きたきた......!! 

October 25 [Thu], 2007, 19:27

密林から届きましたぜ★前言ってたディーブイデーです。
DJCDは手に入れられないけど、満足です。

亀田が負けた… 

October 11 [Thu], 2007, 23:52
本を選ぶ時って外見が大事だよね…
ついつい可愛い本に手が伸びますの。
あと高校の時とか参考書を買う基準は分かり易さより紙質の良さとかカラーかどうかとかで選んでました。

( ゚Д゚) 

October 10 [Wed], 2007, 18:38
 悲しい、悲しい話をしよう......

フラゲを逃して、発売日までも....!!

あの駅の例の本屋にはないんですけどぉ(小西P風に)
早く読みたいいぃぃい

ところで、グラ公の中の人が杉田さんなのは気に入りません。
ソルジャーで銀さんでキョンか......あ、別にいいか

ううっ 

October 09 [Tue], 2007, 15:00
 買うって言ってた新刊なかったよ。

発売日は明日なんだけど、もう売ってるって聞いたのに
ああ〜読みたい読みたい!
新/婚/旅/行!!

明日も探しに行って来ます

宿題やる気ふせましたよさよなら~
っと

ほとんど私信 

October 08 [Mon], 2007, 20:28
  演習の課題の提出って明日までじゃなかたっけ?

送ってくれた?

あとでメールしますわ。

3連休何もしてねーーーーーーーー

うひょひょ 

October 06 [Sat], 2007, 19:40
めがね!
箇条書きでかんそー

・あの島にはいきたくない
・薬師丸ひろこ!
・あの映画を見に来る人のファッションは共通してる
・メルシー体操はやってみてー
・加/瀬/亮さん、髪型がミニチラシと違う
・本編のほうが好きです。
・2作ってもいいんじゃない?
・そしたらまた見に行きますよ
・もたいはいつでも年齢不詳のままで通します(私の心の中で)

日常

クレープ食ったね!よしおかさんにはありがたかった。
何か仕返しお返ししよう★
こんどはドコモだけをいただきに行こうだってよ〜
ほとんど私信だ!

以下はアニメ漫画のこと

今日はめがねの日 

October 04 [Thu], 2007, 12:49
今日はめがねを見に行ってきます。映画の話です。はりきってコンタクトじゃなくてめがねをしていこうと昨日の夜決意したのに今日の朝そんなことすっかり忘れていつもどおりコンタクトしてきちゃいました。でもめがねって下がってくると下半分と上半分の視力がばらばらになってイライラすることってありません?コンタクトがなければ生きていけない!!なんてことはないけど、日常生活に支障をきたすことは確かです。
今日は午前中授業がなくて、図書館の吉岡さんが生協の二階でアンケートに答えるとクレープのタダ券がもらえるよってことだったので吉岡さんと一緒に携帯電話に関するアンケーを書いてクレープ券ゲットしてきました。知らない人は絶対損!のんちゃんも行っておいで〜
その後久しぶりに学食でご飯を一緒に食べておなかポンポンに鳴りました。あっ…なりました。おわり

もうひとりのバナナ子 

October 01 [Mon], 2007, 19:56
大爆笑ってあんた、何かいてるのよ

無理むり楽しくない毎日

昨日グ/レ/ン/ラ/ガ/ンおわちゃったし...
(いや良い終わりだったとおもうよ)

今週で本当にモ/ノ/ノ/怪も終わってまう
(なんだよ次もやしって)

多分なんの事だかわかってないだろうね

hihihi!!

まーいいや

今日のフラ語はニュース見ましたぜ
なにやら新しい飛行機の話題でした。
先生に「飛行機好きなんすか?」って聞いたらものすごい勢いで無視されましたが、
「あ、うん好きだよ飛行機」って1分後ぐらいに返ってきましたぜ

その飛行機はAirbus(エアーブス)A380ってやつでヨーロッパの
人材56000人ぐらいで作ったんだってよ10年ぐらいかけて。

なんか妄想してしまった

いろんな人間関係とかドラマとか恋とか....



こんな感じでいいですかね?
ではがんばるぞい




バナナウーマン山上!! 

October 01 [Mon], 2007, 14:40
今日からブログを始まることになりました。私たちバナナウーマンです。大爆笑な大学生活を綴っていこうと思います。どうぞお楽しみに〜〜〜〜
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bananawomen
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bananawomen/index1_0.rdf