おひさささ! 

January 04 [Sun], 2009, 13:35
やっほぉぉぉぉー!
実はうち、メイポ引退しますた・・・b
新しいブログやってるからきてねぇ!!
みんなのリンク一応新しいいほうにしとくから米してねー!!

http://natumi0611.jugem.jp/

です!リンクよろー

-- 

July 31 [Tue], 2007, 19:04
あー

杏ちゃ

あのssとれてなかったヵも;

すんません・・・・w

まあ

みんなにあえてよかった?!

ノw 

July 31 [Tue], 2007, 15:23
今ダウンろぉど中でぇす!!

そろそろ復帰ヵなwみたいに思ったんでー

こんなコトして兄貴に怒られないかな((((((゚д゚;)))))))ガクガクブルブル

皆久しぶり! 

July 02 [Mon], 2007, 17:25
こんちゎww

なんか引退ってゆったヶど、、皆に反対(?)されたので

仮引退します。いつか戻ってくるか、ちょくx2INします。

でもいまゎ、兄貴にメイポゎアンインストールされたのでしばらくできません。。。

・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 16:16
こんちぁ

更新全ッ然しなくてすぃません。

実ゎ、メイプルぉ引退したいと考えてぃます。

みんなゎどぉですヵ?


ぇぇっと・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 13:22
はろぅ

ぅちゎ今日5年になりました。

5年3組です(´゚д゚`)

4組がょヵったとです・・・

ま、今日ゎ、くそチビ一年坊主かわいい一年生が入学です

やっぱ一年ちいせぇなぁ

ま、一年なんてどうでもいいけど

メイポゎ、一応50以上までアゲアゲしました(何がアゲアゲだこのkms

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`) 

April 07 [Sat], 2007, 10:59
昨日書き忘れたヶど、昨日杏ちゃゎ髪型を変えました

ぅちも変えたよ(`・ω・´)D子に

杏ちゃゎ、ポニーテールBだったよぅな気がします

ぅちゎ穂のちゃと一緒になってウレスィです(´゚д゚`)

これが杏ちゃです

右ぅち 左杏ちゃ

分かるヵ。。。

ちょぅかゎぃくなってるゎ

でその@ゎ、いとしのまぃだーりnこと杏ちゃとデェトしました

ほらーラヴラヴだろw

D子になったぁたしと杏ちゃです!!

リプレに行って、鬼ごっこして。。。。

ま、そんな感じで、てヵ杏ちゃにかけてもらったヘイスト君

サイコーでっす

ぢゃ今日ゎこれで終わりー。昨日の分と今日の分ね。

今日の分書いてn =======○)д`)くぁw背drtfgyふじこlp@;:「」

ゎヵったゎヵった、今日の分もかきますょ

続きを読むをクリック

ヒィィィィィィ 

April 06 [Fri], 2007, 12:35

('A

フフフ 

March 22 [Thu], 2007, 19:27
今日ゎ楽しかったでーす

まずゎ叫ばれたことw





プレした拡声器で叫ばれたって何ヵゥレスィ

次ッ! これゎぅヶます

 ネ。 

 五人そろって死亡

(笑´∀`)キャッキャッキャ

ゃっほぅ(´д`*) 

March 22 [Thu], 2007, 12:00
最近最新できなくてゴメンねぇ。

インフルエンザ○型になっちゃったヵらw

でも2日なぉったw

学校サボッタと一緒にしなぃでね 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バナナ酢
読者になる
【性別】
完璧♀です・・・。

【年齢】
I才w

【誕生日】
E月J日w

【血液型】
O型。そんな天然ぢゃなぃwww逆に几帳面wぅちの家族皆A・・・・。

【趣味】
ピアノ(?)毎日弾いてる〜♪

【特技】
んー、靴反対でも歩けるところ(?_?)ハァ

【職業】
小学生Σ( ̄ω ̄;)

【口癖】
ん〜とヵ、ぇとヵw ぁ独り言ヵ('A`)

【性格】
ぐれやすいヵなd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ

【好きな食べ物】
ん〜イマイチすきとヵゎヵんねぇし_| ̄|○ ガクッ

【嫌いな食べ物】
ぁ。これゎぁるwwゴーヤ・・・(;・д・)

【好きな動物】
 猫w゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ のさw

【好きな教科】
理科w実験とヵ楽しぃ

【嫌いな教科】
算数。未だに引き算嫌いだヵら(..)oO(ソレゎタダノ ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー だな。

【好きなスポーツ】
そんなのねぇょ。

【好きな歌】
タイヨウの歌w全部マスター&ピアノで完璧に弾ける(●´ノω`)コッチョリン♪
ぁとさようならw児童むけだヶど大好きな歌∀・)ジー |)彡 サッ!!

【将来の夢】
決まってないしwでも早めに決めといた方がいいヵもね(´Д`)
最新コメント
アイコン画像exile
» おひさささ! (2009年01月05日)
アイコン画像ねぃぃぃクろむぁんすぁ〜 しつこいなぁ;
» (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`) (2008年01月21日)
アイコン画像杏姫
» -- (2007年09月25日)
アイコン画像cyoko
» -- (2007年08月31日)
アイコン画像ちょこ
» -- (2007年08月27日)
アイコン画像ボロンクス
» -- (2007年08月14日)
アイコン画像穂の黒
» -- (2007年07月31日)
アイコン画像杏姫
» -- (2007年07月31日)
アイコン画像バナナ酢
» 皆久しぶり! (2007年07月24日)
アイコン画像あんず
» 皆久しぶり! (2007年07月23日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる