(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 16:38
びみょう笑

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 16:12
うっふん

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 15:02
すげぇ!!
おかまさん、二人組!!
へそだしでめっちゃムキムキ!!


てかめっちゃサラサラのロングヘアーがうらやますぃー


最近いろんな人見るー
昨日は帰りの電車で猫耳の帽子被ってる子見たー
かわゆー
もぇーもぇーもぇー

あー
にしても

イライラするー

爆発しそうだー

ははは


もうそろそろばななちゃんブチギレそうですわー

うふふー

早く席替えしてくんないかなー

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 1:25
僕も成分解析とやらをやってみたー

76%真空、14%玉露、9%気の迷い、1%心の壁

真空て何!!
あれか!!何も考えてない的な!!当たってるような当たってないような!!
しかも心の壁て!!


びみょ!!´ε`

(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 21:55
ぎぃー
つかれたー
やっぱアホみたいに塾いれるんじゃなかったー



嫌いな人に冷たく接してまうんは当然のリアクションだと思うべー
それで性格悪いとは思わないなー


自分の事しか考えてない奴は性格悪いと思うなー
相手のことも考えてるんなら
おのずと行動にも出てくると思うのだよー


うんうん


にしてもー
イライラするー

イーらイラ

しくしく… 

April 18 [Tue], 2006, 21:55
ショックだー

帰りの電車の中で
ギャルみたいな女の人たちが
僕の方を見ながら








あの子なんかたつやに似てへん?ロン毛にした感じ?








聞こえとるわ!!





いやいや
たつやってきっと女の子だよね
うんうん
男らしい名前だね、たつやちゃん



ははははは



明日は実力テストです
ノー勉でいきます`ω´


おねぇ→ごめん、手紙靴箱に入れてもうてんけど…見れた…?

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 21:24
せっかくおねぇにレター書いたのに渡すの忘れたー


すまんー


明日書きなおして持っていくぜ`・ω・´


えらいぞ、ばなな


なんちって


おー
手が震えるー

今日はいっぱい文字書いたからなー

アオタンできとるー

そんなに筆圧高いんかなー

いてぇいてぇ


明日は朝ミスド♪♪
ポンデリングにはまってます

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 22:44
しばっちらぶ。


なんでしょう
彼が可愛くてしょうがないんですが


今日遅刻したんですよ
朝拝終った後に教室入ったんだけど
んで、そん時にしばっちの横を通ったら
しばっちが僕に気付いて
「こら…挨拶は…?」
って言われまして
「すいません、おはようございます」
って言ったら
ちょっと困ったような笑顔で
うんうんって


なんか…


可愛くて

まぁ

萌えってなりました

萌え


そんだけです


最近やたらめぇ君に見つめられて笑われるバナナでした

めぇ君、そんなに見つめられるとバナナ穴空いちゃう☆★

(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 19:35
さびぃ!!どうなってんだ、日本は!!もう四月だろ!?めっちゃ寒いんですけど!!

ぬぁー
寒いよー寒いよー


体の震えが止まらないー
寒いー

えへ♪♪ 

April 12 [Wed], 2006, 20:33
いやっほ!!
おねぇが買ってきてくれたポーチとキーケース!!
どうもありがとう!!

いいなー僕もライブ行きたかったー






ああぁああぁぁあ!!!!
プリクラ!!!!
くれ!!おねぇ!!(うぜ


つか
階違うのって意外にめんどいね´∀`
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おねぇ
» えへ♪♪ (2006年04月13日)
アイコン画像井上君
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像井上
» おめでとー (2006年04月09日)
アイコン画像おっちゃん
» はなぱっち (2006年04月06日)
アイコン画像おっちゃん
» はなぱっち (2006年04月06日)
アイコン画像おっちゃん
» はなぱっち (2006年04月06日)
アイコン画像おっちゃん
» はなぱっち (2006年04月06日)
アイコン画像おっちゃん
» はなぱっち (2006年04月06日)
アイコン画像噂の井上君w
» まじごめん!! (2006年04月05日)
アイコン画像おっちゃん
» (無題) (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananastation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる