いつまでも普通な毎日 

2005年08月16日(火) 15時54分
どーも、ばななです。
相変わらず変わらない毎日を送っています。
みんなとROで喋ったり。喋ったり。テロ相手にしたり。
でもこんな毎日が続くわけもなく。
自分結構リアルで騙されるんで、あんまり恋愛とかしたくなかったんですが。
しちゃってんですよね。まぁ、振られるのは目に見えてますけど。
だからって言わなかったら自分が傷つくだけで。
もっと自分を大切にしようかなと思います。
別に振られてもいいんです。友達とかもいるし。
ただ、このまま気持ちを隠していても、何も起こりはしないから。
前に進めはしないだろうから、気持ちだけは伝えようと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノシ

悪魔さんは相変わらず、凶暴です。凶暴かつ卑怯です。
いきなり脱がすとかいってくるし。だいや300こ買えとかいってくるし。
まあ普通に流してますけどねヾ(´ω`=´ω`)ノシ
悪魔さんは夫といちゃいちゃしてなさいと。
最近来てないみたいですがね。
がんばれ悪魔さん。応援するけど
だいやはかわないよヾ(´ω`=´ω`)ノシ
金ないしねえ。
じゃ、また次に期待っと。

脅迫された件について 

2005年08月15日(月) 23時06分
えっと、まずは自己紹介から。
どーもばななです。ROの日記ってことになってるんでROでのこと
書こうと思ってます。まあ気になったり暇だったりしたら覗いてってください。
まあ書き始めた理由はですね。悪魔に脅迫されたんです。
あんまり文書くのは苦手だけど日記とかならカンタンだからいいよね。
三日坊主がでなければ毎日更新予定
とりあえず今日は、その悪魔と戯れてました。
悪魔(仮名)はかまってほしいらしく、
ペチとかにつっかかってますヾ(´ω`=´ω`)ノシ
俺は適当に流してるから問題なっしんぐ。
これからもこの悪魔には世話焼かされそうです。
最後に悪魔の写真UPヾ(´ω`=´ω`)ノシ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりあ。
» 脅迫された件について (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananattyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる