悩みーーー

September 22 [Wed], 2010, 11:06
いきなりですが悩みを書いておこうかな。

たくさんあるけど・・・まず


@痩せたい!!



やっぱ、キレイになりたいって思ってまずは痩せたいって


思っちゃうんだよなー。具体的な数字はまた出すかもだけど


とりあえず理想の体重まであと3キロ落とさなければ!!


成人式もあるしなー。できるのかなあ。



なんか、ハードな運動で痩せても、私の場合一生継続することは


できないから、リバウンドがこわいんだよね・・。


腹筋とか運動をちょっとしつつ、やっぱり食事の制限かなー。


でも私の場合、原因はわかってる。



夜中のごはんだーー



バイトのときは夜ごはん食べれなくて、帰宅してから


(23時くらい・・)食べちゃったり・・・


サークルの飲み会で夜中に飲んだり食べたり・・・





これはいけませんよね・・!!!


とりあえずバイト後気をつけます!





彼氏は痩せなくてもいいって言ってくれるんだけど



彼氏はあんまり背が高くなくて、おまけに細いもんで



私とたぶん体重がかわらない・・・



なんとしても痩せないと・・・・!



痩せたいけど、胸は残したい。どうしたらいいのかなー。



私胸は小さいんです。はあ。




もうひとつの悩みは



A彼




どう頑張っていいのかわからない。



私には経験がなさすぎるーー!!




もう半年近く付き合ってるから喧嘩には慣れたけど



メールとか電話とかは頑張れるのに



自分からデート誘ったり、してほしいこと言ったりができない。



私は実家から通いだから、一人暮らしの彼の家に



行くこと自体そんなに自由にできない。お泊りだって



あんまりできてない。車を持ってるのも彼だから、デートの



場所指定するのも難しいし。。。



最近私の頑張り度が足りてないのはわかってるけど



どうしたらいいんだろう。





とっても好きな人だから大切にしたいんだけどなあ




あとは




B 何がしたいのか




わからない。





大学に行ってる意味とか、将来したいこととか



みんなもってる悩みなのかもしれないけど



時々考えてしまうー。大学ってお金かかるのに。




もっと毎日しっかり生きていかないと










こんな感じに毎日悩んでます。




基本的に


「なんだ、そんなことか」ってレベルです。




こんなことで悩んじゃう小さい人間です- - ←






今日はバイトまで暇だ!!


何しよかな

自己紹介☆

September 22 [Wed], 2010, 10:52
ただの大学生ですー


ほんとにフツーの大学生なんだと思います。


でも人より自分を磨けてないなって思って、


ブログに自分のこと記録しながら、きれいになりたいって


思ってます!きれいになりたい!




今年の春に初めて彼氏ができました


彼のためにも、もっと自分を磨きたいなー。



バイトは飲食店のキッチンでハードな仕事してます!






他の女の子みたいにキレイにメイクして可愛い服きたいって



思う一方で、





他の子と一緒になりたくない。私だけの魅力をみつけたい



って自分で思っちゃってます。



高校の部活で筋肉をつけちゃった私の足ではモデルには



なれないけど、私は私なりにきれいになりたいな!!





もしこのブログを読んでくれる人がいるのなら







まだまだ未熟なmiraに






オススメのコスメとか、音楽とかいっぱい教えてほしいです。




いろいろ興味はあるくせに、疎いんです






雑誌はminaを読んでますー


好きなタレントさんはベッキーさんです。


かわいいし、しっかり毎日生きてる感じがしてて


かっこいいな。












よく悩んで、病んでmixiのボイスに書いてしまうような


私なので、この日記も悩みを書きまくるかもです。



ま、私のブログだしいっか。







とりあえず続くといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ