はっぴーばーすでー 

2009年01月16日(金) 18時53分
はい!


今日から私は11歳です!
そんな私に




ひなたからのささやかなプレゼント





かぁいい羽入たんでした

微妙な子 

2009年01月11日(日) 18時23分
あ、こんにちは。葉奈々です。
今日は書くことないので
みどりんからリクもらって描いた

魅音でものせます〜





載せるな!という言葉はいらないので
とりあえず「下手でも生きていけるさ」


なんてお言葉をかけてくれれば嬉しいです;
今度は何のせるかな・・・・

バトン掃除 

2009年01月09日(金) 16時35分
友達について☆バトン
Q1 こんにちは
あ、はいこんにちは。
Q2 これからあなたに、友達について色々聞いちゃいますo君の名前は?
おkおk!o 葉奈々・・・です
Q3 友達は何人いますか?
100人です!(嘘つくな
Q4 ではその中で1番大切な人は?
リアは桜子。PCは今井ちゃんときらな
Q5 その人はあなたにとって、どんな存在?
桜子は・・・・変わった子(え   今井ちゃんorきらなは可愛い
Q6 その人がいなくなったら?
家出して探しにいk(^^
Q7 その人の好きなとこおしえて!
絵がうまい
Q8 あとは?
可愛い
Q9 あとは?
あ、以上です(ええ
Q10 あとは?
・・・これ答えなきゃだめ?(黙れ
Q11 まだある?あったら全部書いて!!
ないっすw
Q12 いっぱいあるねえー。最近いつ遊んだ?
え・・・・桜子は6日できらなと今井ちゃん今ですw
Q13 次はいつあうの??
さあ・・・・明日じゃないでしょうか
Q14 その人と家は近いの?
桜子は近いです。・・・・・後の二人は空のかなたです(コロスナ
Q15 そっかあ。電話やメールは毎日?
毎日はしてないかな・・・・
Q16 その人って、どんな人?
・・・これさっき言わなかったっけ??
Q17 その人のイメージカラーと連想される動物は?
桜子は赤で犬・・・・・きらなは空色?のペンギン。今井ちゃんは赤でアライグマ(何故
Q18 その人には恋人がいる?それに対してどう思う?
のーこめんと!(はいはい
Q19 その人がほかの人にとられそうになったら?
とられるって・・・・・なんとかなるからほっときまs(待
Q20 最後にその人にメッセージ!お疲れ様☆これでまた友情が深まったよ!まわす人がいたら書いてね☆
HEY!(えええええ      回す人・・・・orz




バトンですw
あげるひとがいないので
誰かもらってー><

自画像交換 

2009年01月09日(金) 16時10分
こんかい自画像を変えました!


ようやく自分の下手絵から・・・・
可愛いぷりちー(ええ
なアイコンへ!



その間があまりにもなががったというか・・・・

更新サボってすいません!(土下座

Happy birthday 

2008年12月05日(金) 20時51分
んーまぁ

たんプレ絵ですw
手抜き?一応これでもがんばったんです・・・・



ネタ切れ 

2008年11月30日(日) 11時55分
えー更新してませんっしたねー
まあ言い訳に近いっすが

                    ネタ切れでした!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい....orz


というわけで!だいぶ前にキリ版でもらった彩鈴の絵を紹介しますだ!






あー
私の糞ブログがうるおうvv
今度また別の絵を載せます
次は・・・・女神様か魔女様か黒梨花ちゃんでーすw
同じくキリ版絵!

ひぐらし〜ん 

2008年11月13日(木) 19時50分
はい今日は気分が悪くなるほどの
肝絵を紹介します。

ひぐらしの羽入と梨花だすw
エチケット袋でも用意してから
みたほうが




身のためですよ?





ハハハハハハハハハハ
どっちの絵がキモイかな?
わかんないよねーw同じぐらいきもいもんねー

じゃ、そゆことで

ひゃっひょおお! 

2008年11月12日(水) 17時18分
きゃあアアアアアアあああああああああああああああああああ
今日の絵は俺の絵なんかと全然違いまっすよ?↑見たいな悲鳴でますよ?うますぎて

きらなの特別なうまいうまい
くやしくなるぐらい すてきな絵をご紹介しますだw







オひゃあああああああああああああああ!
この絵をみてしまったそこのあなた!
正直萌えましたね?

萌えましたよね?
私はこの絵をみたとき 嫉妬しましt
とても驚いてしまいましたww

あひゃひゃひゃひゃあ(壊れたバナナ
じゃ、終わります(なんなんだ

相リン絵 

2008年11月11日(火) 19時41分
こにゃちゃw葉奈々ですw
実はー・・・・きらなと彩鈴と
相リン!(で?


まぁ、その・・・・・相互絵・・・・



彩鈴へ
あーもう死んだなwこの絵はw

こっちはなんだ?アホの絵?

はい

下手でごめんなさい、やばくてごめんなさい
本気でスイマセン・・・・・

明日はもらった絵がのると思います
変じゃないのでご安心をww
めちゃうまいので

じゃまた明日ω

お初です 

2008年11月11日(火) 16時30分
今日からぶろぐ始める『葉奈々』ともうしますw
馬鹿奈  ばなな、ばにゃ、ばにゃにゃ、葉奈々
のどれかで呼んでやってくださいw
あなたの奴隷になりますw

ま、よろしくです

あー、はい、ほとんど絵のブログになるかなー
更新日 不明

彩鈴、きらなへ

ついにやったぜこんちくしょー!がははははhhh
ついにできたよブログ!たま〜に暇な時みてくださいw
葉奈々
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月16日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
うんにゃよろしく(黙れ
最新コメント
アイコン画像
» はっぴーばーすでー (2009年08月28日)
アイコン画像れな
» はっぴーばーすでー (2009年02月09日)
アイコン画像翠璃
» 微妙な子 (2009年02月05日)
アイコン画像えま
» はっぴーばーすでー (2009年01月17日)
アイコン画像八神黒音
» バトン掃除 (2009年01月10日)
アイコン画像葉月
» お初です (2008年12月06日)
アイコン画像翠璃
» お初です (2008年12月02日)
アイコン画像葉奈々
» ひぐらし〜ん (2008年11月18日)
アイコン画像咲希ひなた
» ひぐらし〜ん (2008年11月18日)
アイコン画像葉奈々
» お初です (2008年11月17日)