


























遅いやろ・・・





























って思われるかたも多数いらっしゃるかと思いますが、俺は追い込まれないと何も出来ない子なのですwww











































もう何とでも言ってください・・・OTZ








































それでも僕は決めたのです!今日から就職活動始めると!

幸いにも・・・?僕の周りには就職活動を本格始動してる人が少ないですwww
その人たちに差をバキッとつけるためにも、今からなんです!
今じゃなきゃダメなんです!!!
ま、見てなさいwww

以上ばななでしたー(o ̄∀ ̄)ノ”

ぷはああ^^ 

2005年09月18日(日) 15時00分
さあーて、今日は何について話そかなあ。
「恋」についてでww
えー僕は今恋をしています。今ってかずっとしていますが^^きっとこの恋はずっとずっと続いて、いつか一緒になるんでしょう^^
ほんまに彼女のことが好きで、大事って思ってます^^
それでも男やから、目移りくらいはするんですが・・・
目移りくらいは許していただけませんかww
恋人って素敵やと思います。
てか付き合うってほんとにすごいことだと思います^^
世界で60億人も人間はいるのです。その中の2人が何かがきっかけで出会うわけです。
その6000000000分の2の人間がさらに、何かがきっかけで惹かれあうわけです^^
すごいことだと思いませんか?ほんとにすごいことだと思います。
なにげなく、付き合った2人でも、どんなに普通な出会いかたした2人でもそれは運命なのだと思います。
自分のことを好きになってくれた、6000000000分の1の彼女を大事にしたいと思います。

久しぶりでっす^^ 

2005年09月18日(日) 1時27分
なんか、最近びっくりするくらいダラダラしてまして、何のやる気も起きません・・・
どうしたものか^^;
DO ON MY HAPPINESS
こんな気持ちでこれから色々頑張っていきたいものです^^
毎日を一生懸命生きれば、何かつかめるかもしれません。
惰性の毎日を送らずに、向上心をもって毎日を生きたいものですね^^
こんな自分が嫌なので、明日から、、、いや、今このときから。毎時間、毎分を必死に生きたいです。そうすれば、将来誇れる自分になるんじゃないかと思っています。
向上心を常に胸に持ち続けるような人間になりたいです。
ただ、ひたすら自分のために。ひいては、周りの人のためになると信じつつ、自分のために・・・

ああ 

2005年09月10日(土) 23時30分
バイト疲れたわあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てかさ、バイトの奴の話なんですが、なんで平気でさぼれるかなあ・・・その分誰がフォローしてると思ってんねん^^;1回死んでいただけますか。。。
まじでうざいわああ!!
あと、今日はHP作りに励んでいたため、一切勉強はしておりませぬ。あしからず^^
明日は1日中バイトのため、来週から気合いれてがんばろーかと^^
今日はこんなもんでorz

はじめまして^^ 

2005年09月10日(土) 3時36分
初ブログだあああああああ(ノ´∀`*)
とりあえず、目標と心意気を発表☆-(^‥^=)~
1.毎日書く(気持ちではね
2.受けなど気にせず我が道をいく(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

こんなけです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。さて、とりあえず1日目☆んー今日はですねえ、これからの自分の目標でも書こうかと思うのです^^来月にある資格の勉強が一向に進まないので・・・頑張ります!!また、ちかじかネットショップを開きます^^これも頑張るさあ(*´ -`)(´- `*)
今日は、こんなもんにしときますw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のい
» ああ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banao22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる