( ・Д・)ノ--=≡(((× 

July 27 [Fri], 2007, 9:53
彼氏さんと別れてから
新しいブームがやってきました(・∀・∀・∀・)!!!!

それは

松山ケンイチさん(´∀`)

ステキです。笑〃

ファンになりたてなのでいろいろ教えてください!

ファンの方よろしく〜(´▽`)

久しぶり〜 

July 20 [Fri], 2007, 23:23
気づけば、ブログを始めて1年以上たっていました
たいして更新してないですけど



正直ビックリです



それにしてもいろいろあったなぁ〜



ぶっちゃけると
またもや彼氏さんと別れました


本当に自分がよくわからない
しばらく恋愛はお休みします
こんなんじゃ誰と付き合っても上手くいかない



今は私にとって大事な時期であって
夏休みは就活で忙しくなる



課題も山ほどあるし
分厚い問題集も待ってるし
やることがいっぱい



今やらなくちゃいけないこと
今やらなくちゃ

頑張る

Cats&給食当番 

May 18 [Fri], 2007, 23:26
劇団四季のCats
キャッツシアターで観てきました


キャッツシアターの装飾ってすごい
びっくりした〜


ちゃんとメモリー聴いてきました
素敵な歌声に圧倒されました


最後にはキャッツと握手しちゃいました
あんなに動き回って、歌ってるのに全然汗臭くないのはなぜ
すごくいい香りがしてきました〜
キャッツたちは甘い香りの香水を使っているんですね




その後、
いつものメンバーと給食を食べに御徒町へ……



御徒町に給食当番という給食が食べれるお店があるんです

ソフトメン食べたかったので



やっぱりソフトメンは4分割でしょ
まるごと入れる派の子がいてビックリしたょ
それじゃ食べにくいでしょって言いたくなった



そして、最後のしめは
冷凍みかん
凍りすぎてて食べにくかった〜


店内に連絡帳があったので、ふざけて
東大生ですごちそうさまでしたって書いてきました〜
記念記念


お土産は、
もちろんあげパンです
きなこ味とカフェラテ味を選びました
我慢できず帰り途中にかぶりつきました
揚げたてはやっぱりおいしい〜


また行きたい

くじらの竜田揚げ食べればよかった

YUI♪ 

April 13 [Fri], 2007, 23:13
友達にYUIのアルバムをもらいました

欲しかったんです〜

感謝です

最近常に聴いています


その日、一緒に新宿でパフェ食べました


ハートだょ〜

筑波山!! 

April 08 [Sun], 2007, 22:24
春休み最終日、
宿題を前日に必死で終えて、


筑波山へ行きました


途中まで登ったんですけど
前の日に雨だったので、足場が悪く

しかも地元人っぽいおじさんが
「やめたほうがいいよ〜」
「ケーブルカーで行った方がいいよ〜」と、
とてもしつこく言ってきましたので途中で断念しました


頂上はすごく景色がきれいでした
少し曇ってましたけど




これ、ガマガエルに見えませんか


口の部分に小石を下から投げ入れました
なんかみんなやっていたんで、マネしてやったんですけど
何か意味があったんですかねぇ〜

願い事がかなうとか?

何か知ってる人いたら教えてくださ〜い

さくら〜さくら〜♪ 

April 07 [Sat], 2007, 23:18
北千住に連れて行ってもらいました

きれいでした〜


桜ふぶき〜


可愛い〜

芦ノ牧温泉のんびり三日間の旅 

March 29 [Thu], 2007, 14:56
福島に旅行へ行ってきました


芦ノ牧温泉のんびり三日間の旅です


たまには家族とどこかへ行くのもいいもんですね

今回は温泉メインで行ったので、
のんびりと日頃の疲れを癒すことができました


近くの橋を歩いてるときに撮りました

この川が露天風呂から見えるんです


泊まった旅館はなんと露天風呂が2つもあったんです
本当に三日間温泉三昧でした


サウナもあって、
普通のサウナではなくて…

寝ながらなんです

石が敷き詰められているところにバスタオルを敷いて、
もちろん自分もバスタオルを巻いて、
仰向けになって…

汗を流しました


続いてはお食事です

これに、さらに
そばやデザートの果物やプリンも後からきました

魚系の料理が特においしかったです

でも、仲居さん忙しそうだったなぁ〜



それから、なぜか花粉症が悪化しました
鼻水は止まらないし、朝起きたら目は真っ赤だし、
辛かったです

でも、温泉は絶対また行く

お台場〜♪ 

March 18 [Sun], 2007, 23:08
久しぶりにお台場に彼氏さんと行ってきました


駄菓子たくさん買って、つぶつぶアイスを食べてすぐに帰りました
夕ご飯がハンバーグだったので早く帰りました
ひどい彼女ですよね


今度はハッピーフィート見に行く予定です

春コート 

March 05 [Mon], 2007, 21:13
春コートが欲しくて見に行きました

超欲しいのが見つかったんですけど…


まだ高い

お金なくて買えなかったょ〜

でも欲しい

ということで仕方がなく絵を書きました

しょぼい…

あぁ欲しい

ちょっと重いけど 

February 04 [Sun], 2007, 14:57
王冠だょ〜

なんか目立つやつが欲しいって
思って探してたら見つけました

でも、本当は彼氏さんから指輪欲しいかな
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイス大好き(´U`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-アイス超好き。一日一個は食べたいブー。
    ・音楽-歌が好き。家では常に歌ってないと気が済まないのさぁ〜。
    ・旅行-どっか行きたいなぁ〜。
読者になる
ほんとマイペース人間。 考え方も普通じゃないかも。 YUI大好きです♪ 松山ケンイチ大好きです♪ よろしく〜
最新コメント
アイコン画像Sky lineさんへ
» YUI♪ (2007年04月27日)
アイコン画像あっぽさんへ(´▽`)
» 海行きたい (2007年04月23日)
アイコン画像あっぽ
» 海行きたい (2007年04月23日)
アイコン画像Sky line
» YUI♪ (2007年04月22日)
アイコン画像美晴ちゃんへ☆
» おいしい (2006年06月19日)
アイコン画像美晴
» おいしい (2006年06月19日)
アイコン画像美晴ちゃんへ☆
» 会いたくなーぃ (2006年06月09日)
アイコン画像美晴
» 会いたくなーぃ (2006年06月06日)
アイコン画像☆美晴ちゃんへ☆
» パフェ♪ (2006年05月06日)
アイコン画像美晴
» パフェ♪ (2006年04月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる