ハラさんはでかかった!(σ ・∀・)σ

January 13 [Fri], 2012, 17:43

こんにちは(。・・)ノ゙

お久しぶりです




秋頃からなんだかんだで、いろいろで(なにそれ)
なかなか赤石できず、

12月、久しぶりにINしてPv行ってやほほーいも束の間、

PC絶不調

年末年始にかけて修理に出し、
12日間もPC無し生活をしいられる(Y 3 Y)

PCないってヒマだね!PC依存症だね!こわいね!



でも、
オンラインで遊んだりしてました^^

プレステ3

スーパーストリートファイターW AE
そう、格ゲーってやつです。

モデムとPS3をつなげてオンラインで実際に人と対戦するんです。




なんとなくID少し隠し。
チュン・リーちゃんばかりです
ランク(バトルクラス)はBです★
弱いからストレスです^^;









赤石
1/11 Pv

5名で行ってまいりましたー
参加できて良かった^^



ペット切れてるので、賛美の速度にストレスMAX。
ペットいない状態でせめてスキル+100ほしい。
もうちょいなんだけどなー
まさかの職鎧着るしかないとか・・・
あのグラがダメで、月光愛用バナBISです。
ミスコグラ大好きです。

けど、あれ、グラ変更になってから、ミスコっぽくないよコレ。



今あるお金でスキルアップできる装備が買えれば良いのだけど、
今の相場が全然わからない。

これ以上伸ばすとなるとブルジョワ〜な装備になること間違いなし。

う〜ん う〜ん (oTヘT)

けど、

光Pの知識ブースト分がないと、
天使でソロなどする気が起きません><


どーしよー





あ、結果結果





1位 いえーい

さきほどINしてみたところ、金曜日の今日も順位は1位のままでしたので、
攻城戦はGH3攻め濃厚ネ








ハラさんでかくね!?w
わたしは勝手に大きい人じゃないと想像してたので驚きました(笑)





まるでレディーストーク並み


お酒の肴を提供してくださり、ありがとうw
おかげでお酒がすすみまくりました(´∀`●)





それでは今日はこのへんで!
またにっ●´・Д・)ノシ









長い間・・・(*u_u)

August 31 [Wed], 2011, 20:15
こんにちは(○´∀`)ノ゙

ご無沙汰しています、放置状態で大変申し訳ありませぬ・・・(”/△\;)
ブログ放置ということは、
赤石もINしていなかったということになります

ここのところ仕事やらリアルやらで中の人(バナ)があわただしくて;
なかなかまとまった時間がとれずゲームで遊ぶ時間の抽出が難しかったわけです
1週間INしなかったというねぇ(ノд・。) グス・・

ギルドに加入してくださった新人さん、一般への変更が遅れてしまい申し訳ございません。
ハラさんの報告によるとカイトさんのお友達だとか。
先ほど久しぶりに赤石にIN、真っ先に一般へ変更させていただきました。

こういうことがないよう、INするとすぐにメンバー欄を見る癖がついているバナです。
今回はINさえしていなかったということで、お待たせしてしまいました


今日は8月最終日。
明日からは9月。
9月でまた1つ歳を重ねてしまいます(* v v)。
地域によってはまだまだ暑いのでしょうね。
北海道はもう秋の空。見上げると秋の雲が広がっております。


そして9月はウサ子を我が家に迎えた月でもあります。
もうすぐウサ子との生活も1年になります。
人間よりもはるかに寿命が短いウサギ、7〜8年と言われています。
いつかお別れの日が来るんだろうなと何気ない日々の中でいつも思う。
想像を絶する悲しみが待っていることは簡単に想像できるけれど、今を大事に可愛がっていきたい。
悲しみよりも絶対に感謝とありがとうの気持ちの方が勝ると信じてるから。


仰向け成功




ひゃひゃひゃ











ということで
独り言のようなブログ・・・(´・ω・`;)


今日は久しぶりに1日クエでレベルが上がりましたー
やっとやっとLv649になったBISくん。
ありえないマッタリ具合です。
早く秘密あるレベルまで行きたいんだけどなぁ(*・・*)






テイマの方も遺跡秘密に誘っていただき、レベルアップ







攻城戦にも参加できなかったバナBIS。ごめんなさい(。ノωノ)
今週のPvは今日か明日ってことになっちゃうけれど、
お時間ある方はPvご一緒しましょう!
グッさんは参加難しいとのことで、ハラさんに聞きました。
モンテさんはどうかなぁ?
もし見てくれてたらコメントいただけると有難いです^^








みもりんがわからないバナであったΣ(ノ∀`*)



ではでは
またに●´・Д・)ノシ









☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

August 15 [Mon], 2011, 16:30
こんにちは(ノ*・ω・)ノ





連続の更新★
嬉しいことがあったので残しておきたいなと(嬉`・∀・)












バナBIS Lv645

秘密ないレベル帯、GDとちょっとのソロでまったり気味にやってきて、
待望の645レベルに(((>∇<)))

早速 神秘B1の1日クエをやりましたとさ




うーん、うれしい。








そしてアルタウスがすぐ沸いた嬉しさ




そんな時は運が良いとな?
グッさんにロト1個買ってこいやオラァ`・ω・´)

と言われ、1個だけロト購入。
ロトのSS取り忘れて即開封しちゃったね・・・


な、な、な、な、な・・・・んと









たった1個で神秘鏡のかけらが出てくれたとΣ(ノ∀`*)
美味しいです ̄ー ̄)ニヤリ





売れました ウマウマーン





しばらく売れなかった花乙女も売れて


お財布ちょっぴり潤った♪




















◆ギルド連絡◆

さて、今週のPvの日程についてですが、
皆様のご都合いかがでしょ(・д・`●)
メンツからするといつも通りグッさん&モンテさんの都合重視ということになると思うので、
コメントor公示に明記してくれると有難いです

私は本日INできず、私個人の都合でいうと16日(火)がベスト!
でも火曜〜ならメンバー次第でいつでも大丈夫だと思います(*^▽^)ノ
副マスの方たちで確認しあって報告してくれると助かりまーす○┓ペコ

以上!


それでは
またに●´・Д・)ノシ









がんばった(。・・。)♪

August 14 [Sun], 2011, 0:00
(。・・)ノ゙ こんにちは


今日は近所の公園で盆踊り大会兼小さいお祭りがありました。
攻城までには帰らないと〜って思いながら・・・・
生ビール飲みすぎた(ノ∀`#)
盆踊り踊ったの、小学生以来かもしれないw´∀`)





やばいやばーい  ツボ
なぜかピンボケ







いいえ、女心もくすぐられますっ( *´艸`)♪









★攻城戦★

王国、Pvランキングぎり7位
久しぶりのランク3攻め

お相手様




門前の様子


わぉ たくさんいらっしゃる!(●・▽・●)
王国の参加メンバーは9人。1PT+王様ソロで頑張ってくれました!

15分で紋章破壊、やりましたッ






久しぶりのGH3デス




参加ありがとうございました(●´∀`)人(´∀`●)









バナBISあれこれ

*天上*
いつものようにステをもらうつもりでいたけど、
現地に行ったらふと思った。早く645にしたいBIS、少しでも経験値が欲しい。





神様の試験を選択
レベルアーップ!



経験値をもっとためたいけどソロする元気はありません
そんな時は・・・


*クエスト*
まだやっていないクエストを数個バババっと。


セントロードのクエスト
・村の生計
・遅すぎた後悔
・破門されたベルートス
・洞窟の主







モリ6のクエスト
・価値ある犠牲





キット未使用でしたが全然゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,ok
レベルは上がりませんでしたが、本日GDで645になれそうです
神秘B1クエ待ってろよぉ(*^▽^)ノノノ





今日はこれで!
またに●´・Д・)ノシ
















(* v v)。。。

August 13 [Sat], 2011, 7:00
ゞ(´∀`●)こんにちは☆

更新しようとして書いておいたのが消えちゃって悲しいバナです。
毎日暑いですね。もう残暑の時期、お盆ですね。
今のとこ地元に帰る予定は無し。
ですが最近なんだかんだと忙しくてあわわわわ(oTヘT)



そこ、お皿の上ですけど///ヾ(・ω・o)











赤石

まずはギルド関連から。

レッツPv`・ω・´)/

ボス面にて、移動バグ→落ち ボス戦参加してないバナBIS(。ノωノ)
再びINしたらみんなGHに戻って来てた〜

だからいつものようなSSはないので、おまとめSSを(*u_u)





だだん!
こんな感じ☆
1面から4面までの点数と総合ポイント。
金曜夜で7位のままだったので、今日はギルホ3の攻めか!久しぶりぃ(*>ω<)
INしてないのでお相手G様は分かりかねますが!
攻城の様子は次回のブログで |彡.。.:*・゜








そしてギルド続きでこちら(σ´∀`)σ

ギルドスキルレベル




霊術師と闘士のスキルレベル取りました。












BISくん

秘密ないレベルでまったりしすぎております・・・(ノД`*゜)゜・:。.
ソロはどうもモチベが保てない。
ハラさんと1週間GDへ行くことにしてなんとかレベルが上がりつつあります。
GD+ちょびっとのソロって感じ。

*Lv643*

















そんな中、悲しいこともあったりする赤石。
お世話になった方が引退されてしまいました。
GHにご挨拶に来てくれて、そして縁故地増やすために、
またまた1億Gいただきました。最後までお気遣い本当にありがとう (>ω<、)
許可取ってなかったので名前は伏せますが、王国で一緒に過ごしていた時期もあり、
個人的にもとてもよくしていただいていたのでホント淋しいです・・・。





でもでもリアルでお幸せとのことで、応援したいです〃´∀`)
戻られることはきっと無いと感じましたが、万が一戻られた時はお声をかけてくださいね。
最後にたくさんおしゃべりできて嬉しかった。
たくさんのありがとうを込めて・・・(*_ _) 









あいかわらずのハイテンション














-90








ブログ書いてる途中、画像を貼り付けてもちゃんと表示されなくなっちゃって、
過去記事見直しても画像が×になっている。
いろいろ調べてなんとか直ったけど最近PCのトラブル続きで参ります(。ノωノ)

さぁさ、今日は攻城戦
がんばるぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


またに●´・Д・)ノシ










あたふた!

August 07 [Sun], 2011, 0:20
こんにちはヾ(≧∀≦)


ドスパラ札幌店でPCを買いました。
OSがWindowsXPからWindows7になったのは良いのですが、
まだ慣れなくて困ります

購入したばかりのPCなのにおかしな不具合?についてサポートセンターと電話でのやり取りをしたり、
PCメールの暗証番号なども忘れてしまったのでメール機能回復のため、
OCNのサポートセンターとのやり取りも。
とにかくアタフタな毎日でした(((((*ノДノ)

PCとは無関係だけど、トイレの配管が劣化してはずれてしまい、水がジャバーッ!!!
トイレ水浸し。
夜だったけど、管理会社に連絡するとすぐに業者を手配してくれて助かった



今日は暑いですねー
うちの子も、グッタリゴロンです






あとバナー作成してみました(ノ∇≦*)









赤石

そんなこんなで、今週はあまりINできていません。
前回の記事で秘密がないレベルになったBIS、モリ6あたりでソロしますー
なんて書いたけど、1回もできていません‥(´口`*)

個人的なことは何もネタがないというありさま。

そしてとうとう本日攻城戦の土曜日になってしまいました。



◆王国 ポイント戦◆





この会話にツボった。1人おかしい→ハラさんwww






減点は残念ですが、ランク1だし問題ナッシング。
参加してくれることがとても嬉しいのでありますヾ(*・∀・)/

そしてこの減点は私のせいだし・・・w
もぐら地帯でワームが出ないとこだけ天使に変身してプチヘイするのですが、
BISに戻るのがちょっと遅れてしまい、ワームでメンバーを守れなかったというオチです(´ノω・。)
ごめんね




そして攻城戦

お相手様




集まりの様子
+ちゃっちょ、カイトさん PT入りきらないほど参加してくれる、
最近は賑やかな王国です(o^〜^o)





30分後 紋章破壊成功☆
闘士さんの移動させられる攻撃が地味に厄介でした(>ω<、)









夏のといえば




お疲れ様でした&参加ありがとうございました









*ドロップ*

エサばっかだし水色も良品なんか出ちゃくれない。
SSすら撮る気が失せるドロップは相変わらず。

久々に億品ぽいものが出たのでそれだけ載せます








この子たち・・・
殴りあっちゃってるよ(ΩДΩ)






PCがかわったので、ブログを書くのにすごく時間がかかってしまってます;
SSの加工や編集など、微妙に違っていて、
元の場所にあるべきものが無かったり、場所がズレていたり

慣れるまで時間かかりそうです(>へ<。)


それでは
またに●´・Д・)ノシ







8月1日☆

August 01 [Mon], 2011, 21:00
こんにちは━(★´∀`)ノ━!!!



先週末、札幌の花火大会でした。
仕事の関係で何年も行けなかったけれど、今年は数年振りに間近で見れました










ラッキー☆

抹茶味ド贔屓。
星型ピノが入ってたよ 真っ先にパクッ(* ´兪)








本当は今日目をつけていたPCを買いにいくつもりだったのですが、
仕事の都合で明日か明後日に変更。

今のPCは仕事を家に持ち帰ってするためにと購入したもので、
エクセルや仕事関係のメールのやり取りができれば良い程度で適当に買ったPC;
スペックも低いしメモリも乙。なので思い切って新調です。

ドスパラで買う予定!
ドスパラと言えばゲームパソコンですよね
ゲームは赤石と麻雀くらいしかしないので、ゲームパソコン買う意味あんの?
って思うところもありますが、要は性能が良いということで!もう決めてあるんでーす^^

PCかえて万が一、赤石にINできない・・・
なんていう事故があったらと思い、この場でPC変更のお知らせをしておこうと。
そんなことないよね?大丈夫だよね?機械音痴なので不安デス( ´¬`)




**********




◆攻城戦◆

最近の王国は活気があり、攻城戦にも1PT以上の方が参加してくれております。
大変有難いことです!嬉しいですね(*´ー`*)


今回はランク2守備。
お相手様は1PTほどだったでしょうか。

常に時計とにらめっこ状態でした。
ひょっとすると守りきれるかもしれないという期待と、時間的に守りきれないかもしれないという思いが
交差した状況。

いい戦でしたが、残り2分ほどで落とされてしまい非常に残念でした



+グッさんアポさんがソロで頑張ってくれていましたので10名かな?
参加ありがとうございました。

今週のPvどうしようね?
昨日できればと思っていたけれどダメになってしまったので・・・
その時の状況によるでしょうか。
ということで、日程は未定、メンバーのIN次第ということでよろしくお願いします┏o ペコリ















バナBISは640になりましたよー
あと1回でラット卒になるかも。
モリ6秘密までの10レベル、どうしたもんかε=(・д・`*)

GDは今行っていないので、ソロオンリーという選択肢しかないバナであります;;;
ソロする時間なんてないんだよぉ。育やバナテイマのかけらすら集ってないんだよぉ。
狩りする時間ない

ま、いつも通り適当にまったりやってくわぃヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ




モリ6 ソロー




ガルカス ソロー





時間がある時はモリ6あたりでソロ生活になりそうです。


それでは今回はこのへんで
またに●´・Д・)ノシ






ポ・イ・ン・ト(・д・`*)

July 27 [Wed], 2011, 0:00
(●´▽`●)ノこんにちは♪






激写



これは激写というのにふさわしい1枚。
なぜなら、うさこは警戒心が強い動物なのでこんな風に目を瞑って寝ることがあまりないから☆
うさぎは突然「ゴロンッ!」って横になってこんな体勢になる時があるんだけど・・・
それがもう可愛すぎてやばい












VOODOO KINGDOM
こちらは大好きSOUL'd OUTの曲。 早くまたライブ行きたいなぁ(* ´¬`)
映画【ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド】の主題歌。
ジョジョ好きなSOメンバー、ジョジョの作者である荒木さんとの交流もあり、
ジョジョをイメージして書き下ろしたという曲!うんうん、と頷ける歌詞、曲のイメージもジョジョとピタリんこ




ん〜
かっこええε=(・д・`*)ハァ…




**********




◆王国 ポイント戦◆

今回のPvは、今日やろう!と突発的に決まりました。
20時出発という予定だったので時間までGHで放置。
20時になったので赤石に戻ると、珍しく参加メンバーもうGHに揃ってる・・・
バナが来ないって焦ってる雰囲気すら感じられる。

(・・。)ん?

Pv始ってだいぶ後に気づく。
うちの時計20分遅れてるよぉおぉぉぉお!

20時に戻ったつもりが思いっきり遅刻してしまったという・・・
みなさんあの時は本当にごめんなさい><。。。



もぐら前


※このチャットはもぐら前とは関係ありません





得点



攻城は攻めor守備どっちかな?なんとも言えない微妙なところ。
参加ありがとうございました(*´ー`*)















無限さん4次か! 4次の色カッコイイね^^







入口前の最強ポジションねw







はい、今回はポイント戦があったので更新^^
他の楽しいネタは何もナイのです。
自分の活動といえばBISのポタ出しと秘密くらいかなー。
そろそろラット卒が見えてきました。
秘密無いレベルになっちゃうな、ソロする時間ないぞーーー!どしよ(/□≦。)



ではでは
またに●´・Д・)ノシ







2週間ぶり攻城戦

July 24 [Sun], 2011, 9:30
こんにちは(*・ω・)ノ



パンを買うとついているシールを30枚集めて〜
タンブラーが欲しい(*^ワ^*)






キティつながり ウサ子もひそかに写ってる
さすがに外には着ていけないので部屋着です。母にもらったお楽しみ袋の中に入ってました☆
(お正月とかに売ってる、中に何が入ってるか見えない袋ってお楽しみ袋で合ってる?)






**********




◆7月23日 攻城戦◆

先週、不具合で出来なかった攻城戦の持ち越しといった今回。
GH1で耐えるのが悲しかった。あの残像とかもうイヤだよ><

王国参加 11名




こんなに集まってくれるとは・・・嬉しいの一言だね!
わりとすんなりと紋章に。


余裕があったためか対人戦になっちゃってるチームも有



今は滅多にGvしない王国は対人戦が無いですからねぇ。
アリーナが主流っぽい今、鯖内でGvってすごく少なくなってる気がするよ。




プラス、グッさん・モンテさん・メサがソロでの計11名でした。
お疲れ様でした!

今週はランク3を目指してのPvを行います。
日程はまだ未定ですが、グッさんモンテさんの都合優先になりそうかな?という感じはいつもと一緒。
都合良い日を教えてくれると助かります。



早速露店してるしwww






まったくwww
















BISステ5回目

今回の懺悔秘密はGメン4人で行ってきましたー。
ハラさんポタ出してくれてありがとでした┏o゛














週末ほぼINしてなかったので、ネタがこれだけっていうありさまです。
おまけとしてステなど載せておこかな。


Lv632 1次転生 装備SS
先日完成させた光弱化50% 大天使+4の十字架がいい仕事してくれてると思う





ステSS







ホリクロ表記





血羽表記



光ダメの修正入ってから、そして光ダメじたいが、
表記があまり参考にならないような気もするけど・・・。

ダメ幅は上方修正されたことで高いダメが出るようになったので、気にすることなくなったし。

知識はこんなもんで全然困ってないです。これでもガンガンカンストする。
知識の多さってより、天使は光弱化・強化など、装備次第なんだろうなって思う。
いつか天竜のベルトを装備してみたいなーって願望はありますが、速度が欲しい私は、
このまま運健速度腰でもいいのかなと思ったり。





健康BISで育ててきたので、転生前Lv600くらいまではいろいろキツかったです。
天使の攻撃スキルを取り出したのがLv500をだいぶ過ぎてからだったので、
天使スキルをマスするまではダメは出ないし殲滅速度も遅く相当大変でした;

特にBISとして育ちきる前はソロがしんどすぎた。
Lv500までは地獄でしたね。フォーリン→スパインのポタ出しが非常に疲れました・・・。
健康だから力もない、天使スキルもとってない・・・

でもそこはいろいろ工夫してマゾくても頑張りました(*´ー`*)

Lv500くらいで1度再振りをし、宝石部屋対策でシルフラをマスしました。
モリ6レベルになった頃からようやく天使スキルをある程度使えるようになった記憶が。

最近になって、天使でソロが快適にできるようになり、やっと報われてきた感じがする(●´▽`)











ありがとう! ((嬉´∀`嬉))





それでは今日はこのへんで
またに●´・Д・)ノシ








増幅増幅!

July 20 [Wed], 2011, 0:00
こんにちは(*´∀`)ノ

ちょこっとお久しぶりです。
RS毎日のようにINはしているものの、放置時間の方が長かったりで、
ネタが見つからず〜 ごめんなさい(ノд・。)
本当なら土曜日にあるはずだった攻城戦の結果をアップしたかったのですが、
ご存知のように、土曜日、黒鯖のポイント&攻城戦が更新されず、攻城戦が組まれていない状態でした。
朝INして知った私はすぐに公式サイトへ飛び運営へ不具合報告。
返信があったのは18時過ぎ。いまだポイントの更新がされておらず今週はまだPv行けてない。
かなりひどい不具合だと思うのですが・・・早く対応していただきたいです。







【たかが愛】

日本の歌姫、中島みゆきさんの曲。
歌が上手い・・・歌が上手いというか、魂で歌っている。だから上手いと思うのですけれど。
びしびし伝わって来る、いろんなものが。
たぶん、彼女の曲で歌えない曲は無い!ってほど、よく聴くしいつも歌ってます。
たくさん名曲がありナンバー1を選ぶことはできないけれど、
この曲は相当好き。




同じ北海道出身ということで、ずっと応援しています(*´ー`*)




**********




RS

つい先日までのバナ天使の十字架

@光弱化45% 天使+1
A光強化90% 攻速17%

このふたつ。

弱化50%+速度の十字架があればなーと思っていたけど、ホリクロメインで狩りしてるので、
速度よりもスキルの方が欲しくなってきた。

けど

十字架って全然出回らないんですよねぇ・・・
ずっといつも露店探してもないし、自分でドロップ狙っても欲しいOP付のは出ない。

そして


いつも私をびっくり助けてくれるモンテさんだ!
弱化50%天使+1の十字架を持っているとΣ(゚□゚(゚□゚*)

さすがにもらうのは悪くて、自分の45%+1の十字架と交換していただいた。
もらっちゃってもなんだかんだ言うような方ではない太っ腹なモンテさんなのはわかってるんだけど^^





これを増幅していこう(・д・`*)


十字架を数億かけて増幅するのは・・・・
という声もあったけど、

出回らないし、するしかないのさッ




*増幅1回目*

叫びにて3億で代行してくれる方が見つかった。
担保の相談されたけど、なかなか無い品でも職限定装備なので値段はそこまで高額ではないだろうし、
代行者様所属のGHでってことだったので、信用できると判断し担保無しでお願いしました。







+2









こうなると、いっきに完成させたくなっちゃいます。
救世主ちゃっちょが青増幅3個も持ってるだと




*増幅2回目*




+4を引いてくれと圧力をかけてみる




やってくれると信じてたぜ救世主





ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






+4



増幅代 300M + 220M  計520M

私は健康BISですが狩りは天使。これはとっても嬉しい逸品になりました。
大切に使いますっっ(*´▽`*)v
協力してくれたみなさん、本当にありがとでした!








代行をお願いできたおかげで、RS完成したランサはちゃっかり地下へ













謎の叫びw この叫びは1回だけだった。誰か相談に乗ってあげたのかな^^









アリアンでいきなりG加入申請+友録申請されビックリ



なんか言葉が通じてない様子。503というのはこの方のレベル(申請された時に見た)
テイマさんでしたが、言葉が通じてないようなのでスルーしてしまいました・・・。




それではこのへんで
またに●´・Д・)ノシ








P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:バナナスプリット
読者になる
バナナの赤石history
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハラ
» ハラさんはでかかった!(σ ・∀・)σ (2012年01月20日)
アイコン画像ちゃっちょ
» ハラさんはでかかった!(σ ・∀・)σ (2012年01月15日)
アイコン画像グッドマン
» 長い間・・・(*u_u) (2011年09月11日)
アイコン画像ちゃっちょ
» 長い間・・・(*u_u) (2011年09月03日)
アイコン画像ere
» 長い間・・・(*u_u) (2011年09月02日)
REDSTONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。