90Hit!?????? 

2007年04月30日(月) 11時36分
昨日一日で90Hit!?????


ありがとぉぉーうござぃまぁぁーっす!!!!!!!!



ウレシス!!!!ウレシス!!!!!!


最近更新放置気味だったので、今日がっつり更新したいと思います!!!!!!!


内容はレポートとムービー・歌を少しо


できるかぎり、できるかぎりがんばりますので!!!!

にゃぁあ♪♪♪ 

2007年04月29日(日) 20時01分
ケータイちゃん変えました!!!!!


Dの903シリーズ(≧ε≦)/


カワユス!!!!念願ピンクらょー(≧ε≦)/


もしかしたら里奈のやつと一緒かもーо



里奈、被ってたらごめんにぇー(。´皿`。)


なむかぁー05月に入るまでiモード使っちぁいけないとかо



キツいにゃぁぁあо








純の待画ゎやっぱりハイド様!!!!!



L'ArcーenーCiel抜いたら私ぢゃねーよ(笑)

花のように揺らめいて君を想う 

2007年04月29日(日) 11時45分
L'ArcーenーCielのポスター総数後一枚で10枚です!!!!!!!!!!!!!



そろそろ白い壁が見えなくなってきた(笑)











さっき起きたばかりだからなー(笑)







眠いぜ★

なんか 

2007年04月29日(日) 11時40分
恋ツてよくわからんなぁーо




好きな人のアドツて普通は自分で聞くンぢゃないの???????




そりゃ緊張するけどさо

逆の立場カラ考えて、
教えた覚えのないひとからメゥがきたら驚くし、ちょっとは引くベо




純もあの時びっくりしたしо


なんかよくわかんないやо


やっぱり恋ばなって嫌いо



可愛い恋ばなはすきだけど、イミフなのって馬鹿みたいぢゃない???






私だってアドレス知りたいけど、友達に頼んで手に入れるくらいならメアドなんていらないよо




自分で聞くから意味があると私は思うо





こういうねじまがった性格直したいなぁーоだから彼氏いないんだよねー(笑)






なむか恋に臆病な自分がいやだо





どーにもならないよねо





自分でアクション起こさない限りо







かおちゃんを見習わないとо






皆青春してんねーо






純に彼氏ができることはないだろうなぁ(笑)






アクションを起こさないしо

やったぜー!!!!! 

2007年04月28日(土) 20時27分
追試見事合格点とれましたぁぁぁあ♪♪♪

褒めて褒めて(≧∀≦ゞ)


まぁじ再追試とかふつーにあるからねо




もしなってたら死んだよо





これもK先生の置換のおかげら♪♪♪♪





何事もインパクトって大切♪♪








それよか、無理だーоそーゆーのってо
まぢ自分でやれよоみたいなо

私はね、腹黒いからо





COOL&DRYな女よо実は(笑)

終わりо 

2007年04月28日(土) 13時10分
追試終わったー(´∀`>)
今先生待ち中♪♪

本当は昨日だったんだけどあまりの腹痛に今日にしてもらったのだ☆★


採点どきどきо

走っていてもカッコいいо 

2007年04月27日(金) 21時02分
やっぱりカッコいいよоてっちゃん!!!!!
やばすぎ似過ぎ!!!!!
T君!!!!!やばいねо君ゎо
走っていく姿にきゅんっ(*´∀`*)
ってなりましたо
誰がなんと言おうと似てるもんは似てるんじゃ!!!!
かっこいいもん!!!!!!!!
見た目はо
性格は
ちこっとうるさい?о
いいの!!!!
よく笑う人の方が
一緒にいて
楽しいじゃぁん!!!!!
やばいо
恋してるかもо
また叶わない恋かо
キツイゼо自分о

今日はね、
生理になって
まじ死ぬるかと思ったо
純、生理まぢ超絶おもいんよо
なったら03日は
薬無しじゃいられないо
今日の
午後は
あまりに
具合いが悪すぎて
吐きそうに
なって泣きそうだったо
いっそのこと
殺してくれよо
みたいなо
んで
班活も
休んで
追試も
先生に頼んで
延期してもらって、
おばーちゃそに
迎えに来てもらったо

死んだо
まぢこんなに
具合いが
悪くなるんなら
死にたかったよо
まぢでо
泣きそうだったо

先生に
寝るな
とか言われて
寝てネーよ!!!!!!
痛すぎて
うずぐまってるの
わかんねーのか!!!!!!

あまりに
頭にきたから
「寝てませんоお腹が痛いんですо」
って言ったら
涙でてきそうに
なって焦ったо
具合いが
悪すぎると
お母さんに
甘えたくなるよねо
泣けてくるよねо

でも
純は
他人に弱さを
見せるのは
絶対嫌だから、
泣きませんでしたо

ざっと今日はそんな一日о
明日も学校だからо
やべーなо

追試に赤点あきらかに落ちこぼれ 

2007年04月26日(木) 22時56分
な純子ですо


今日の数学のチェックテスト純ぱん04点でしたぁ(笑)
いえー!!!!
てっちゃん(に似てる男の子о名前ゎT君であることが判明したので、ちがうけどてっちゃんっていうわо)も苦笑いしてたぜ★★


なんかさ、中学って頑張ればその分結果としてついてきて、そこが楽しくて勉強してたのに高校はいってから、いきなりやってもやってもできんくなったо
どーしよоせめて百番だイにはいたいо



純はですね、数学がやばいんれすよо今日思った事はわかんなすぎてもぅいっそのこと殺してくれってかんじでしたねо




んで塾の話о男前ナンバー1のK先生о初日に猛烈アタックかまして合格したらデートという約束までとりつけた私о今日早速ネタにされてました(笑)でもね、純最初違う子の事いってると思ってたら、後で私に「ネタにしてごめんなー(笑)」って!!!!///////もういくらでもネタにしてやってくださいってかんじ(笑)これから頑張る!!!
脱落ちこぼれо
まずは平均ねらうо
先生が
私の合格点は
まず02桁の点を
とることにしようとо
まぁねо
さすがに
20点満点のテストで
04点とか09点は
やばいねー(笑)
まあねо満点わ無理でしよоいきなりだけど明日いきなり追試&補修で30分拘束されますо死にたいоやばいよーо助けてくれоしかも今思い出したよо死んだほうがいいなо私о

さいごに先生のキュン死爆弾バナナ発言о





いい点とれなくて俺にいじめられるのがイヤやなくて嬉しいと思うようなMになりな!!!!!!





わーを//////素敵ら(笑)

おはよう 

2007年04月26日(木) 6時26分
いーかげん体力の限界оこれだけやって終わらないってどゆことよ!!!!!!!!!!いらいらするоまぢいみわかんねー!!!!!むかつくわーо因数分解シネ!!!滅びろ!!!!!!

まぢどんだけ!!!!


寝たいよー寝たい寝たい寝たい眠い眠い眠い眠い寝たい寝たい寝たい眠いо


今日は休み時間も班活の前も勉強だо塾きついぜо
しかも私追試だしねо
追試の赤点娘だよー(笑)
追試追試追試追試(笑)

あーあ落ちこぼれって悲しいо
悲しいなーо



まぢ終わらないо頭のなか全部数字だよоオーバーヒートしそうо

おはよう 

2007年04月26日(木) 3時50分
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いでもこれかられから勉強
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bananaprince
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる