ワープ 

2008年03月14日(金) 9時24分
そして新しくしちゃったー


今までありがとうヤプログ。このデザイン大好きだったよ。
ライブドアに変えた理由は特にない。ただ新しくしたかっただけ。
これからネット上で生きつづけるのかな。


ようこそ夢の街へ〜

http://blog.livedoor.jp/rrrah/

インパルス 

2008年03月12日(水) 22時31分
なんか新しいことしたい。
なんか新しいことしたい。

と思ってブログも新しくしようと思ったけど、なんだかんだやってるうちに頭こんがらがって今日は終了。
パソコンは色々ややこやしいね。
やっぱり新しくしないかも。するかも。
気が向いたらまた動きます。
どっちにしろこのブログは消さないでおこう。なかなか思い出がつまってるからね。
ネットを浮遊、ってやつかな。

今までいろんな、
非常にどうでもいい事もそれなりに真剣に考えた事も、とにかく思ったことはそのままブログに載せてきたけど、
後で見て恥ずかしくて消したくなるような事も沢山ある。笑
でも消さない。
どれもこれもその時だけのもので、全く同じ状況とか気持ちは後にも先にも一生ない。
だから大事にしていきたい感覚。

米アツ 

2008年03月12日(水) 0時43分
1年生が新歓のビデオ撮りをしていた。もうそんな時期。
今年のビデオは凄い!撮影現場に居られてホントに良かった(`u´*)

『3の倍数と3が付く数字でアホになって、5の倍数で犬になります』

…。
5の倍数で吐いてた(・ω・;)


個人的にはスタッフの笑い声も入って欲しかったな。
バラエティ番組でもスタッフの爆笑に笑いを誘われる事って結構ある。
つられちゃうんだよなぁ。

陰日向に咲く 

2008年03月10日(月) 23時47分
観ました。
劇団ひとりイイね、ああいう感じ好き。
終わった後しばらく笑顔でいられるような映画です。
ストーリー+演技力+音楽の効果で不覚にも涙が(;д;*)クイール以来初!!
物語で感動して泣くって悪くないね。これから色んな物みたり聴いたりして沢山感動したいな。

そして今日も部活に行った。
そこで聞いた話、東大に10人京大に4人受かったらしいね!!?
すごい。他人事ながらホントに嬉しい。頑張った(ノд`*)
おめでとう。感動をありがとう。


宮崎あおいサンも平山あやサンもめちゃ良かったな(*≧艸≦)

 

2008年03月09日(日) 23時12分
部活行ってきましたよ。

今週は昇段審査の為の稽古だからあんまり激しい事はやらなかったけど、
肩がバッキバキです(・ω・;)
久々に振った方が余計な力入らなくてイイって人もいるけど、自分はそういうタイプではないみたい(・ω・;)(;・ω・)
体が動かなくて情けない笑
よくあんなぴょんぴょんしてたなぁ。信じられない。
早く感覚取り戻したいな。

これからしばらく厄介になります。

帰郷 

2008年03月09日(日) 0時41分
明日からしばらく剣道部に戻ります。鍛え直しです。

後輩達には多大な迷惑をかけると思います。
大学でもっと強くなってから恩返しに来たいと思います。


夜な夜な部屋のゴミ箱の上で竹刀を削る、
懐かしすぎる作業にゾクゾクした。

三度目の 

2008年03月08日(土) 14時28分
しゃあ!!!!!


三度目の正直ヾ(`∀´*)ノ
ちょっっと妥協して違う本みて作ったんだけど、遂に
ロールケーキと呼べるロールケーキが完成〜〜!!


なんていうか安心(*´`)
自分にも出来た…!

味はもちろん★

よし 

2008年03月07日(金) 14時04分
良かった…

自分の事もそうだけどもっと、、もう
心配したんだぞーヾ(`д´*)

今回の結果がどうだろうとみんな前に前に踏み出せてる、
それが一番素晴らしいって心の底から思う

これから大変だ。
がんばるぞ…!

朝起きてから 

2008年03月07日(金) 11時43分
人生で一番長い5時間・・・・・


・・・・・・・・。




オエェ

師弟 

2008年03月06日(木) 23時00分
中央図書館で剣道日本の今月号を読んだ。
したら何と!恵南の栄花英幸先生とその師東海第四の古川先生の対談が載っていたーッ('□'*)
今回は二人のエピソードだった。なんか凄いわ、かつての師弟が今は指導者として同じ立場にいてこうやって対談してて…
来月号からはいよいよ稽古の話になるらしい。どんな稽古してるんだろ??楽しみ。


そして明日はついに合格発表…!!
10時からだけどネットは12時から。
きっと朝起きてから12時までは長いぞー。。
受かってたらめっちゃ髪切るんだい!
落ちてたらK野先生のトコロ直行ー…
もう何があっても進むしかないもんね、タフにいかなきゃ(屮`∀´)屮
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOUL'd OUT
    ・自転車
    ・スポーツ-剣道
読者になる
チャリとチョコと剣道に愛を注ぎます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ワープ (2012年06月19日)
アイコン画像ひまじん
» ワープ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ワープ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ワープ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワープ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ワープ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ワープ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ワープ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ワープ (2008年09月16日)
アイコン画像おか
» インパルス (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる