今日もまともに話せない 

2005年07月23日(土) 0時15分
帰宅後、彼と電話で話した。

今日も案の定、様子がおかしい。

もうだめなのかもしれない。

・・・神様
もうそろそろ魂を売りたくなって来ました、はぁ。
今まで楽しかったとても。
強くはいられません。

いつまでも切ない気持ちを抱えていくんだろう。
その試練を私に容赦なく与えるんですね。

振り回されるのに疲れました。
自分からは絶てない関係だけど
離れてみようと思います。

ぼんやりと・・・ 

2005年07月22日(金) 23時40分
仕事の帰りに先輩と漫喫へ行った。

昨日携帯のアドレスを変えた先輩。
どうして急に変えちゃったのか気になって聞いてみた。

気になる彼が最近携帯を変えたしかも新規。
それでか・・・。
わかる気がした。

悲しくなった。
もう終わりなのかな。先輩が泣いている。
私も一緒に泣く。

涙って枯れないね。

書いてて恥ずかしい 

2005年07月21日(木) 21時36分
大乗仏教・・・大丈夫の意味。

そんなことナイチンゲール・・・そんなこと無いよの意味。

今日はコレくらいでやめよう、めっちゃきっつー。

ママン、牛蛙の声がうるさくて眠れません。

携帯のバイブと間違えてしまうくらい強力です。
昨夜も4回くらい確認しちゃいました。


爪が欠けちゃった 

2005年07月20日(水) 21時59分
今日は仕事を午前中で片付けて
午後からお休みを貰った。

仕事中、いつもログインしてる彼が今日は珍しく居なかった。
そして、夕方・・・・

彼からまた電話



彼「スターウォーズみてきたわ。悲しい物語やねん」
彼はスターウォーズに詳しい。
そのとばっちりが今まで何度もw

だから、適当なところで映画の話を切り上げたんだけどね。

唐突にまた脈絡のない話になった←彼得意。

彼「お前さあ、俺と話合わねえな〜。スペックを
  お前レベルに下げていつも気使って話してるんだよ。
  この高スペックの俺様がw」

私「ふーん」

彼「映画の話も合わないし、音楽も全く趣味違うし、
  住んでるところも遠いんだよ!」

私「映画も音も趣味が違うだけなのにぃ・・何、その言い方」

彼「ぶっちゃけつまんねーんだよ」

そういってふて寝し始めたらしい(オイオイ会社でかよw)

その後電話で起こせと言って切った彼。
案の定かけても出ない。
何度か掛けても出ないから今日はもう話すのやめよう。

子供がいる女の子と会ったみたいな話を今日はしてた。

きまろんと話したくなって泣きそうになった。


ううううう 

2005年07月19日(火) 21時46分
彼「あーあ、金持ちマダムならこぶ二つついてても許せるなw結婚するかな」

私「はぁ?お金の為なら・・・?」

寝る前に彼から電話が来た。
でも出なかった。

でPCしてたら

スカイプに電話がww

彼「これ聴けよ!」

私「何コレ??」

彼「いいから聴けや」

私「・・・・・」

その後、深夜まで彼は言葉少なく。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananapudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる