倒産

April 12 [Tue], 2011, 2:39
ぜんぜんまったくぶろぐを書いてませんでしたが
うちの会社倒産しました。


頭は急に自由になってすっきりしましたが
やっぱりどこか空虚です。

こんな形しかなかったのかとやっぱり悔しいです。
これからどうしようかなって感じです。


正直正に今今は何も考えられません。


とか言いつつちょっと道を考え始めました。


普通にまた就職もいいけどこれを期に留学でもしようかなと。


でも金がないしローンもあるので
取り合えず精算しないとです。


うまく行けばいいけど、どーしよっかなって感じ。
まだ迷い中です。


でも行くなら今だな。



車のローンがうまく相殺されればいいけど。


母親にはもうこんな車乗れねーから普通に就職したら?
と言われましたが、どっちが価値あるものかと考えると。。
うーんどーしよ。


行く金あるかい?俺。。

そして帰国してその後はどうする??


ってかこんな地震の時に自分勝手な行動してもいいのだろうか。



いく事だけ考えればまたとないチャンスだけど
それが本当に正しい選択なのか。。



悩んでるうちは行かないだろうな。
とにかく日本に変な残りカスを残しさえしなければ





何とかなるかな。
極貧生活は必至なのでバックパッカー&現地で日雇いを探す日々なんだろうな。


まずは留学する国を決定してそこの状況を調べなきゃ。

俺の車誰か200万円くらいで買ってくれないかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eange
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bananeverte/index1_0.rdf