友達の話。(長ry 

February 22 [Tue], 2005, 16:28
女友達に体重を聞くと怒られる。まぁ、普通だ、よな。
別にいいんじゃない?ちょっとくらいs ry
別に体重聞きたいわけじゃねーけどな。うん。
受験が一週間後だYO。公立。だるいなぁぁぁぁ。(((;゚Д゚))
orz<助けて!どらえもーん。 ((='A`=))<なんだよ。
面接。友達に言われたんだけど、
お前顔で落ちるわ。(笑)
(笑)ってなんだよ。いっぺん死ぬ?
まぁいいや。受験までメンドクサイ毎日。ゲーム禁止にされたし。
パソコンもぜんぜんできないし!
イクナイ(・A・)!
ということでそろそろ
カエル(・∀・)!! 最近つまらんなこの日記。文句カモン

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

February 17 [Thu], 2005, 20:23
恋がしたい忘れられないような
誰か止めてくれよ。
まぁいきなりなにかというと、なんか受験近いんだけど、
刺激が足りないというかなんというか。まぁ暇ってことなんだけど。
受験ってなんなんだろうね。めんどくさいけど、就職する人には避けて通れない場所なんだろうね。大変だね。(人事
最近調子狂うな。だめだな俺も(*´Д`)=3
マイペースでいこう。マイペースで!
今日はね。なにを話そうか、考えてねえんだよな。ははは。
笑い事じゃねえよな。日記なんだからなんでもいいか(*´Д`)=3
昔々、俺が恋をした人がいたんだよね。その人は前に付き合ってる人がいて、
その付き合ってる人が俺の友達だった。だからあきらめようと思ってたんだけど。その2人が別れちゃってさ、どうにも忘れられない状況になったわけだ。
それで、結構仲良くなってきちゃって。ある日に告白したんだけど。
最初は振られたんだけどねー。゜・*:.。.ヽ(´∀`)ノ .。.:*・゜
その数日後、また告白したんだっけな?そしたらOKもらえて。
浮かれてたみたいなんだよねー。俺こうみえても恋は未経験なんで(関係なし
で数日後に振られましたとさ。原因は俺のせいなんだけどね。
自分が情けなくて、すごい泣いた気がする。うん。
友達はそれだけ好きだったんだよって言ってたんだけど。まぁそうかもしれない。
でも振られたもんはしょうがない。俺のミスだから。
って何書いてんだ俺。
ま、いいか ってことで今日の日記はおしまい。
詳細は聞かないで。うん。

めんどくせー(´・ω・`) 

February 15 [Tue], 2005, 15:22
いやーめんどくさいね。うん。
いきなりなにかというと、まぁ受験です。
勉強がめんどくせー。という方の一人です。
え?そんなんで大丈夫かって?他にもメンドイひといるでしょ?
大丈夫じゃないかなあ。がんばらなきゃ。
とりあえずドラクエ8が黄金の龍まで倒しましたよ。はっはっは。
俺ってすごいなー・・・え?みんなはもうクリアしてる?そんなばかな
やっぱ俺遅いんだな。うん。
最近逆転裁判やりたいんですけどね。金がないんですよ。貧乏で。
テイルズオブリバースもクリアしてしまったし。暇といえば暇ですね。
勉強すればいいのに。ネギま見てるんですよ。
あれ面白いよね。多少エロ要素が入ってるかもしれないけど。
気にしない。気にしちゃいけない。
まぁこんなところか。勉強するんでまた明日。(´・ω・)ノシ

んー・・・どうでしょう? 

February 14 [Mon], 2005, 13:24
すんません。まじで。
一日書き忘れましたorz のんきにドラクエなんかやってなきゃよかったよ。
8なんですけどね。いまさら竜神王に挑んでいて。(ぁ
やっと3匹目の白銀の龍を倒したとこでやめました。
っていうか今日は私立の入試の下見です。僕私立(滑り止め)受けないんで。
一発勝負。まさにだと思う。
そんなことはどうだっていい。とりあえず、とりあえずだ。
ここを見てくれてる人が独りでもいたなら伝えたい。
ありがと(´・ω・`)ノ
でもここにはなにもありません(((;゚Д゚))
ROでの知り合いがいたら怖いんですけどねえw
とりあえず今日はこれでいいかな。とりあえずって使いすぎだけど。
じゃあまた明日(*´Д`)=3

バレンタインデー 

February 12 [Sat], 2005, 15:00
ねえ。2月14日ってなんの日かしってる?
そう、バレンタインデーですよ。
俺にとってはもらえないから嫌な日です。
ええ、周りはカップルだらけ。受験近いんだよ?
いまやってるRO(ラグナロクオンライン)でも多いしさ。
もうELTの恋文聞きながら書いてるわけです。すごい(・∀・)イイ!!曲だね。
泣きそうになるけど。
で、最近恋愛ってあまりしてないんですよ。うん。
別にしたいわけでもないですが。
少し前に僕のミスでちょっとありましてね('A`)
とりあえずバレンタインデーは
僕の敵。それ以上でもそれ以下でもない。
とまあわけのわからないことを言って見る。
あー・・・ここをみてくれてるみなさんありがとうございますこんな変なとこにきていただいてorz
もう感謝感激゜・*:.。.ヽ(´∀`)ノ .。.:*・゜
いきなり話は変わりますが
好きな曲はたくさんあるですよ。
TMRとか、ELTとか、ジャンヌとか、ラルクとか、CJとか、数えると多いですな。
というとこでお開きまた来週(マテ

初めての日記('A`) 

February 11 [Fri], 2005, 15:26
とりあえず、友達に紹介されたのでやってみたわけだが。友達いわく、
めんどくさい。いや、ほんとに。だ、そうで。
まぁくじけずガンヴァッテイコウカナト。
とりあえずこの日記では、日常のささやかなこと、自分のアホなこと。
げーむのこと    などを書いていこうかなーと思ってます。

最近の楽しみは、みっちーの愛のメモリーですよ('A`)。知らない人も多いかもしれんが、
みっちーはいいぞ。まじで。
cool jokeもいいぞー(オマエナニヤッテル
あーぁ・・・受験近いのにこんなことしていいのかねえw
ま、いっか!どうせ・・・・。いや、なんでもないな(*´Д`)=3
とりあえずこんなかんじでがんばるぞー('A`)と意気込む自分でした。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 友達の話。(長ry (2005年02月22日)
アイコン画像
» んー・・・どうでしょう? (2005年02月14日)
アイコン画像
» 初めての日記('A`) (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる